[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#82 何?今井さん「笑った」??だとー

はろーhさんです 笑)
すばらしいレポありがとうございます。
観に行っていないのに手に取るように情景が浮かびましたよ。それにしても、今井さんの笑顔を観れたとはうらやましいぜ、このっ!笑)なんだろう?なんか見つけたのか?それともただ笑顔を振りまいたのか?ほんと彼には翻弄されっぱなしです。
今度は大阪ですね? またまたレポ楽しみにしてまっす!
2005.12.14(Wed)17:33|hau編集Top↑

#83 もう素敵でしたよ♪

あの笑顔が焼きついてはなれない・・・!!
いや、マジで(笑)
やーなんか面白いもんでも見たのかなぁと思ったんですけどね。何があったんだ・・・ちょっと謎ですが、ええもの見せてもらいました!!
そんなー、今井さんが笑顔を振りまいたら大変なことになりますよ!危険ですよ!!(お前の中の今井さんの認識はなんなんだ)
大阪でーす!ガッツリ観てガッツリとレポしたいと思いまっす!!
2005.12.14(Wed)19:37|和規編集Top↑

#90 はじめまして☆

はじめまして!フラフラとこちらにたどり着きました!福岡のあっちゃん、いっぱい喋ってますね~ やっぱり地方だと良く喋りますよね!? 
今日は名古屋ですが、私は年末までおあづけ(^~^)
長文レポ、とっても読み応えがありました~~ また遊びにきます♪
2005.12.15(Thu)16:30|ran編集Top↑

#92 どうも、はじめまして!

ようこそ~。
ホントに機嫌が良かったみたいで、結構喋ってましたよ~。最初、とちってたけど(笑)
そんなとこが愛おしい!!
そうですねー、地方だとよく喋るし、機嫌もいいですね!月光ツアーで地元に来てくれた時はそれはそれは機嫌が良かったですよ!
・・・名古屋か。私は次の大阪ですが、がっつり楽しみます!そして年末も大いに楽しみますよ!!
ranさんも年末楽しみましょうね~!!
2005.12.15(Thu)17:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listTOUR DIANA@Zepp Fukuoka 2005.12.13

行ってまいりました、そして帰ってまいりました。
雪がとても積もってます。山の性ってもんですか。

では、レポ書きまーす!
前回も書きましたが、ネタバレOKな方、行かれない方でちょっとでも内容を知りたい方のみ、どぞ。
今回も大変偏ったレポになるかもしれません・・・。

今回も大変に長いですよー!覚悟して読むように!!(注意)


*
まずはセットリストから。

1.HURRY UP MODE
2.ENPTY GIRL
3.PHYSCAL NEUROSE
4.love letter
5.君のヴァニラ
6.ヒロイン
7.ナカユビ
8.MONSTER
9.LIMBO
10.GIRL
11.Sid Vicious ON THE BEACH
12.RHAPSODY
13.Baby,I want you.
14.MY FUCKIN' VALENTINE
15.ICONOCLASM
-EC01-
16.Romance
17.Diabolo
18.夢魔-The Nightmare
-EC02-
19.TO-SEARCH
20.スピード


福岡はメンバーの機嫌がやたら良かったと思います。
東京ではそんなに喋っていなかったあっちゃんが、倍以上は喋っていた。
ENPTYが始まる前くらいに「今夜は楽しもう。好きにしてくれ!!」 」みたいなことをあっちゃんが言ったのですが、えーこの時、あっちゃん詰まったよね!!
「楽しもう」の「たの」で詰まってたよ!!ありえなーい、可愛い!(え)
お決まりのタメのとこでは、「20年やってます。これからもよろしく」みたいな事を言って曲の続き。
格好良いな!!チクショー、あっちゃん格好良いぞ!!(おい)
君のヴァニラの前には、「もう大人だから、イヤラシイのいこう」みたいな事をあっちゃんが・・・。
いや・・・あの・・・日に日にこの曲の前に言うことがエロくなっているっていうのはどういうことですか。
つか、あっちゃんが好きなだ(ry
すみませんね・・・そんなあっちゃんが好きですとも。
GIRLの時は「ロマンティックな曲を」とか言ってた気がします(※他のブログを見たら「次はあま~い・・・あま~い・・・あま~い、ラブソング」と・・・あぁ!!確かにこんなこと言ってたよ!)
うまく聞き取れなかったんだ・・・。
EC01の時、どうやら最前付近に子供がいたらしく、その子供にあっちゃんが「大丈夫?ぼく」と言ってました。
まー最前付近に子供って気になるよね。つか、大人でも最前キツイ時あるのに、子供って危険度高くないか?
EC02が終わった時も、あっちゃんはこの子供のことを気遣ってる風でした。優しい男、櫻井敦司(何)
Romanceに入る前に「この前のツアーを思い出しましょうか」とあっちゃん。
わざわざ脱いでたジャケットを羽織って歌ってましたよ。
Diaboloで「乾杯しましょう!」とワイングラスを掲げて曲入り。
ジャケットは肩に掛けてました。
・・・あのう、ワイングラスのワイン、ほとんどなかったよ。
前(9日)は半分ぐらい残ってたんだけどな(気にしない)
夢魔では「Nightmare!」って言ってたな。
スピードの前に「20年前の曲です、これからもやります」と言ってました。
・・・スピードは20年前の曲じゃない・・・TO-SEARCHのことか?
ま、いいか(おい)
「今井さん、お願いします」で曲入り。
業務連絡のようだったよ・・・(爆)

今回も同様にヒデさん側の2列目で観る事ができました。
前回よりも今井さんやあっちゃんが観える位置だったので、ちょろちょろと観てましたよ・・・今回はちゃんと(笑)
PHYSCALの時、今井さんが上手側スピーカーに来たんですが、もうね、それがベストポジションだったんですよ!!
もろ目の前!!私の目の前に今井さんがいる!!
かはっ・・・それだけでもう死ねる!!(嘘です)
この時は結構長くいてくれたので、ガン見です、今井さんガン見。
やー、あの人の何かを見下してる目がいいね(マゾだね)
すっごい好きだ、あの目。
たぶん・・・たぶん、love letterの時にあっちゃんが煙草吸いながら歌ってたと思います。
ちょっとここは曖昧なんですが(汗)
この日もSidの時のヒデさんはのびのびと弾いている気がしました。
なんだ、そんなにあっちゃんのこと避けてますか、ヒデさん(違うだろ)
MY FUCKIN'の時の間奏のヒデさんのギターが堪らなく好き・・・あれ、格好良いよ!!
この日はやたらとヒデさんはピックを投げてた気がします。
ギターに付いてるのも投げてたし、マイクに付いてたのはほとんど投げてた。・・・しかもね、10日のレポでも書きましたけど、「ほーら、俺が使ったピックだぞー。欲しいかー?」つーの2回やったからね!!
なんだ、ホントにサドだな(やめれ)
自分の事をマゾと言いながら、ヒデさんはきっと精神的サドだと思います。
あんな焦らしプレイ、サドじゃないと出来ないわよ!!(そうか?)
だって、顔ほとんど無表情だったもの!!
・・・くそう、ヒデさんめ・・・大好きだ!!(えー)

前回も書いたことその2ですが、ユータさんはやっぱり胸元を開けすぎだと思います。
何、あの色気つーか、エロい人!しっかり肋骨見えてるじゃない!!
うぉーなんだ、ユータさんたら、可愛い子からエロい人に変身か?(おい)
なんかの曲の時にヒデさんが投げたピックが客に届かずに、ステージ(たぶん)に落ちてて、客が「落ちた!落ちた!」と言ってた。
その後、ECで出てきた時だったかに、「ピック取ってー!」と言ってたら、本当に取って「ごめんなさい」みたいに頭を軽く下げて投げてた。
なんていい人!!・・・サドだけど!!(おやめ)
Baby,以外の曲の時に、あっちゃんがユータさんを前に連れてきてたな。
珍しくユータさんがこっちの方にもちょっと来てくれてた。
あんま観えなかったけど・・・(愚)
EC01の時にユータさんがタオルとペットボトルを投げてて、ヒデさんはペットボトルかな?アニィはなんだったけなぁ・・・。
その後、今井さんが出てきたんですけど、高速ぎみにペットボトルをやたらと投げてた・・・。
今井さん・・・中身が入っているペットボトルは凶器ですから!!
ソフトに投げましょうよ!!・・・ホントに投げてるの早かった。
そうそう、この日はやたらとあっちゃんが水をかけてましたよ。
自分にもかけて、客にもかけて。それはもう、ペットボトル何本も。
それにステージから降りたみたいだったし。これはなんかステージ這ってんなーとか思ってたら、警備の人が動き出して、あれ?と思ってたら、這い上がってきたあっちゃんを観たという。
今井さん側か中央付近だったんで、定かじゃないですが。
余程、あっちゃんは機嫌が良かったんですかね。
まー悪いよりは全然良いんだけどね!
こっち来いや!!みたいなね・・・1回しか来なかったちゅーねん。
東京より減ってるし!!なんだ・・・私がヒデさんに浮かれてるからですか(関係ないし)

えー、最後に特筆すべきとこを書こうかなと。
スピードの時のことなんですが、
曲の途中辺りから、今井さんとヒデさんが位置、交代してたんですよ。
交代っていうより、それぞれ別の端に行ったのはいいが、コーラスしなきゃいけなくなって、仕方なく近くのマイクで歌ったみたいな。
それがほとんど曲半分の出来事だったんで、ヒデさん側の私は大興奮ですよ!!
だってね、今井さん側とは反対側にいたし、いくら今井さんが少し観える位置だったとはいえ、Sidとかの時はずーっと観えなかったんですよ。
だから、感動・・・!!これはホントに嬉しかった!
それにね!!曲が終わりそうになった時、いきなり今井さんがヒデさんのマイクに付いてたピックを投げ始めたんですよ!
それも残り2個を残して、半ばヤケクソにも見える様に投げてたの!!
その時に今井さんが 笑 っ た !!
笑顔ですよ、皆様!!今井さんの笑顔、近くで観れたぁー(踊)
これほど嬉しいことはないわ!それこそ、悶え死ぬ程に(戻ってこーい)
この時、あっちゃんは、「元気で、福岡」とかなんか言って去ってたと思います。
そして綺麗に〆て終わった後、メンバーがピック投げたり、スティック投げたりして去り、最後にBUCK-TICKの可愛い担当、ユータさんがピックをばら撒いた後、「また来るたい」と行って去っていきました。
・・・何、この可愛い人!!ちょっと本気、可愛いと思ったじゃない!!

そんなライヴでした(えー)
やー行って良かった、福岡。やっぱ福岡は機嫌がいいみたいですよ、hさん。次あったら行くべきですって!!(笑)
あ、今回も初っ端から場所を譲ってくれた方がいらっしゃいました。
今回も感謝感謝です!ホント、いい人っているね!!
さて、あとは大阪のみとなりましたよ・・・。
どうしよかなー、また前に行くかなー(行くくせに)

-追記-
ヒデさんのことについては、単発で書こうかと思います。
一緒に書いてたら、やたらと長いぜ・・・(今でも十分長いがな)
ライヴレポ12.14(Wed)13:27コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#82 何?今井さん「笑った」??だとー

はろーhさんです 笑)
すばらしいレポありがとうございます。
観に行っていないのに手に取るように情景が浮かびましたよ。それにしても、今井さんの笑顔を観れたとはうらやましいぜ、このっ!笑)なんだろう?なんか見つけたのか?それともただ笑顔を振りまいたのか?ほんと彼には翻弄されっぱなしです。
今度は大阪ですね? またまたレポ楽しみにしてまっす!
2005.12.14(Wed)17:33|hau編集Top↑

#83 もう素敵でしたよ♪

あの笑顔が焼きついてはなれない・・・!!
いや、マジで(笑)
やーなんか面白いもんでも見たのかなぁと思ったんですけどね。何があったんだ・・・ちょっと謎ですが、ええもの見せてもらいました!!
そんなー、今井さんが笑顔を振りまいたら大変なことになりますよ!危険ですよ!!(お前の中の今井さんの認識はなんなんだ)
大阪でーす!ガッツリ観てガッツリとレポしたいと思いまっす!!
2005.12.14(Wed)19:37|和規編集Top↑

#90 はじめまして☆

はじめまして!フラフラとこちらにたどり着きました!福岡のあっちゃん、いっぱい喋ってますね~ やっぱり地方だと良く喋りますよね!? 
今日は名古屋ですが、私は年末までおあづけ(^~^)
長文レポ、とっても読み応えがありました~~ また遊びにきます♪
2005.12.15(Thu)16:30|ran編集Top↑

#92 どうも、はじめまして!

ようこそ~。
ホントに機嫌が良かったみたいで、結構喋ってましたよ~。最初、とちってたけど(笑)
そんなとこが愛おしい!!
そうですねー、地方だとよく喋るし、機嫌もいいですね!月光ツアーで地元に来てくれた時はそれはそれは機嫌が良かったですよ!
・・・名古屋か。私は次の大阪ですが、がっつり楽しみます!そして年末も大いに楽しみますよ!!
ranさんも年末楽しみましょうね~!!
2005.12.15(Thu)17:02|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
