[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listTUOR DIANA@Zepp Tokyo1日目。 

皆様、如何お過ごしですか。
私は寒さに若干震えそうです(むしろ震えている)

さて、今更ながらレポ書きたいと思いまーす。
これから福岡・名古屋・大阪に行かれる方で、ネタバレ嫌な方は、回避してくださいねー。
行かれない方、ネタバレOKな方はどうぞ、暇つぶしにでも見てくださいませ。

ちょっと長いと思いますので(注意)


*
まずは、セットリストから。

1.HURRY UP MODE
2.ENPTY GIRL
3.PHYSICAL NEUROSE
4.love letter
5.君のヴァニラ
6.ヒロイン
7.ナカユビ
8.MONSTER
9.LIMBO
10.GIRL
11.Sid Vicious ON THE BEACH
12.RHAPSODY
13.Baby,I want you
14.MY FUCKIN' VALENTINE
15.ICONOCLASM
-EC01-
16.Romance
17.Goblin
18.DIABOLO
-EC02-
19.夢魔-The Nightmare


携帯からの時に「横浜と同じ」と書きましたが、どうやらGLAMOROUSはやらなかったみたいです(あとから気づいた)
やーなんか最初ッからテンションが上がったライヴでした。
だってね!初めて生で聴けた曲ばっかだったしね!!月光ツアーからライブに行き始めたし当然といえば当然なんですけど。
や、でもね、ENPTYとか良いね。古い曲って言っても、全然楽しいよ。
HURRY UP MODEとENPTYを立て続けに演った後、あっちゃんが「20年前を思い出すぜ~」と言ってました。
つかですね、あっちゃん初っ端から水かけ過ぎだと思います。
自分にもかけるは、客にもかけるはで、すごかったよ。
たぶん、ペットボトル2本くらいを客に投げて、あとは水をかけてたと思います(ちょっと曖昧)
君のヴァニラに入る前には、「舌を絡ませて」とあっちゃん。
・・・どうしてさ、あっちゃんがこういうこと言うと、卑猥に聞こえるのかしら。いや、まぁ、似合ってんだが(え)
ヒロインの後にナカユビだったんですけど、やーこれ思いっきり楽しめる曲ですね、ナカユビ。
思いっきりナカユビ突き立てましたよ(うわー)
やらなきゃ損!みたいなね(違うし)
それでですね・・・LIMBOですよ!私、ヒデさん側にいたのですが、そしてほとんどヒデさんを観つつ、ちらちらとあっちゃんを観てたんですけど。
あのね・・・LIMBOの時ね、ヒデさんが弾いてる途中で髪の毛を掻きあげてたんですよ・・・それがもう格好良くてね!!
アカン・・・ヒデさん格好良い・・・。
あー、LIMBOの時のあっちゃんの音、変に聴こえたなー。
音程がズレているのか、なんなのかはわからんが、やたらと低く聴こえた気がしました。

それでもまだあっちゃん熱は冷めません。
ギリギリあっちゃんが観えるポジションをキープしつつ、上手側のスピーカー前に今井さんがピタッとくっついて弾いている姿をガン観。
うはー、今井さん素敵だよ。なんだ、その気だるそうな弾き方。
べっぴんさんと呼びたいよ(軽く本気です)
しかも、なんかやたらと色気があるように観えたのですよ。
なんかね、あっちゃんとは違う「妖しさ」が今井さんにはあるよ。
つかねー!!あっちゃん、ほとんど上手側に来てくれなかったのよー!!記憶する限り2回ぐらいしか来てないよ・・・いや、観れたからいいけども(でもちょっと悔しい)
Goblinの時、あっちゃんが煙草を吸いながら歌ってました。
あれ、すっごいハマってて格好良いんですけど!!
わー煙草吸ってるあっちゃん好きだー。
あとなんかの曲の最後ら辺でジッポだと思うんだけど、火つけて歌ってました。
なんの曲だったか、さっぱり忘れたよ・・・。
ヒデさんがなんかの曲で、中央付近で「これから弾くよ!」みたいなポーズしてギター弾いたのが可愛かった・・・。
しかも、中央付近でそれやってて、月光ツアーのALIVEを思い出しましたよ(笑)
あとですね、ユータさんが髪切ってたんですけど、可愛かった。
正直、あれは可愛いよ。文句ナシ可愛い。
散々、漢らしいユータさんが好きだと言いましたが、あれは可愛いよ。
あの髪型のユータさんは、確実に可愛いという形容詞がお似合いです。
Romanceが始まる前、なんかトラブったらしく、アニィが謝ってたらしい。
トラブったのかな?とは思ってて、ユータさんがアニィのとこに寄ってたのは観えたんだけど。
なんか、音が聴こえないみたいなことだったらしいんだけど。
それで、少し間が空いたんですが、曲が始まったのにあっちゃん出てこない!!
思いっきりギリギリに出てきましたよ・・・おーい。
あ、そのトラブってるらしい時に、メンバー皆、アニィの方を見てたんですが、「ヒデー!!」と呼ばれたヒデさんは、顔だけ客席に向けて「どーも」みたいに顔を動かしてました。
たぶんECの時だったと思うけど、あっちゃんがジャケットを肩に掛けて歌ってたんですが、途中で邪魔になったらしく、思いっきり後ろに投げてました。
あっちゃん・・・そんなに邪魔なら最初から持たなきゃ(ry
そうそう、珍しくこの日はパンツインじゃなかったんですよ。
どうした、あっちゃん(失礼な)
ちなみに、あっちゃんは黒のフリルが付いたシャツ着てたんですよ。
イメージ的にはツアーの時の衣装みたいな。
DIABOLOの曲に入る前にあっちゃんが「乾杯しましょう!」と、ワイングラスを掲げて言ってました。
ラストの夢魔の曲に入る前では、「夢で会いましょう」と言っていた。

あと思ったこと。
アニィがドラムヘッド?だっけか、あれをEC終わった後に投げたんですけど、あれって恐いよね。
軽く凶器よね。しかも、この時すっごく低空というか、客スレスレあたりで飛んでったように見えて、恐かったよ!!
つかですね、毎回思ってんですけど、あれはホント危険ですよね。
あれが自分の目の前に来たら恐いなー。
でも取れるなら取りたいよなー(つか無理だから)

うーん、やたらと長いな。しかもまとまりないな。
えー引き続き10日のレポを書きたいところですが、
ちょっとやらなければいけないことがあるので、しばし中断。
つかね、きっと10日のレポの時の私のテンションはすごいよ。
うん、色んな意味で忘れられない日になったしな!!(約1名にしか伝わりませんよ)

ライヴレポ12.11(Sun)20:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。