[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛おしく思えたり色々と。

久しぶりに愛の惑星のDVD観ました。
ホント久しぶり・・・あっちゃん好きとか言いながら、ロンギヌスのドキュメントばっかり観てました・・・ごめん、あっちゃん。
でも、久しぶりに観た愛の惑星は格好良かったです。
初っ端から格好良いよ、あっちゃんが。

あっちゃんは煙草吸いながら歌うのが似合いますね。
惚れ惚れですね。いいよ、あのあっちゃん最高!!
なんかX-LOVERはエロいとか(主に挿入されている映像のせいかと)WONDERFUL WORLDが音源よりもより一層格好良いとか。
そんなことを考えながら観てました。

以下、自分的に偏った思考での感想みたいなものなので、
暇な上に引かないという方のみどぞ。

*


YELLOW PIGのあっちゃんを観ながら、「是非に鬼女を舞っていただきたい」とか思った。
ああいう振りがあるんですよ、神楽の舞の中で。
面被らなくても、それはもう絵になると思うの。
紅葉狩りとか滝夜叉姫とかいいと思うよ。
I HATE YOU ALLのあっちゃんはとても素敵。
つか、ああいう曲って似合うよなー。
照明もすごく合ってて、格好良い。
ハレルヤ!は何度聴いても怖い。
あの最後の「ハレルヤ」って連呼するところ。
ライヴの時も、出来ることなら全力疾走で逃げたいと思うほど怖かった。
いや・・・それがいいんだけど。真に迫ってる感じがすごくする。
予感はなんか切なくなる。
あっちゃんのアップでこられると、もう泣きそうになる。
新月は最初聴いた時は、そんなに好きじゃなかったけど、聴き込むうちにすっごい好きな曲になった。
ちゃんと円形のとこが月になってて、全体を観れる席だったから、感動した。
新月の時は、鳥肌がするほどよかったと記憶してます。
ああいう曲をしっかりと歌える人って、ホントすごいと思う。
胎児の時、出てきたタイジさん観ながら、「アンタはジミ・ヘンかよ」とかツッコミしそうだった。
なんかほら、あの髪型が。1日目の時は普通だったのになぁ。
そんなタイジさんが好きだけどね!
この時のあっちゃんはなんていうか、迫ってるよね(何)
なんかねー、エロさ倍増みたいな。
タイジさんと接近して「愛してる」の部分の時なんか、くはっ!(吐血)
ペッタンコ座りしてるのとか、非常に可愛すぎるんですけど!!
それだけでもお宝、つか櫻井敦司の全てがお宝(意味不明)
まーFantasyの時もそうだったけどね!!
つか、この時のあっちゃんて、やたらCube Juiceさんに抱きついてて、最後の方なんてCube Juiceさん苦笑いよ?
しかも、肩に顔置いて・・・何、その可愛い子ぶり!!
あっちゃん、可愛いすぎ!!大好き!!(えー)
LOVE(抱きしめたい)で切なくなってみたり。
なんでクリスマスにこんな切ない曲のライヴ映像を観てんだ、私。
ま、相手なんぞいないからいいけどね!!(爆)
あーでも、LOVE(抱きしめたい)は良い。
原曲も聴きたいな・・・ジュリー・・・。

観ながら、あっちゃんの腕は最高とか思ってました。
あの適度な感じが良いね、肘の骨の出具合とか非常に好み。
・・・マニアックですか、そうですか。
でも、あの腕は美しいラインだと思うのね。
付き過ぎてない筋肉とあの骨のバランス。とても良いですよ。
手首を噛むポーズみたいなのしてたのとか、食い付くよね(お前だけな)
やっぱね、あっちゃんの手の動きは最高ですよ。
惚れる要素満載だよね!!(痛すぎる)
この時の衣装って、ちょっと肩の骨が見えるやつで、もう自分的に非常に良い衣装でしたよ。
ロンギヌスのメイキングの時も非常に素敵だったけどね!
あれは良いよ・・・最 高 だ !!(ホントごめんなさい)
あとねー、結構このソロの時の髪型も素敵。
後ろが短めに切ってるのとか、素敵過ぎよね。
ライヴの時はエクステも付けてたけど、後半になってくるにつれての髪の感じが非常に良い。
普段、長髪好きな私でさえ、あのあっちゃんははっきり言って好物です(世界中の皆様、ごめんなさい)
胎児とか惑星とかでのあっちゃんの弾けっぷりとか良いね・・・とても格好良くって惚れ直すよね。

こんな感じで愛の惑星観てました。
あとあっちゃんが俳優をまたやるなら、京極夏彦の小説に出てくる中尊寺秋彦(だったよね?)をやっていただきたい。
京極堂ですよ、堤真一がやったあの京極堂。
あの小難しい(つか難しい)台詞をあっちゃんに言っていただきたい。
とても似合うと思うの。むしろ、姑獲鳥を読みながら、うっかり脳内ではあっちゃんが言ってましたよ(うわー)
で、関口はヒデさんで、榎木津はビスクドールのようなイメージなので今井さんで(え?)木場修はアニィで。
・・・ユータさんは・・・敦子?(京極堂の妹)いや、性別違うし。
でも、うっかりB-Tメンバーでキャストが出来たよ!!(ホント腐ってて申し訳ない)
結構、似合うと思うんだけどなー(お前だけな)
それに「やれば出来る子」だしね!あっちゃん!!
和装のあっちゃんが観たいだけとも思うんだけど・・・いいと思うよー、和装のあっちゃん。
あんな古本屋の店主なんて素敵じゃございませんか!?(いつまでも引っ張るな)

そんな感じで腐った脳内を書いてみました。
結構、真剣に思ったりしました>京極堂
・・・ホントにね!ホントに申し訳ない!!(土下座)
戯言の脳内12.25(Sun)01:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
