[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list皆様、如何お過ごしですか。

どうも皆様、お久し振りでございます。
先月のあっちゃん誕生日絵を更新して以来ですね。
その数日後には地震で、流石に怖かったです。
今も余震が続いておりますが、皆様は大丈夫でしょうか。
私の知り合いの方も無事だと確認できまして、とても安心しました。
本当になんというか、不安感が凄いです。まぁ、被災地の方々の方がもっと不安でしょうけれど。
流石に今回の事で心配したらしく、以前より母上や父上からの電話が多いです。
まぁ、内容的には近況なわけですけど。(姉上の近況まで教えてくれた)
姉上も仙台に行く予定だったんですけど、直前でキャンセルになって困っておりましたねぇ。
姉上は一応、介護職員をしておりまして、その関係で行く予定だったらしいです。
叔父上の知り合いの方も支援活動してるみたいです。
私は少ないですけど、募金してみたり。
あとは普通に生活してます。品薄な物はあるけど、それ以外は至って普通ですね。

そういえば、今井さんのブログが連日のように更新していますね。
なんだか、それを読んでいると今井さんが凄く良い人でキュンキュンします。
いや、ブログを始めてから今井さんはとても可愛らしくて素敵な人にしか思えないんですけど!
あと、ガリガリ君好きなんだなぁと。私、一回も食べた事ないんですよね。
そもそも小さい頃からガリガリ君を見かけた事があまりなかったんだ・・・。
最近は棒アイス自体をあまり食べないからなぁ。カップアイスの方が多い。
まぁ、そんな事は置いておいて。
DVDも発売になりましたね。叔父上と一緒に観賞いたしましたよ。
個人的に(叔父上もだけど)ピンボケが激しくて視点が定まらなくてイライラしました。
でも、内容は凄く好きです。やっぱりあのライヴツアーはとても良かった。
あと、やっとヒデさんの別衣装も見れた・・・私が行った会場では全部マタギ(おい)だったんだぜ・・・。
そうそう、今回のDVDではアニイもよく映ってて叔父上が大変喜んでおりました。
叔父上、アニイ大好きだもんね。あとあっちゃんもだけど。
そしてまた、ばくちくさんDVD観賞には欠かせないあっちゃんの体型についても語り合ってました。
しかも、真夜中の3時に。私たちは何をやっているんだろうか・・・。
いや、本当はもっと早い時間に観るはずだったの。でも、途中で映画観ちゃって・・・。
まぁ、でもDVDは大変楽しく観ました。でも、やっぱりあのあっちゃんのベストの薔薇の刺繍はどうかなって思うんだ・・・。
叔父上さえも言った。それは相当だと思うんだ。(黙れ)

あと会報届いたり、延期になってたスタンディングの日程発表になったりしましたね。
日程に関しては仕方ないよなぁと思ったり。まぁ、行く予定ではなかったんですけど。
中止にならなかったからいいじゃない!とか気軽に言ってみますが、平日になった事で行けなくなる人もいるから、それはまぁ・・・なんと言いましょうか。
とりあえず、私はDAY INあるって書いてあったので、ひゃっほー!となってます。
やっぱり一年の締めくくりはDAY INじゃないかなってね!
そんなわけで、終わります。
日々04.17(Sun)21:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
