[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#68 “DAY IN” DVD化

同感!!!
M-ON!で独占しとくなんてずるいよ~
今年も後援 M-ON!らしいですしね。

ま、まさか数年後かに何年分もまとめて超豪華版DVDなんて出すんじゃ?・・・・(-_-;)
2005.11.28(Mon)18:55|ゆぅ編集Top↑

#69 何故なんだ~

本当にね・・・あるなら出してくれ!!って思いますよね!?
でも、今年は生放送あるんじゃないかって期待してたんですけど、見事別の生放送でしたよ・・・M-ON!・・・あぁ、今年は特番やったのにぃ!!
PV特集じゃ納得いかないぜ!・・・つか、ベストとか出るからやるんだろうけども。
ここ数年はM-ON!が後援やってるんですけどね~。
来年あたり、別特集とかするのかしら?

・・・やりそうですよ。それ、まとめて超豪華版。このファンの懐考えてないリリースラッシュをするなら、そんなことも平気でしそうですよ・・・(恐ろしい!!)
きっとね、ピクプロみたいな感じで出すんですよ・・・5年分とか一気にまとめて。
わーありそうだから怖いよなー。
・・・そんなことされても、買っちゃうけど!!悲しいくらいに買っちゃうけど!!
2005.11.28(Mon)22:24|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listこの差はなんだというのだ。

どうも~、東京から帰ってきた和規です。
お腹空きました・・・何かあるかなぁ。

観ましたよ、観ましたよ・・・ブッ続けで3回(観すぎ)
朝の部と夜の部は、軽く意識が飛びかけました否、飛んだ(爆)
・・・だってさ、なんつーの?
会場内が結構、暖かくって眠気を誘うっていうかね。
あ、でも見所は見逃しませんでしたよ!!
そりゃもう、20歳のあっちゃんをガッツリ観ましたとも!!
もうね、あのあっちゃんは良い!とっても良いですよ。
あそこだけでもいいから、発売してくれってくらいに(絶対ない)
やー、ホント若いあの人達は良かったですよ・・・オイシイところはそこですよ、確実に。

知り合いとも言ってたんですが、大阪と東京だと反応が違いますね。
大阪では20歳のあっちゃんに爆笑、東京だとキャー!!という反応。
今井さんは大阪ではキャー!!、東京だと爆笑。
・・・逆だね、逆。
でも、ヒデさんには大阪・東京と爆笑だったわけですが(何故だ、ヒデさん)
あ、ヒデさんで思い出しました。
私・・・ヒデさんの眼鏡萌え。
赤縁の眼鏡でしたけど、そして昔懐かしさ漂う眼鏡でしたけど。
激しくヒデさんの眼鏡萌え!!(しつこい)
あれはいいよ・・・なんか素敵アイテムだよね、眼鏡って。


*
大阪のレポに書いたことで、間違ってたのがあったので、
ここで訂正しときます。

「ここからBUCK-TICKのヒストリーが」と書いた気がしますが、
正確には「サクセスストーリー」です。
・・・ここは笑い所だと思います、えぇ。
今時、サクセスストーリーて。
「アンニョンハッシュムニカ」ではなくて、
正確には「アンニョンハセヨー」でした。
あぁ・・・ここは間違えちゃいけないとこなのに!(決してそうではない)
「メンバーの中に雨を降らす人はいないと思いますけど、雨は大好きなんで大丈夫です」
っていうのは、正確には、
「メンバーの中に雨を降らす力がある人はいないと思いますけど、なんででしょうねぇ。でも雨は好きなのでいいです」
ちなみに、アニィもこの質問に答えてたんですが、
「この髪型が崩れる雨は嫌です!」
ときっぱり言ってました。・・・そうだよね、髪立ててナンボだもんね!(何)
他にもありましたけど・・・覚えてません(爆)
すみません・・・もう朧気ですよ。

あとピクプロの再編集って感じのとこが多かった気がします。
なんだ・・・楽しかったけど、もっとあるだろう、未公開が!!
や、満足ではあるんですよ?えぇ、満足では。
でも、M-ON!の特番まんまとか(DAY INあたりのはそう)
スカパーのDIABOLOはどうなの・・・まぁ、DVD収録の降臨とGoblinとDoll観れたのは嬉しかったですけど。
あと、去年のDAY INのSILENT NIGHT観れたのも嬉しかったー。
こういうのって、大画面で観るといいですな。
あぁ・・・ホームシアターがあって良かった、うち(兄のだが)
楽しみだー楽しみだー。
あと・・・これはファンなら思ってることだと思いますが、

DAY INの映像があるなら、何故DVD化しない!?

してくれよー、してくれよー!!
なんだ・・・大人の事情か!?ぶっちゃけ、コンプリートシングルズDVDとか出さなくていいから、DAY INのDVDが欲しいよ!!
マ ジ で !!

ライヴレポ11.28(Mon)12:30コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#68 “DAY IN” DVD化

同感!!!
M-ON!で独占しとくなんてずるいよ~
今年も後援 M-ON!らしいですしね。

ま、まさか数年後かに何年分もまとめて超豪華版DVDなんて出すんじゃ?・・・・(-_-;)
2005.11.28(Mon)18:55|ゆぅ編集Top↑

#69 何故なんだ~

本当にね・・・あるなら出してくれ!!って思いますよね!?
でも、今年は生放送あるんじゃないかって期待してたんですけど、見事別の生放送でしたよ・・・M-ON!・・・あぁ、今年は特番やったのにぃ!!
PV特集じゃ納得いかないぜ!・・・つか、ベストとか出るからやるんだろうけども。
ここ数年はM-ON!が後援やってるんですけどね~。
来年あたり、別特集とかするのかしら?

・・・やりそうですよ。それ、まとめて超豪華版。このファンの懐考えてないリリースラッシュをするなら、そんなことも平気でしそうですよ・・・(恐ろしい!!)
きっとね、ピクプロみたいな感じで出すんですよ・・・5年分とか一気にまとめて。
わーありそうだから怖いよなー。
・・・そんなことされても、買っちゃうけど!!悲しいくらいに買っちゃうけど!!
2005.11.28(Mon)22:24|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
