[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listははは~楽しいなぁ~。

妙なテンションです。
はい、なんだかヒデさんが格好良いと気づいてしまってから(前から思ってはいたが)
完璧にヒデさんだらけです、頭ん中が。
行きの新幹線の中では、音人を買って読んでニヤニヤしてましたが、
帰りの新幹線では、東京でのヒデさんを思い出しニヤニヤしてました。
・・・色々と末期な気がしてきました(爆)
だってね・・・メモカ、ヒデさんの買おうとしてる自分がいるの!!
とりあえず、メンバー全員セットは買うとして。
あっちゃんも押さえておきたい。
ヒデさんのはこう記念として・・・つか、もうね、買う気なのよ。
・・・どんだけ掛かることか!!
2万近いんですけど・・・計算したら。
あ、でもね、今井さんのも欲しい気がするの(やめとけ)
まーまだ期限あるし、じっくり考えるさ。

あのですね、ポスカ買ったんですけど。
あれさ・・・なんかどうしたらいいんだろうね。
別にアー写のやつは格好良いからいいんだけど、あれですよ。
買った方は分かると思うんですけど、砂漠を背景にしたやつ。
や、やたらとあっちゃんがふと(ry
たぶん写真か加工のせいだと思うんだが。
あれは・・・ちょっとなぁ・・・今井さんは格好良いんだが。
なんかヒデさんは人形みたいに固いし(いや見た目が)
あとリストバンドも買いました。
ついでに言うなら、Tシャツも買ったさ。AとCを。
本当は今井さんの買おうと思ったんだけど、終了後には売り切れたみたいで。
リストバンド、なんか大きいな・・・たぶん私の手首が細すぎなんだと思うんですけどね。
私、手首だけは引かれるほど細いんですよ。
若干、自分でも気持ち悪いと思うほどなんですが。




*
そうそう、東京でですね、素敵な方に出会ったのですよ。
10日のチケを譲っていただいた方なんですけど。
えぇ、背が高くて美人さんでした(お世辞抜きに)
それにとっても楽しい方でした。
やー妙な盛り上がりをしたな、つかすっごい若く見えますよ!!
お会いしたのは9日のライヴ終わってからだったので、
そのまま夕食を一緒にしたのですが、もうね、話に花が咲くって言うかね!
私が描いた今井さんの絵を「上手い」と言っていただけたりね。
あれはホント描き込みすぎて、とても今井さんが老けてたんだけど、
「ある意味、忠実」という言葉に納得してしまった自分がいるよ(笑)
いつかここに載せるかもしれないよ・・・もう恥を忍んでな!!(身の程しらずですな)
そうそう、その方に言われたんですが、私は本当に精神年齢が高すぎだと思います。
いやー前から自覚みたいなのはあったけど。
先生に「同じ歳みたい」って言われたことあるけど。
あれだ、こういうのって楽しいね。
自分の周りじゃ話が合う人いないし、こういう機会に出会えたというのはとても嬉しいし、幸せだとつくづく思いました。
これからもよろしくお願いします(御辞儀)
えぇ、ヒデさんファンになった私めをどうぞ、よろしく(笑)

・・・あ、うっかりヒデさんファンて言っちゃったよ(おい)
や、全然その気ですよ?えぇ、そりゃもう。
なので、DAY INでの座席が今の私にはそれはもう素敵な席に変身ですよ。
2倍お得みたいなね!!(何)
やーホント楽しみ。えらい楽しみ。ごっつ楽しみ(しつこい)
だってさ、あっちゃん~ヒデさん側ですよ!?
美味しいとこ取りみたいなね!!わーいvvわーいvv
今年は良い事がいっぱいだなぁ~(その分、悪い事もあったが)
今日(もう昨日か)は散々、兄に「お前、馬鹿?」って言われたけど、
今の私には平気なのよ~、怒らないわよ~。
余程、東京でのライヴが良かった様ですよ。
えぇ、今ならどんな事でも許せてしまいそうなほどに!!

感想諸々12.12(Mon)00:54コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
