[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#117 さくら会

こんにちは♪「さくら会」に参加していたユエです!わかりますか?今BUCK-TICKティッカーで色々覗いてたら和規さんだって思って思わずカキコです(笑)。席が離れていて全然お話できなかったですが、小さくて可愛い方だなぁって思ってました(えへ♪)。私、でかいので(汗)。本当に「さくら会」にいた人はみんないい人で素敵でした!また来年お逢いできる機会がありましたらよろしくお願いします!!
2005.12.31(Sat)13:22|ユエ編集Top↑

#118 ありがとうございました!

ユエさん、コメントありがとうございます!
わかりますよー!!
こんな辺境のブログへようこそ!です。
そうですね、全然お話は出来ませんでしたが、さくら会に参加できたことを、本当に幸せだと思いました。
次回、機会があればお話したいですね~。
・・・私、小さいだけですんで、可愛くないですよ(笑)ユエさんみたいに背が高い方は、大好き&憧れですので、次回お会いできたら、是非お話を!!
また来年、こういった機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします!
その時はどこからでも飛んで行きますので!!(笑)
2005.12.31(Sat)13:42|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list2005.12.29という日。

一応、BUCK-TICK関連というか、昨日のDAY INの一日を振り返ります。
むしろ、後半は愚痴の嵐かと思われます。
なので、見たいとこだけ見て逃げるといいと思います。

この日、予定していた新幹線を一時間半ほど早いやつに変え、いざ東京へ。
着いたのは13時15分過ぎぐらいで、直で渋谷へと移動。
Rさん主催の櫻井敦司上映会に参加するために、渋谷へと向かったのです。
最初、場所がわからなかったんですが、タワレコ付近ということで、とりあえずタワレコ付近に行くと、それらしい一団が。
その中に大阪でお話することが出来た方もいらっしゃったので、「間違いないな」とその一団に近づいていきました。
・・・ホント言うとですね、ほとんどの方が初対面な方だったので、緊張してたのですよ。
私、人見知りが激しい方なので。や、でもあっちゃんファンの方たちだもの(話したことがある方はユータさんファン)
き っ と 大 丈 夫 !!(根拠のない自信)
そんな感じで「和規です」と挨拶しつつ、部屋へと移動です。
なんかね、そこDVDが観れる部屋で、画面も大きいの。
すっげー、家に欲しいな、このテレビ。
十三階のDVDを観ながら、挨拶もしつつ、あっちゃん鑑賞。
・・・語れる人がいるって素晴らしい!!
共に同じものを観て、共に話せるって素晴らしいですね。
私、いつも独り言で言ってるか(危ない)、友達に一方的に話してるだけなので(いい迷惑)
それでも聞いてくれる友達を有難く思ってますよ・・・。

お菓子頂いたり、素敵なものを頂いたり、この日はホント、この上映会(さくら会)に参加できてよかったと思いました。
あれですね、思い切ってみるもんですね。
あと、自分がほとんど日参してるサイトの方ともお会いできて嬉しかったです。
Rさんのサイトも日参させていただいてますが、ホントね、お会いできて良かった・・・!!
そして、Rさんからはとても素敵な申し出(と言うのだろうか)が。
某アンソロが某イベント(某の意味はないような気が)で出ることになってたんですが、どうみても時間的に買いにいけなくて、通販されることになれば買おうと思ってたんです。
そうしたらRさんのご友人が2冊買ったそうで、その1冊を私にと。
本当にありがとうございます!!
この気持ち、どう表せば良いのでしょうか!!
本当に嬉しかった・・・涙が出るほどに!(本気です)
こんな初対面な人間にそんなお言葉をくださるRさんはとても素敵な方だと思いました。
つか、さくら会に参加なさってた方全員が素敵な方たちばかりで、ホント、参加できたことを嬉しく思い、良き思い出になりました。
素敵、あっちゃんファンの方々は素敵な人たちばかり!!

今まで、今井さんファンの方と知り合いになることはあれど、あっちゃんファンの方と直で会った事のなかった私には、この日は思い出にせずにはいられない・・・イッツ・メモリアル(誰ですか)

あとこの日はチケを譲る方もいて・・・ホント、私開演15分くらい前に会場に着いてしまって申し訳ないことをしてしまいました。
その方は笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくれたのですが・・・
もうね、自分のダメさ加減に凹むよね。
それなのに素敵ブツまで頂いてしまって・・・なんとお詫びを・・・。
おぉ・・・思い出すだけでも凹む。


さて、ここから先は愚痴です。
昨日のエントリーをご覧になった方はお分かりになると思いますが。
嫌な方は、即行で逃げてください。
軽く電波飛ばしてるかもしれません(逃げてー)
ちなみに、長いです。*

会場に遅れたのはですね・・・降りる筈の駅を1駅余分に乗って、慌てて目的の駅に行ったのはいいけれど、ホテルの場所がわからず、散々迷ってたからなんですよ。
これはね、自分の責任です。はい、過去ホテルに迷ったことは何回もあります。
それはまだ時間的に余裕があったから、なんとかなってたんですけどね。
あれですね・・・安いからってちょっと遠いとこにホテルとっちゃ後々、痛い目みますね(お前だけな)
で、ホテル周辺にも関わらず、タクシー乗ってホテルまで行き、待ってもらって九段下まで行きましたよ。
・・・そのね、乗ったタクシーの運転手さんがとても良い人でね。
タクシーの運転手でも間違うから仕方ないとか、慰めてくれたの。
で、「どこから来たの?」って聞かれて場所を言ったら、「じゃぁ、わからなくても無理ないねぇ」ってね。
もうね、人の優しさに涙したかった、そんな日。
ホント、この運転手さんには感謝ですよ・・・己の責任とはいえ、こうも良い人のタクシーに乗れたのが良かった。

会場に着いたら、グッズ売り場&行列は凄いことになってるし、もう並んでも買えないと思って、とりあえずチケを譲った方と会場へ。
なんか色々な意味で焦ってたし、ライヴもうすぐっていうドキドキもあって、妙な人間になってました。
ホント、色々と申し訳ない。
で、席に着いたはいいが知人はまだ来てなくて、一人ボーっとしてたら、その方々が来て。
トレカを買ってた知人に見せてもらったら、今井さんは素敵だわ、あっちゃん素敵だわで、欲しい!!という気持ちが多きくなるばかりで。
つか、今回のトレカってすごく良くないですか?
何、あの徹底した作りっぷり。
で、レポのようなことがあり、終わって急いで列に並んだけども、その時にはすでに凄かったんだ、列が。
でも並んでたら、「ストラップは売り切れましたー」とか言ってて、まぁいいかと思ってたら、今度は「バッグは売り切れましたー」と。
・・・なんだ?この時点で、私は負け組になりました(何)
で、知人にトレカを頼まれた時、「バッグ売り切れたらしいですよー。欲しかったのに!!」と言ったら、
「ほーれ!私は買えたもんねー!!」とこれ見よがしに・・・。
うわーん!!せつないよー!せつなすぎるよー!!
列が動き、売り場まで行くと今度はトレカも売り切れだとよ。
・・・あっちゃんが、あっちゃんがー!!(発狂)
なんですか、ちょっとせつなすぎるじゃございませんか。
バッグは売り切れるわ、トレカは売り切れるわ。
結局パンフしか買えませんでした。
Tシャツはまだ売ってたけど、もはや買う気はなかったです。
ピックは早々に売り切れたし。

で知人に「トレカも売り切れでした」と言ったら、コンプリ目指してた知人もショックだったようで。
・・・いや、買えてるからいいじゃないッスか。
俺なんて買えてねぇゼ?
帰りながら、「FT限定でもトレカ枚数制限あったのに、なんで1日だけの今日に枚数制限しないんだ」と知人が話してて、
あぁ・・・それなら私にも買えてたのだろうかと思ってました。
せつない・・・あらゆる意味でせつない。
つか、この日のグッズってどんぐらい作ってたんだろう?
ライヴってほとんどグッズで儲けてるようなもんなんだから、もっと作ってても良かったんじゃないか?(と今更なことを書いてみる)
門や駅で「キャー」という、どういう悲鳴なんだか判断しにくい悲鳴を背中に聞きながら、
知人:「きっとサイン入りが出たんだろう」
私:「・・・・・・そうッスね」
とせつない気分で帰りましたよ。
門を出たところでは打ちひしがれ、電車の中でも打ちひしがれ、一人でホテルに帰る時にも、テンション急降下。
そりゃ、飲めねぇ酒も買うってもんですよ(結局飲んでないが)

そういえばですね、会場出る時にガイタノさんとすれ違いました。
おぉ、来てたのかみたいな。
花は結構来てましたね。西川氏からも来てたし、MCUからも来てたし。
関係者席見てなかったので、どんな人が来てたかほとんど知りませんでしたが、
駅に行って切符買った後、後ろを振り返ったら、なんだか見たことある人がいたんですよ。

・・・さ、佐藤タイジ・・・!!

わー、本物だ。本物だよ、ママン(誰)
来てたんですね、DAY INに。
奥さんと一緒でした。奥さん、美人さんでした。
にしもですね、そのタイジさんの服装が・・・あの流離い人ですか?つー感じの服装でしてね。
サングラスしてたけど、ホントにタイジさんてわかるの。
私、気づいたんですけど、スーッと避けて知人に「さ、佐藤タイジが・・・」と。
私達が乗る電車とは反対のホームに降りてったので、向かいで見てたんですけど、なんかラヴっぷりがわかりました。
仲良きことは良き事ですね(何様だ)


そんな感じで12月29日という日が終わりました。
相当ショックだったらしく、眠気が起きないの。
朝5時ぐらいまで一睡もせず、ひたすら後悔の嵐。
で、うっかりチェックアウトの時間をすぎて起きたよね!!
でも、なんかどうでもよくなって顔洗って一服してから出たけど。
もうねー、パンフを見た後だと、余計に欲しくて堪らないの。
あっちゃんのトレカが、あっちゃんのトレカが、あっちゃんのトレカが、あっちゃんのトレカが、あっちゃ(ry
ウザイにも程があるな(本当に)
だからね・・・本気で通販があってほしい。
その為に増販すればいいよ、買うから、絶対に買うから。
別にサイン入りとかはいらい。あっちゃんのトレカ3種が揃えば、文句はない。
あとバッグが買えれば文句はない。
思わず、ホテルに帰って書いたアンケートに「是非、通販してください」と書いたもんね!!
・・・ライヴの感想でも、メンバー宛のメッセージでもないがな。
はぁ・・・なんでこんなことで思いっきりヘコまにゃならんのだ。

感想諸々12.31(Sat)00:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#117 さくら会

こんにちは♪「さくら会」に参加していたユエです!わかりますか?今BUCK-TICKティッカーで色々覗いてたら和規さんだって思って思わずカキコです(笑)。席が離れていて全然お話できなかったですが、小さくて可愛い方だなぁって思ってました(えへ♪)。私、でかいので(汗)。本当に「さくら会」にいた人はみんないい人で素敵でした!また来年お逢いできる機会がありましたらよろしくお願いします!!
2005.12.31(Sat)13:22|ユエ編集Top↑

#118 ありがとうございました!

ユエさん、コメントありがとうございます!
わかりますよー!!
こんな辺境のブログへようこそ!です。
そうですね、全然お話は出来ませんでしたが、さくら会に参加できたことを、本当に幸せだと思いました。
次回、機会があればお話したいですね~。
・・・私、小さいだけですんで、可愛くないですよ(笑)ユエさんみたいに背が高い方は、大好き&憧れですので、次回お会いできたら、是非お話を!!
また来年、こういった機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします!
その時はどこからでも飛んで行きますので!!(笑)
2005.12.31(Sat)13:42|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
