[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list外に出るには勇気がいるよ。

危うく自分の身体の半分ぐらいの雪が積もっています。
どうしたんですか、今年は頑張りすぎじゃないですか、雪さん(おい)
去年は台風が頑張ってましたけど、今年は雪か・・・。
まだ台風の方がマシだった気がするぜ・・・。
いや、どっちにしろ被害はあったんだけど(桜の木が根元から倒れた)
まぁですね・・・これ以上悪化することがなければ、
たぶん・・・たぶん行けると思います。
じゃないと、全身から負のオーラを垂れ流し、来年我が家で開催するという新年会に悪夢の様な惨劇を起こしますよ(いい迷惑です)
ふふ・・・こういう時って私の機嫌で決まるから。
良いものになるか悪いものになるか、私の機嫌一つだから(ある意味トップです)
ま、他の人からすれば、とてもいい迷惑なんですけど。

で、今ちょっと考えてることがあって。
新幹線をもう予約してあるんですけど、もうちょっと早いやつで行こうかなぁて思ってます。
どのみち駅に着くのは、予定しているやつでも十分間に合う時間に行くし、どうせなら早く行っちまうかと。
・・・田舎だからね、早い時間に出ないと余裕が持てないよね。
まー1回は変更できるんだし。
行きの新幹線はそりゃもう空いてるし。
さすが、帰省ラッシュには関係ない行きの新幹線。
帰りはさすがに変えること出来ないけど(空席ナシ)
まーホテルにチェックインして色々してても間に合うだろう。
・・・九段下には一応近いとこだしな、ホテル。
あ・・・連絡取らなきゃいけない人がいたんだっけ。
えーと当日でも大丈夫ですか?(いやその人、ここ見てないし)

そういえば、いつの間にか父が私のジーンズ穿いてました・・・。
あの・・・父のジーンズは私のよりも色が濃いめだし、そんな細身(ってほどでもないが)じゃないですよ。
「キツイ」と言いながら、しっかり穿けてるってどういうことですか。
つか、ベルトが違うことくらい気づこうよ!!
つか、自分の服がどんなのか覚えとこうよ!!
そんな父もミニサイズ。お店の店員さんも驚くほどのミニです。
家族内の最高身長が162cmという我が家は、家族揃って小さい人だらけの家です。
・・・長身に生まれたかった!!(もう無理です)

日々12.24(Sat)15:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
