[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何やってんだか・・・。

なんで必死こいて、待受を作ってんですかね、私は(知るか)
うん、まぁでもね。ちゃんと出来たから良しとする。
一時は出来ないかと思ったしなぁ。
いつも使ってるソフトが設定が変になってて、わけわからなくなってたから、途方に暮れかけましたよ。
なんとか出来たから良かったけどね・・・。
私の今の待受は中と背面、共にヒデさんでございます。
えぇ、新星堂のポスカの・・・ふふふッ(恐)
あとあっちゃんと今井さんのもツボなやつでしたので、作りました。
ひっそりこっそりと楽しもうと思います(危ない人ですね)

そういえば気づいたらね、私のジュースがなくなってたんですよ。
しかもそのジュース、Zeppで交換したやつね。
・・・なんか悔しい気がするのはなぜだろう。
きっとドリンク代が500円もかかってるからだろうなぁ。
それを知らずに飲んだのは、兄なんですけども。
文句を言いようにも、すでに寝てるから言えやしない!!
つか、飲んでいいかとか確認しろよ!!
馬鹿!!500円もしたんだから、自分で飲まなきゃやってられないじゃないのよ!!
それなのにー、勝手に飲みやがって・・・明日文句言ってやる。
ネチネチ言ってやるからな・・・覚えてろ(許せよ)

なんだかなー。耐震強度問題のニュースが賑わってますけども。
すでにお腹いっぱい感がしないでもないが。
しかし、当事者たちにとったら真剣な問題なんですよね。
つかね、人の命がかかってるのに、偽造とか平気でやるってどうなのかね。
地震大国の日本において、耐震性は重要なことだろうに、それ偽ったらイカンでしょう。
そんなのするんだったら、建築とかの仕事する資格ないべ。
あー姉歯さんは証人喚問に出てましたね。
まぁ出なきゃ偽証罪で捕まるけどね。捕まったら嫌だもんね。
つか、既に建築士の資格は剥奪されているけども。
逃げ回ってたわりには、スラスラ答えてましたね。
まぁ、ここまできたんだから、洗いざらい喋った方が身の為だとは思うけど。
それに比べてねー、総研の人とかね。なんだろうね。
金か、金が全てか(ある意味はな)
人の命が懸かってる仕事で金優先させて仕事するんなら、他の仕事しろ。
人が死んでからじゃ遅いつーの。
中には阪神淡路大震災にあった方も、問題のマンションに住んでたってニュースでやってたしな。
そういった人もいるというのに、偽造なんてしてタダじゃすまないだろ。
そりゃ国会議員も躍起になって問い詰めるよね・・・でもね、そんなに問い詰めるんなら、税金の無駄使いもどうにかしろと私は言いたいね。
一応、税金を払ってる身なので(ホント一応な)
年金とかね・・・ホントは払いたくないけど一応払ってますよ。
ちゃんと自分で。えぇ、義務は果たしてるつもりです。
なので、文句言ってもいいじゃないか。
つか、本当に無駄使いしてるのをどうにかしないで、次々税金上げるのだけはやめてくれませんかね。
たばこ税がまた増税するとかさ、いやまぁ上がっても吸うだろうけど。
第3のビールも増税するらしいし。
挙句、消費税も上がるかもしれないですって。
増税すりゃいいってもんでもないだろう?
税収がアップしても、無駄使いが減らないんじゃ意味ないし。
むしろ税収がアップしたら無駄使いも増えるんじゃないだろうか?
世情12.16(Fri)00:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
