[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listまさか・・・まただと・・・?!

どうも、皆様お元気ですかー!
さーて、明日は福岡らしいね?今回行かないからってすっかりツアー日程が頭にないよ!

さて、公式が更新していたわけですが。
内容はコメント流れるよ!グッズ新しいの出るよ!です。

■CDJ 10/11出演アーティストコメント配信情報 2011年3月
◇ロッキング・オンの音楽情報サイト[RO69]の「COUNTDOWN JAPAN 10/11 出演アーティストコメント映像配信!」にて、BUCK-TICKコメント映像配信!!
■配信期間:2011年3月3日(木)18:00~4月2日(土)
■配信サイト:http://ro69.jp/feat/cdj1011comment

だそうです。
コメントは来月からですねー。生憎、放送は観れないのでコメントだけでも楽しもうじゃないの!
で、グッズの方ですが。
以前、あっちゃんのコラボTシャツで顔がプリントされているのがありましたね。
本人が着用した効果なのか、売り切れましたけども。
しかも、ツアー始まって早々ですよ。限定数だったとしても、売り切れるの早くね?
まぁ、デザインは良いとは思いましたよ。Morrieさん思い出しましたけど。(黙れ)
そして、まさかの顔Tシャツ第二弾販売。
しかも、今度は孔雀の羽ときたもんだ。つか、眼力すげぇんですけど!こw(ry
いや、まぁ、多分ですが、元々予定はされていたんでしょう。
意外にも第一弾の顔Tシャツが早々に売り切れ、ちょっと発売が早くなったのかもしれない。かもしれない。
しかしまぁ、顔Tシャツ欲しいという人、結構いるんですよね。
ついったーの方でも結構いらっしゃいましたよ。
買ったとしても観賞用だなぁ、私は。まぁ、嬉々として叔父上が飾っていそうですけどね。
いや、流石にお高いので買いません。えぇ、買いませんよ。
ていうか、各サイズどのくらい用意してたんだろうなー。今回も少なそうだけど。
早々に売り切れたっていう事はそんなに数用意してなかったって事なのだろうし。
第二弾が発売になりますけど、第一弾も再販すればいいんじゃないかなーと思ったり。
色的には第一弾の方が個人的には好きかなー。
で、「今井プロデュース・トラベル巾着セット」も販売されますよ。
こちらは大・小の生成りのセットでございます。お値段なんと2,000円。あら、安い。
大きさ的にもなかなか良いサイズそうですねー。ちょっと欲しいなー。
これも限定数アリなので、早々に売切れそうな予感。
というか、今回や前回のツアーのグッズはデザイン可愛いの多いから、ある程度、数作ってて欲しいなぁと正直思ったり。
後々、通販に回せばいいじゃない。それで買う人はいると思うんだ・・・!
そういえば、ユータさんデザインのブレスレット、やっと販売になるんですね。
なんか前にも販売延期で伸びてたような・・・?
というか、今回とか前回のツアーでのグッズの一部は販売延期になるもの多かった気が。
今までのツアーと比べてですけど。とりあえず、パンフとトレカ欲しい。
この2つだけは確実に欲しいんだ・・・他は我慢する・・・。
まぁ、そんなわけで、福岡に行かれる方は楽しんで!熊本行かれる方も楽しんで!
というか、ツアーに行かれる皆様、楽しんで!!
動向観察02.25(Fri)22:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
