[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list恥ずかしながら。

一応、ベストを聴きました。
なんか意外な感じがするといった感想です。
まぁ、別に感想を書こうかと思っております。

ここ数日、BUCK-TICKエントリーばっかりしてましたので、
他の事でも書こうかな・・・つっても、BUCK-TICKに関係してるけど。
いや、厳密にはちょっと違うな(どっちだよ)

それは9日の早朝のことでした。
新幹線に乗るため、駅行きのバスを待っていたら、
たまたま高校時代の友達と会ったのです。
実際に彼女に会うのは1年か2年前に会って、その時は彼女の子供も一緒だったんですけど、やーなんかビックリするね。
そんな時間に会うとは思ってもみなかったし。
彼女は勉強をしに行くと言い、私は・・・ライヴに行くと(なんだこの差は)
バスには隣同士で座ったんですが、そこから誰のライヴに行くのかという話になり、私の一人BUCK-TICK語りがスタート(笑)
とりあえず、あっちゃんが誰かということだけは伝えました(え)
その時、携帯の待受にしてた十三階の赤いグラス持ったあっちゃんを見せたんですけど、前置きとして、「恐いよ?」と言う事だけは言っておきました。
まぁ・・・あれはちょっと自分でも恐いかなとか思うけど。
しかし、彼女は一言「え、別に恐くないよ?」と。
あっぱれです。さすが、私の好みを知っている。
一応、携帯のカメラで撮ったDVDの今井さんとヒデさんも見せたんですけど、「ある意味、年齢不詳だよね!」というオチが(オチか?)
あと、あっちゃんのこう・・・全体の外見とか話しました(ここでも度々書いていることです)
なんかね、後々ちょっと申し訳ないとか思いました。
だって、ほとんどBUCK-TICKの話しかしてないんだもの!!
それに「いいなー。そういう趣味あって」とかまた言われたし。
・・・いや、実際はちょっと大変だよ?
自分で自分の首絞めてるだけだけど。

まぁ、他に専門時代の酷い仕打ちとかも話しましたけど。
・・・だってさ、あれはどう考えても嫌だったんだもん。
橋本弁護士だって、モラルに反するからやめた方がいいって言ってたよ!(橋本弁護士はあまり好きではないが)
まぁね、もう関わりない事だから。スパッと縁切ったし。
これでまたメールとかきたら、確実に私はキレますよ・・・。
いい気分が台無しですよ・・・このいい気分をぶち壊された日にゃぁ、私は何をするかわからないわよ!!(危険人物がここに)

日々12.14(Wed)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。