[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#10 

初めまして☆
私もファンサイトを日々漂いながらこっそり楽しんでるひとりです。

ホントB-Tファンのサイトは愛に満ち溢れてますよね~。
しかも皆さんファン歴が長い!
それだけにファン層の年齢はちょっと高めですかね。

そんな私もファン歴16年です・・・。
2005.09.19(Mon)21:44|ゆぅ編集Top↑

#11 

初めまして!コメントありがとうございますvv
書き込む度胸がないので、ひっそり楽しんでますよ~。

あれほどの愛を見ると、もう自分が小さいと思いますよ。
素晴らしいほどにメンバーを愛してるんだなぁと、いつも思います!
そうですよね、初期の頃から好きな方もいらっしゃいますしね。
年齢が高めでも、愛が溢れているところが、また素晴らしい!!

おおッ、16年ですか!!
B-T知ってからは10年くらい私も経ってますが、
音源やらを集めだしたのはここ数年のことなので、
まだまだファン歴は短いです。
だから、ファンサイトを見るのは、
自分が追っかけてはいなかった時間を知るようで、
本当に楽しいです!!
2005.09.19(Mon)22:23|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛が足りないということですか。

「HURRY UP MODE」の「NIGTHLESS BABYLON」の部分が、
ナイトー・エスパニョール」と聴こえてしまいます、こんばんわ。
気を抜くと、毎回聴こえてしまうので、爆笑します(色々ごめんなさい)

色々な方のBUCK-TICKファンサイトを見ていると、皆さん愛が溢れてらっしゃる・・・。
羨ましいほど、愛が溢れて面白いです。
それをこっそりと見ては楽しんでいるのですが(危ない人のようだ)
どの方も絵が上手い。本当に上手いですよ。
それを見ながら、狂喜乱舞してる私・・・いいね!愛って素晴らしいね!!(何)


*
それになんていうか、本当に会ったわけじゃないけど、その人のメンバーへの愛が
実に素敵です(私も愛はあるよ、愛は)
ほぼ、日参しているサイトとか、文章が面白いです。
たとえ、妄想だろうとも・・・妄想でもね!
大体、妄想と想像は紙一重だと思っているので(メンバー本人には申し訳ないが)
私は面白ければいいと思います(ほら、考えてるだけだから)
実際にやられても困るよ、逆に(やらないから妄想するのだと思う)

sa1

画像が悪いなー。携帯だから仕方ないか。
確か、今年の2月くらいに描いた「夜想」のあっちゃん。
・・・・・・似てないですな!!つか、デコが広すぎやしませんか(描いたの自分)
誰ですか?と自分に問いたい(何度も問うたがな)
全部、鉛筆で描いてるので色がはっきりしてないですね・・・。
めっきりアナログしか描けなくなったもので。

今井さんも実は描いた事あるのですが・・・・・・色々申し訳なさすぎて、封印しています(笑)
だって・・・いくら40近い人だからって、あの老けすぎた今井さんは今井さんじゃないよ。
これまた、鉛筆で陰影を付けてしまったので、余計に老けた・・・

ごめんなさい・・・・・・今井さん!!(土下座)

今度はLucyの今井さんに挑戦します(実は昨日のうちに惨敗しましたが)


ラクガキ09.19(Mon)20:34コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#10 

初めまして☆
私もファンサイトを日々漂いながらこっそり楽しんでるひとりです。

ホントB-Tファンのサイトは愛に満ち溢れてますよね~。
しかも皆さんファン歴が長い!
それだけにファン層の年齢はちょっと高めですかね。

そんな私もファン歴16年です・・・。
2005.09.19(Mon)21:44|ゆぅ編集Top↑

#11 

初めまして!コメントありがとうございますvv
書き込む度胸がないので、ひっそり楽しんでますよ~。

あれほどの愛を見ると、もう自分が小さいと思いますよ。
素晴らしいほどにメンバーを愛してるんだなぁと、いつも思います!
そうですよね、初期の頃から好きな方もいらっしゃいますしね。
年齢が高めでも、愛が溢れているところが、また素晴らしい!!

おおッ、16年ですか!!
B-T知ってからは10年くらい私も経ってますが、
音源やらを集めだしたのはここ数年のことなので、
まだまだファン歴は短いです。
だから、ファンサイトを見るのは、
自分が追っかけてはいなかった時間を知るようで、
本当に楽しいです!!
2005.09.19(Mon)22:23|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
