[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listありえなーい、ありえなーい。

私的には有り得ないっていう話ですよ。

松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛

映画化・・・あれですか、あのマンガですか。
なんですか、最近はこういったのが流行りなんですか?
どんなジャンルでも節操ナク読む私ですけども。
さすがに・・・これ系の話は微妙よね。
一応、かるーく読んだことはあるんですよ。
立ち読みで、買う気はサラサラないっすよ。
正直、無理。話の流れも無理なら、絵も無理。
つか、ここ最近こういった話(近親相姦)って多くないか?
別にいいんだが・・・しかし、映画化ねぇ。
前に某掲示板でちょろっと話題(それ系のね)になった、姉弟ものも読んでみたけど、正直・・・面白くなかったし、展開も強引すぎて好きじゃなかったわ。
まぁですね、しかしながら500万部いってるそうですし、人気はあるんだろうけどな。
つか、私の印象ではこの本出してるとこって、それ系(禁断の愛)の話が多くないですか?
まー別に禁断の愛は嫌いじゃないですけども(おい)
グッとこないね、私にはグッとくるものがないね。
どっちかというと一条ゆかりの「砂の城」の方が好きね(古いな)
禁断の愛ってわけじゃないけど、吉村明美の「薔薇のために」は面白い。
つか、泣くよね!何度読んでも、同じとこで泣くよね!!

・・・話が逸れている気がするが(その通り)

*
まぁなんにせよ、またマンガ原作で映画化ですよ。
多いよね・・・最近ね。
意外なのとか映画になってるよね・・・ビックリね(誰)
でもさ・・・原作読んでた作品の場合、「どーよ?」って思うことも多いよね。
「花より男子」はさ・・・花沢類がね!ちょっとね!!(何)
絶対違うさ・・・あの人じゃないさ・・・。
なんかね、微妙なんだよ。類じゃないんだよ!!(なぜ必死に)
まだアニメの山本耕史の方が良かったよ!!(10年前だけどな)
百歩譲って、西門と美作はいいとしよう(でも納得はいかない)
でも、類だけは!類だけは違うと思うのよー!!
あ、道明寺は良かったですよ。意外と松本潤の道明寺は可愛かったです。
・・・と今更言っても仕方がないことを言ってみる。

まぁですね、まだ私が好きなマンガの映画化はされてないわけです。
してほしいなーとか思ってても、実際なったらきっと嫌なわけです。
だから、マンガはマンガで楽しんでおくのが一番だと思います(元も子もない)
つか、私が好きなマンガを実写化したとしても、それはそれでグロいか、人気でなさそうなものばっかだよなー。
そういえば、何年か前に「多重人格探偵サイコ」をドラマ化してたけど、あれはあれで微妙だったなー。
大杉蓮の笹山はとてもとても素敵だったのだけれど。

ところで、髪の毛切りたいです(関係ない)
映画・アニメ12.27(Tue)12:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
