[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listもう疲れたよ・・・。

今日は色々と忙しかったです。
いや、世間一般の「忙しい」という言葉よりは、忙しくなかっただろうけど、私的には忙しかった。
そして、もう疲れたので、風呂入って明日の準備したら寝ます。
・・・明日は5時起きだよ。

あー、明日なんだなぁ、フィルコン。
なんだか日が経つのが早い気がするわー(年寄りくさい)
だって、来週には12月でしょ?
師走ですよ、師走。・・・掃除しなきゃなー(いつも言ってる気がする)
とりあえず、明日は思う存分あっちゃんを観てきます。
というよりも、面白場面を見逃さないように集中します(ホントごめんなさい)

では、おやすみなさい。

日々11.22(Tue)22:42コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#63 まじですか!?

今日なんですか……!!
もっと早く確認しに行けばよかった、ロスマン!!
ばか! 私のばか!!
なな、無かった、で・す……。 あそこの自販機には、もう……。

って、超手遅れ……。
もうほんとごめんなさい……。
2005.11.23(Wed)14:31|dorothy818編集Top↑

#64 あはは~

今日のフィルコンは大阪ですよ~。
私、大阪も東京も行くので。ありゃ、なかったのですね~残念!
まぁ、いつか吸えることを願って地道に探します!!
2005.11.23(Wed)14:38|和規編集Top↑

#65 あ、そっか!

うーん、やっぱり喫煙者の減少と長びく不況のあおりなんですかね……。
ほんとに売れ線のやつしか入れなくなりました、どこも。
葉巻とか普通に置いてそうな煙草屋だったら扱ってるとは思いますので、店員さんに尋ねてみるのもよいかもしれません……。
それにしても、ゴロワーズのほうが売ってるとこ、多い……。
2005.11.23(Wed)23:42|dorothy818編集Top↑

#66 は、葉巻・・・

ブログ見ましたよ~。
なんだか、気を使わせたみたいですみません(汗)
地元の煙草屋を回ってはみてるんですけど、デスとかはあるんだけどなー(しかも各種)
ゴロワーズも見たことない・・・。葉巻置いてるとこはどこだろう・・・もうわからんですよ。
こうなったら通販?それもなんだか、割に合わない気がする。
勇気を出して店員に聞いてみるしかないですかね~。
「ロスマン置いてあるとこ知りませんか」(何か間違ってはいないか)
つっても、私チキンだから・・・(その時点でダメ)
2005.11.24(Thu)17:01|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1