[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
2005.12.03(Sat)14:32|('-'*)編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#13 私的実験室

私がいろいろやってますワラ .....続きを読む
2005.12.03(Sat)14:32|私的実験室Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list親バカとかじゃないけども。

昨日のやらかした不手際で、自己嫌悪に陥っていたはずなのに、
家に帰ってきた父が「怒られただろ!」と言いつつ、
「手料理が美味かったら許す」という、なんとも軽い条件で許されてしまった和規です、今日和。
・・・それどうよ?そんな父親ってどうよ?
別にうちの親は親バカっていうのじゃないと思うんですけど(放任主義で育てられましたので)、流石にこの流れには笑ったさ。
まぁ、怒られたとか言ってる間に、「えへっ、えへっ」って可愛い子ぶってた私もどうかと思うけど(反省の色ナシ)
・・・自分で自分をツッコんでたしな。

最近、というかまぁ前にも書いた様な気もしますが、
家族内の自分の位置というものに、疑問なんぞまた抱いてるわけです。
・・・今回は兄についてなんだが。
兄とは3歳年が離れてるんですが、別にすっごく仲が良いというわけではないと私は思ってます。
むしろ、私が歩み寄ろうとはしません(酷)
まぁ、他の人から見れば、仲が良いんだろうけどなぁ。
姉もいますが、姉とは年が離れているので、昔っから遊んだっていう記憶もあんまないし、兄とは遊んでた記憶はあります。
姉が家を出て行ってからは、必然と兄と私は会話も増えたわけですけども。
・・・それがね、いちいち今日は何を買ったとか、報告してくるわけですよ。
年上の、しかもいい歳した男が(ここポイント)
昨日も人が寝ようと思っていた時に部屋に来て、「ラジコンの部品、注文しちゃった☆」とか言いに来るし。
・・・わざわざ夜中に、言いに来る様なことか!?
すみませんねぇ・・・心が狭いもので。
ついこの間も、出かけた時に買った物を言いに来るし。
こっちは暇じゃねぇんだよ!!って時に・・・。
「あーはいはい。それは良かったねぇ」
って返している私はなんですか。軽く母親の状態ですか。
挙句の果てに、合コン行った時の状況の話とか、真面目に恋愛話とか。
なんで、己の恋愛相談なんかせにゃならんのだ!!
私、年下。末っ子、アンタの妹なんですけど!!
私はもうちょっと頼りになる兄が欲しかったなぁー。

日々12.03(Sat)14:29コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#70 

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
2005.12.03(Sat)14:32|('-'*)編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

親バカとかじゃないけども。 のトラックバック

#13 私的実験室

私がいろいろやってますワラ .....続きを読む
2005.12.03(Sat)14:32|私的実験室Top↑

親バカとかじゃないけども。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
