[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list今更、食いついてみるよ。

新アー写のことでございますけども。
あれね、ちょっと素敵過ぎると思うのよ。
白黒だしさ・・・格好良さが際立つと思うのですよ!
まぁ、あれだ。色々とツッコミ要素も満載な気がするけども。
そこはね!そこは色々とね!!(何)

つかね、ヒデさんの脇のとこの手が、エロいと思うのは私だけですか。
ヒデさんの手が、ユータさんの腕を掴んで見えるのは私だけですか。
アー写見ながら、私はあの今井さんの何かを蔑んでいるかのような視線がとても好きなのですけど。
あと、あっちゃんはスーツの時は、あのベストって言うの?あのジャケットの下に着てるの。
あれはない方がいいと思うのだけど。
今井さんのスーツが大きすぎるような気もするのだけど。

・・・3つずつ手があるんですね、なんか決まりがあるのか。
足はあっちゃんが2つで、他は1つ?
それにしても、あっちゃんが素敵。
もう一つの方の顔アップのやつのあっちゃんなんて、
更に素敵ですのよ、奥さん!!(誰)
こんな顔のマンガキャラいたよなーとか思ったけど。
そんなことはいいのよ、格好良いんだから、あっちゃんは!!
あはッvvやっぱあっちゃん好きです、大好きです。
もはや、あっちゃんがどんな格好しようと、どんだけ太ろうと、
格好良ければヨシ!!(うわー)
まぁ、色々思う事はあるだろうけど、それはそれ。
自分が幻滅しない限り、どんなあっちゃんだろうと受け止めるさ!!
猫バカ全開だろうとな!!(音人の編集長ブログ参照)


*
て、わけでね(どういうわけだ)
編集長のブログ見たのですけど(今更)・・・今井さん素敵すぎ!
いやー、ホントにLucy好きなんですね。
来年はきっとアルバムとかツアーとかやってくれるんじゃないかしら。
楽しみ、超楽しみ!!リベンジさせておくれー!!
Lucyへの愛が溢れておりますなぁ・・・そんな40歳の今井さんがとても素敵でございます。
Lucyモデルのギター、「ん?」と思って見てたら、そっか、あの十字架なのね、あの柄は。ちょっと可愛いですわよ!
あと、テープが止まった後の、自分の猫がいかに可愛いかと語るあっちゃんのその姿がとても見たい!!
つか、猫に関しての連載とかしちゃえばいいよ!!(無理だから)

あーホント音人はBUCK-TICKファンには堪らないと思います。
私はいつのやつだったか、あっちゃんが「世界の車窓から」のDVD探してTSUTAYAに行ったとか、自分が好きなドラマは打ち切りになるとか、早朝だったかの撮影で近くにいた猫を1分ばかりジーッと見ていたとか、そんな話オイシすぎると思うのですよ!!
もう可愛いと本気で思ってしまうわ。
・・・来年で40歳になろうつー人に対して。
そのギャップがいいです、私のツボですよ。
あの外見で見た目どおりの性格だったら、まぁ好きだろうけど、
ここまで好きじゃないと思う。
あの外見であの性格だからこそ、私はあっちゃんが好きなんだと思います。

はー面白いよ、面白いあっちゃん(え)
オーケンに軽く冷たい事言ったりね。
昔のラジオを聴かせてもらったんですよ、知り合いに。
もうね・・・あの時のあっちゃんて、ちょっと鬼よね。
「ライヴにも来てよ!俺もバクチク行くから」ってオーケンが言ってるのに、
「じゃぁ、打ち上げに行きます」
・・・軽く失礼じゃない?その前に打ち上げ苦手なんですよ、みたいなこと言ってるのに。
まーたっぷり笑わせてもらったんで、いいんですけどもね!!
悪の華の呻きを真似るオーケンが面白かったです。
「本人を目の前にしてやれというのかぁー!!」
もう、オーケン素敵すぎ!!私、オーケンの喋り方好きなんですよ、可愛い気がして。
いい物聴かせてもらいましたわ。
あと上毛カルタのやつとか。J氏のラジオに出てた今井さんのやつとか。
ホント、お腹よじれる位に笑いましたよ!!真夜中に!
感想諸々11.29(Tue)23:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
