[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#101 おつかれさまです~!

和規さん、おかえりなさーい。
そして、ありがとうございますぅ~♪
私、実は、大雪のため、交通機関がマヒしてしまって、大阪まで行けなかったんですよー(号泣)
西に住んでるものですから、雪に慣れていない地域で、本当に散々な目に遭いました(T.T)
もうホント悔しくて悲しくて仕方がなかったんですけど、こちらの記事を読んでホント救われましたです。。。
行けなかったのは残念だったけど、ライブの様子が伝わってきて、本当に感謝です☆
年末、大丈夫ですかねー?
遠くから行くものとしては、とっても不安ですぅ~。
もう雪降らなきゃいいですけどねー(T^T)
2005.12.19(Mon)08:11|kou編集Top↑

#102 おぉ・・・それはそれは。

交通機関がマヒ・・・!人事だとは思えないですよ!!
大阪行くまでは大丈夫だったんですけど、帰りが通行止めになってて11時間くらいバスに乗ってましたよ・・・。
こんなレポでも救われたのなら良かったvv
私も西日本の地域に住んでますが、この季節は雪が多くて大変です。
毎年のことなので、慣れていると言えば慣れてるんですが、さすがに今回はね・・・(汗)

ホントに年末大丈夫ですかね・・・一応、新幹線で行く予定なので、通ればいいんですけど。
これで行けなきゃ、全てを呪うようなダンスを踊ってやる!!(やめれ)
そうですね~、雪降らないことを祈るのみです!!

2005.12.19(Mon)16:35|和規編集Top↑

#103 11時間!?

それはスゴイっ。大変だったんですね。。。
ウチは最寄の駅までも辿りつけないくらい雪が降りました。
同じ西日本でもウチのほうは殆ど雪が積もらないので甘く考えてました。仕事休んで前泊すれば良かったです(泣)
私も年末は新幹線なので心配です。
年末は晴れるように今井さんダンス踊っときます?(謎)
2005.12.19(Mon)17:54|kou編集Top↑

#104 いっそのこと。

途中まで高速であとは一般道を通ったから帰れたんですけど、やーあれには焦りました。3年前ぐらいにも似たようなことがあったんで、不安感たっぷりでしたよ!
そうですね~、同じ西日本でも場所が違えば、全然違いますもんねー。
私が住んでる所は一応、山が多くて毎年スキー客が多く来るところですし、普段なら楽に構えられたんですけどね。
前泊、私も大阪行った時に考えたんですけど、お金なかったし仕方ないかと思ってたら通行止めですからね(苦笑)
年末は泊りじゃないと無理だから、そうしてますけど、ホントね、ホント心配ですよね!!
いっそのこと今井さんダンス踊りますか!!(えー)
や、ここはひとつ、天才の力を借りてね!(天才は関係ないだろ)

2005.12.19(Mon)20:25|和規編集Top↑

#105 はじめまして

 こんばんは。詳細なレポートなのでTBさせて頂きました。
 あの寒波の中、コインロッカーを外で行列になって待たされるとは思いもよらなかったですw 折角火照った身体が~、とか嘆きました。
2005.12.19(Mon)23:37|UT編集Top↑

#106 はじめまして~。

コメント&TBありがとうござます!
詳細なレポと言っていただけて恐縮です!
あんまり記憶ないんですけどね・・・というよりヒデさんしかほとんど観てなかった!!

大阪は開場の手際が一段と悪かったと思います。
川のそばなんだから、もうちょっと考えて欲しいと思いました。というより、場所的にあそこにハコがあるっていうのが如何なものか!!(いくら場所が広いからって)
終わった後にあそこから駅まで行くのは、なかり辛かったですね!折角、楽しんだ後だというのに!!
2005.12.20(Tue)00:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#16 Fuckin' Great!

内容はほんと極上だったし、正月の餅撒きみたくペットボトルやピック、ドラムパッドをバラ撒く樋口兄弟の姿に「ああ、年の瀬なんだなー」と何故か感慨深くなったりして。 .....続きを読む
2005.12.19(Mon)23:38|下弦の憂鬱Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listTOUR DIANA@Zepp Osaka 2005.12.17

皆様、如何お過ごしですか。
心は暖まったはずなのに、体が凍えてしまいそうだった和規です。
有り得ない・・・寒空の下、2時間待ってたなんて!!
そんな愚痴はまた書くとして、Zepp Osakaのレポ書きます。
ですが、最初に言っておきます。

ヒデさん側、最前付近の押しが結構すごかった事を。

東京も福岡も押しなんてなかったのに、大阪すごかった・・・。
つか、若干意識が朦朧としかけたよ!!
そんな感じですので、詳しいレポではないと思います。

とりあえず、また長いですよー(注意)



*
まずはセットリスト。

1.HURRY UP MODE
2.ENPTY GIRL
3.PHYSICAL NEUROSE
4.love letter
5.君のヴァニラ
6.ヒロイン
7.ナカユビ
8.MONSTER
9.LIMBO
10.GIRL
11.Sid Vicious ON THE BEACH
12.RHAPSODY
13.Baby,I want you.
14.MY FUCKIN' VALENTINE
15.ICONOCLASM
-EC01-
16.Romance
17.夢魔-The Nightmare
18.Diabolo
-EC02-
19.TO-SEARCH
20.スピード


ENPTYに入る前に、「ぶっ飛ばせ!」だか「ぶっ飛んでくれ!」だか、あっちゃんが言ってたと思います。
PHYSICALに入る前では、「飛ばしてくれ!ヤガミ・トール!!」と言ってました。
君のヴァニラの前では、「触ってくれ、犯してくれ」とあっちゃんが。
福岡の時も書きましたけど、なんで日に日にエロくなっていってんでしょうか・・・若干、どう反応していいのか、わからなくなるね!
Romanceの時には、「十三階の曲、聴いてください」と言ってたと思います。
Diaboloでは、「それでは、楽しくて悲しい曲を聴いてください」みたいなことを言ってたと思います。
TO-SEARCHが終わり、スピードに入る前には「20年くらい前の曲やりました。これからも続けます」みたいなことを言ってたと思います。

たぶん10分は押して開演したと思います。
この日はなぜか場内アナウンスもあり、「それでは、まもなく開演致します」と流れると、一気に押しが強くなりました。
・・・始まってないのに、押しの苦しみはツライと思います。
ヒデさん側の3列目にいたんですが、結構すごかったです、押しが。
快適に観れてた東京と福岡が懐かしい・・・。
しかも、ENPTYだったか最初の方の曲の時に、隣の人の肘鉄くらいましたよ・・・しかも左目に・・・えー2回くらいくらいました。
それはいいとして。
メンバーが来た時も押しが強かったですけど、いなくても強かったなぁ。
ヒデさん、モッテモテだね!!(失礼な)
PHYSICALの時に今井さんが端に来てました。やー3曲目でヒデさん側まで来たの、これが初めてな気がしますよ。
名古屋どうだったか知らないけど・・・。
この日はあっちゃん、3回ほどヒデさん側に来てましたよ!!
目の前であっちゃん観れたー!!嬉しい!!お触りできなかったけど・・・(観れただけでヨシ)
やー、やっぱあっちゃんは良いですよ・・・格好良いですよ・・・。
なんか現金なやつだな、私(そうだとも)
でもね、この日は結構あっちゃんも観てたんですけど、改めてあっちゃんが格好良いと思いました。
水ぶちまけて濡れてる髪とか、いいね!とっても好きだよ!!
たぶん、夢魔だったと思うんですけど、両手を掲げて天井に顔を向けている時とか、すんごい格好良いと思ったの。
ああいうのが普通に出来て、普通に絵になる人って素敵ですね・・・やっぱあっちゃん大好き!!(うわー)
東京と福岡ではあまりヒデさん側の客にお触りさせてなかったような気のするあっちゃんですが、この日は結構お触りさせてましたよ(手だけだけど)
RHAPSODYだかの時とかスピードの曲終わりの時とか。
まぁ、スピードの時は下手側から上手側をダーッとやってましたけど。
この日のEC02に出てくるのは、東京・福岡に比べたら早かったと思います。
いつもならTO-SEARCHのイントロの部分が2回くらい繰り返ししてたような気がするんですけど、それもなくってちゃんと「BREAK OUT」って言ってたし。
あとICONOCLASMの間奏だったかで「HURRY UP MODE」って言ってた気がします。
EC02が終わった時、「ありがとう!サンキューです!!」みたいなことを言ってた気がします。
あと、「20年間ありがとう。これからもどうぞよろしく!!」とどっかで言ってた気がします(もうどこで言ってたかなんて覚えてない・・・)

ヒデさんは結構来て、ギター弾いてましたけど、端でピック投げるってことはしてなかったと思います。
なんですかね、人がすごかったからですかね。
やーヒデさんも格好良かったですよ、あの無表情というか、何考えてんだかわからない顔とか。
この日もヒデさんコールが多かったんですが、軽く会釈したり、軽く笑ったり、えぇ、とても素敵でしたとも。
それと・・・この日はね、2回か3回くらい髪を掻きあげてたんですよ・・・!!
ツボが!私のツボを3回も!!(誰か止めて)
目の前でそれ観ちゃったもんだから、一人で大興奮ですよ・・・。
あぁ・・・素敵です、ヒデさん!!
スピードの〆でピョンピョン飛び跳ねてるヒデさんとか、ギター持ってアニィのカウント待ってるヒデさんとか、もうね、素敵過ぎます。
吐血寸前です(大袈裟な)やっぱヒデさん側にいてよかった!!(これでもあっちゃんファンなはずなんですよ)
ホント、スピードの〆ん時のヒデさんなんて、それはもう可愛くってね!!
ヒデさん、大好き!!(おいおい)

今井さんも3回くらい端に来たんですが、あの全てを見下しているような目が大好きです・・・(マゾめ)口ずさんでたりしてる今井さんとか、素敵ですね。
真面目にギター弾いてる今井さんとかね(軽く失礼ですよ)
ECの時におしぼりかな、それをまた高速で投げてましたよ・・・だから、危険ですって。
おしぼりも結構痛いよ?
そうそう、この日もスピードの途中あたりからヒデさんと今井さんが互いの端に行って、コーラスしてたんですけど。
私、咄嗟に「もしや福岡の時のようになるんじゃ・・・?」と思い、今井さんの顔が見える位置をキープ。
案の定、また今井さんが笑ったよ!!
しかも福岡の時よりも歯が見えてたよね!キラーン☆てね!!
もうね・・・死ぬね!2回も今井さんの笑顔が見れたよ、ママン(誰)
コーラス途中から、コーラスもギターも弾かず、ピックを投げることだけしてた今井さん、可愛い!!
それで笑顔ですよ・・・幸せ!

そう、笑顔でもうひとつ。
むしろ、こっちの方が私としては幸せ度が大きいんですけど。
なんかの曲の間奏だったかで、あっちゃんが階段のところにいて、何を見たのかはしらないけど、笑ったんですよ!!
な、何があったの!?ヒデさんが何かしたの!?(ヒデさんの頭が見えたんだけど)
でもいいの・・・!私、あっちゃんの笑顔が観れただけで幸せ!!
たとえ、雪で高速が通行止めになったって、その笑顔があれば大丈夫!!
そんな感じに幸せ度も急上昇です(えー)

スピードの最後ら辺で、ユータさんが今井さんの真似なのか、足を動かしてたりね。
やーこのツアーではユータさんが本気で可愛いと思いました。
なんですか、あの人。本当に来月で39歳になる人ですか。
EC02が終わり、帰る時には「また来るね」と言って去っていきました。
・・・もうホント可愛いな。認めるよ、可愛いって認めるよ!!(お前の許可などいらない)
アニィが帰る時には「今日は最後サービスしときました」と言って去っていきました。
サービスどおり、スピードの〆のとこが長かったです。
そうそう、なんかの曲の時、思いっきりアニィがカウントをとってる声が聴こえて、それがエライ格好良いと思いました。
やー綺麗に聴こえてたから、なんか嬉しいかったし、曲も綺麗に入ってたから感動したね!!

もうね、ホント行って良かった!!
まぁ帰りは散々だったんですけど・・・。
でも、知り合いの知り合いの方が、自分が見てるサイトの方だったりして嬉しかったです。
自己紹介は出来なかったけど、お話をしただけでも良かった。
あと「あっちゃんファンなのに、待受がヒデさんってどうなんですかね」と私が言ったら、「ありです」と答えてくださって、なんだか救われた気がしました(笑)
今はあっちゃん待受にしてますけどね(替わる替わるしてこうかなと)
来年はどうなるんですかねー?
あんまり前半は活動しないで後半(秋とか)に活動して欲しいなぁ。
それまでにお金貯めるから(行く気ですか)
でも、冬のスタンディングはキツイですね・・・その地元だったら問題ないけど(行き過ぎなんだよ)
まぁね、今回行ったお陰でスタンディングが大丈夫だってわかりましたし。
ヒデさん側は比較的に安全だからなぁ。そこが狙い目です(なんの?)

はーつかね、もう年末行けるかどうかっていうのが不安で堪らないんですけど。
この天候の状況を見てる限りでは、不安は増すばかりですよ・・・。
うわーん!!せっかく良い席なのに!!
あっちゃん~ヒデさん側なのに!!
ライヴレポ12.18(Sun)21:11コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#101 おつかれさまです~!

和規さん、おかえりなさーい。
そして、ありがとうございますぅ~♪
私、実は、大雪のため、交通機関がマヒしてしまって、大阪まで行けなかったんですよー(号泣)
西に住んでるものですから、雪に慣れていない地域で、本当に散々な目に遭いました(T.T)
もうホント悔しくて悲しくて仕方がなかったんですけど、こちらの記事を読んでホント救われましたです。。。
行けなかったのは残念だったけど、ライブの様子が伝わってきて、本当に感謝です☆
年末、大丈夫ですかねー?
遠くから行くものとしては、とっても不安ですぅ~。
もう雪降らなきゃいいですけどねー(T^T)
2005.12.19(Mon)08:11|kou編集Top↑

#102 おぉ・・・それはそれは。

交通機関がマヒ・・・!人事だとは思えないですよ!!
大阪行くまでは大丈夫だったんですけど、帰りが通行止めになってて11時間くらいバスに乗ってましたよ・・・。
こんなレポでも救われたのなら良かったvv
私も西日本の地域に住んでますが、この季節は雪が多くて大変です。
毎年のことなので、慣れていると言えば慣れてるんですが、さすがに今回はね・・・(汗)

ホントに年末大丈夫ですかね・・・一応、新幹線で行く予定なので、通ればいいんですけど。
これで行けなきゃ、全てを呪うようなダンスを踊ってやる!!(やめれ)
そうですね~、雪降らないことを祈るのみです!!

2005.12.19(Mon)16:35|和規編集Top↑

#103 11時間!?

それはスゴイっ。大変だったんですね。。。
ウチは最寄の駅までも辿りつけないくらい雪が降りました。
同じ西日本でもウチのほうは殆ど雪が積もらないので甘く考えてました。仕事休んで前泊すれば良かったです(泣)
私も年末は新幹線なので心配です。
年末は晴れるように今井さんダンス踊っときます?(謎)
2005.12.19(Mon)17:54|kou編集Top↑

#104 いっそのこと。

途中まで高速であとは一般道を通ったから帰れたんですけど、やーあれには焦りました。3年前ぐらいにも似たようなことがあったんで、不安感たっぷりでしたよ!
そうですね~、同じ西日本でも場所が違えば、全然違いますもんねー。
私が住んでる所は一応、山が多くて毎年スキー客が多く来るところですし、普段なら楽に構えられたんですけどね。
前泊、私も大阪行った時に考えたんですけど、お金なかったし仕方ないかと思ってたら通行止めですからね(苦笑)
年末は泊りじゃないと無理だから、そうしてますけど、ホントね、ホント心配ですよね!!
いっそのこと今井さんダンス踊りますか!!(えー)
や、ここはひとつ、天才の力を借りてね!(天才は関係ないだろ)

2005.12.19(Mon)20:25|和規編集Top↑

#105 はじめまして

 こんばんは。詳細なレポートなのでTBさせて頂きました。
 あの寒波の中、コインロッカーを外で行列になって待たされるとは思いもよらなかったですw 折角火照った身体が~、とか嘆きました。
2005.12.19(Mon)23:37|UT編集Top↑

#106 はじめまして~。

コメント&TBありがとうござます!
詳細なレポと言っていただけて恐縮です!
あんまり記憶ないんですけどね・・・というよりヒデさんしかほとんど観てなかった!!

大阪は開場の手際が一段と悪かったと思います。
川のそばなんだから、もうちょっと考えて欲しいと思いました。というより、場所的にあそこにハコがあるっていうのが如何なものか!!(いくら場所が広いからって)
終わった後にあそこから駅まで行くのは、なかり辛かったですね!折角、楽しんだ後だというのに!!
2005.12.20(Tue)00:00|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

TOUR DIANA@Zepp Osaka 2005.12.17 のトラックバック

#16 Fuckin' Great!

内容はほんと極上だったし、正月の餅撒きみたくペットボトルやピック、ドラムパッドをバラ撒く樋口兄弟の姿に「ああ、年の瀬なんだなー」と何故か感慨深くなったりして。 .....続きを読む
2005.12.19(Mon)23:38|下弦の憂鬱Top↑

TOUR DIANA@Zepp Osaka 2005.12.17 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
