[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#60 うひゃ~☆

トリビュート・楽しみ~~!
ICONOCLASM は入るだろうなぁ・・とは思ってたんですが、J氏でしたか。
THEATRE BROOKの六月の沖縄。らしいといえばらしいですねぇ。リズムがファンクっぽい曲だし。いやあ~やっぱ曲が発表になるとテンションあがりますね!
2005.11.16(Wed)21:21|ゆぅ編集Top↑

#61 イェ~イ!

テンション上がりますね!!
もうね、上がっちゃうよ!!(上がりすぎ)
やー、意外な選曲ばかりで、楽しみになってきましたよvv
あんだけ文句言ってましたけど(主にChallenge Rallyだが)
楽しみ!楽しみ!!
ね~、結構、六月の沖縄は合うかもしれないですよねvvタイジさん大好きなんで、楽しみッス。
2005.11.16(Wed)22:55|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listうひゃひゃひゃ。

どうも、今井さんの笑い声で始めてみました。
特に意味はございません。

やっと公式の方でトリビュートの収録曲の発表でございます。
あとChallenge Rallyの発表もありましたが、割愛します。



・ATTACK HAUS     【MY FUCKIN' VALENTEINE】
・abingdon boys school    【ドレス】
・AGE of PUNK        【PHYSICAL NEUROSE】      
・MCU(KICK THE CAN CREW)     【スピード】  
・遠藤ミチロウ         【囁き】    
・清春             【JUST ONE MORE KISS】    
・KEN ISHII           【Living on the Net】     
・THEATRE BROOK     【六月の沖縄】   
・J          【ICONOCLASM】     
・土屋昌巳     【見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ】
・BALZAC      【MOON LIGHT】     
・rally         【悪の華】    
・RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)   【MONSTER】



見にくいのは勘弁。

それにしても・・・はは~!!
西川貴教がドレス!!ドレスですか!!また、なんかイメージと違う選曲だなぁ。もちょっと激しいのでも良かった気がする。
アサキちゃんはPHYSICAL NEUROSEかぁ。そっかぁー(つかAGE of PUNK聴いた事ないっての)
MCUは意外にスピード。絶対、幻の都だと思ったのに。
ミチロウさーん!!囁き・・・!!これか、これですのね!
ブルックが六月の沖縄・・・意外だわー!でも、合う気もする。
J・・・アイコノですか。そうですか、見事に今井さん曲(アサキちゃんもか)
土屋さんの見えない~も意外だなー。なんか想像つかないぞ。
BALZACがMOON LIGHT!!一体どうなるのですか!!
kyo and nackieがMONSTER。私が知っているKyoならば、それもそれで想像がつかないですよ。
一番MONSTERがこの収録曲の中では新しいですね。

えー総合的にみて(何様)大変楽しみになってきましたよ。
やーやっぱね、収録曲わかると態度もコロッと変わりますよ、そりゃ。
ちょっと一番聴いてみたいのは、BALZACですよ。
だって、なんか意外すぎません!?
もちろん、タイジさんの六月の沖縄も激しく聴きたいけどねー!!
動向観察11.16(Wed)21:08コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#60 うひゃ~☆

トリビュート・楽しみ~~!
ICONOCLASM は入るだろうなぁ・・とは思ってたんですが、J氏でしたか。
THEATRE BROOKの六月の沖縄。らしいといえばらしいですねぇ。リズムがファンクっぽい曲だし。いやあ~やっぱ曲が発表になるとテンションあがりますね!
2005.11.16(Wed)21:21|ゆぅ編集Top↑

#61 イェ~イ!

テンション上がりますね!!
もうね、上がっちゃうよ!!(上がりすぎ)
やー、意外な選曲ばかりで、楽しみになってきましたよvv
あんだけ文句言ってましたけど(主にChallenge Rallyだが)
楽しみ!楽しみ!!
ね~、結構、六月の沖縄は合うかもしれないですよねvvタイジさん大好きなんで、楽しみッス。
2005.11.16(Wed)22:55|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
