[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listBUCK-TICK「go on the “RAZZLE DAZZLE”」at 日本武道館 2010.12.29

皆様、如何お過ごしでしょうか。今日は大晦日ですね!
さて、武道館に行ってまいりました。
ですが、今回はいつものようなレポは無理です。あまり視界がよろしくなくて、ほとんど見れてない。
まぁ、なので詳しいレポは他で見るといいです。
あと、寝てなかったので記憶に残ってる部分が少ないっていうねー・・・。
あはははははははー。

さてさて、なんだかんだで結局グッズを買ってしまいましたよ。
マグカップ買ったよ。使わないけど。あれは使おうという気が起きないよね。(何故買った)
グッズを買った後、ついったーで仲良くさせてもらってる人達と談笑。
そんで、えーと開演10分前くらいに会場に入りました。だって、寒かったんだもん・・・。
今回はアリーナだったのですが、いつもABCとなってたんですけど、今回はABしかなく、私はカメラの真横でした。
ホント、カメラの真横だった。柵にもたれて休憩できるくらいに真横。(何)
で、まぁ、あのDVDが発売になるそうです。確か3月だったかな。
内容の詳細は公式にて追って発表になるそうですが、初回版のお値段がいつもよりお高かった・・・。
まぁ、それは追々ね・・・うん、もうちょっと詳細が出てからね・・・。
今回は、ステージは花道とかあまり高くなかった気がする。去年と比べたら全然な感じ?
あと電飾の部分はありましたね。やっぱあれはないとねー。

とか思いつつ、大雑把な感想といきますよ。内容、うっすいけどね!
*
とりあえず、セトリです。

SE:RAZZLE DAZZLE FRAGILE extended
1.RAZZLE DAZZLE
2.独壇場Beauty
3.PIXY
4.羽虫のように
5.BOLERO
6.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
7.狂気のデッドヒート
8.錯乱Baby
9.SANE
10.唄
11.VICTIMS OF LOVE
12.TANGO Swanka
13.くちづけ
14.月下麗人
15.夢幻
16.Solaris
-EC01-
17.妖月 -ようげつの宴-
18.Goblin
19.ICONOCLASM
-EC02-
20.Baby, I want you.
21.夢魔-The Nightmare
22.DIABOLO

でしたー。

衣装はあっちゃんがジャケットが赤のベルベットの燕尾ジャケットで襟とかスタッズついてるやつだった以外は、ツアーで着てた衣装でした。
今井さんが深緑のゴールドのラインのあるジャケットで、中のシャツがピンクのフリルのやつ。
ヒデさんはなんかマタギの・・・うっかり裾踏むんじゃね?っていう衣装。(おい)
ユータさんは首に巻いてる衣装だった。(ちょっと待て)
アニイはパンツもベージュのやつでした。
あ、そうそう。今井さんがおかっぱになって初めて観たのですけどね。
思いっきり女子すぎて、思わず「負けた」と思ったよね。
なんなの・・・あの今井さんなんなの・・・。
左の耳のところでピンで留めてて、後ろはボリュームあってさぁ・・・。
ていうか、あんな髪型する45歳こわい!!!何なの、こわいわ!!!
いや、それを言うならあっちゃんも大概な気がしますけども。
あの髪型が似合うとか年齢忘れるよね・・・!!!

そんなわけで、SEでございますよ。
まぁ、ここで視界が悪くてほとんど今井さんとアニイしか観れない事に気付いたわけですが。
だが、しかし!あっちゃんが上手の方に行くとちょっと観れる。
で、そういえば、独壇場Beautyだったような気がするけど、間奏であっちゃんがメンバー紹介してました。
その時にあっちゃんがメンバーの名前呼んでる会場に向けて「もっと!もっと!」みたいに腕を動かしてて、それが良いなぁと思ってました。
あと、独壇場Beautyの時はヒデさんが下手花道に来てて、そこでドヤ顔オンパレードでしたよ。(何)
いやー、ヒデさんいいわ。コーラスぶっ飛ばしてたけど、素敵だわ。(おい)

とか思っていたんですけど、寝不足で頭痛かったりして、ホント記憶が定かじゃございません。
今井さんが2回くらい下手花道に来たんだけど、どの曲で来たかとか覚えてない。
あとあっちゃんのMCがとても可愛かった!
自分で聞いておいて、自分で完結しちゃうとか!
あと、すっごい声が良かった。はっきりちゃんと出てたというか。
あとねーあとねー、ヒデさんが2回目に花道に来た時に、フラッと腕を上げたのね。
名前呼ばれててそれに答える感じで腕を上げたの。それがすっごくキュンっとした!
やっぱり、ヒデさんが口ずさんでるの観るとトキメク。あれはときめかずにはいられない・・・!!
くちづけの時に今井さんの後ろで「あっちのみーずはにーがいぞー、こっちのみーずはあーまいぞー」だったかを、低音で歌ってるあっちゃん格好良かった!
狂気のデッドヒートで最後にバイバイするあっちゃんも観れた!
あとはー、Baby,やるとは思ってなかったので、超嬉しかったし楽しかったです!
スタンディングではやるだろうなーと思ってたので。来年のスタンディング行きませんしねー。
ちょっと携帯公式限定に心動かされるけどな・・・まぁ、やめておこうじゃないの。
で、最後のDIABOLOであっちゃんが乾杯して~とか言ってて、久々にやるのねーと思ったのですよ。
この曲の最後の「乾杯!」ってところが超好きなので嬉しかったです。
あと夢魔も楽しかった。
よくよく考えたら、十三階からずっと年に一回はツンドラってる気がしますね。
あとは、あっちゃんの「Happy new year!」ですかね。「良いお年を」からの流れですけど、一足早い年越しですよね。(えっ)

なんかね、本当に良いツアーファイナルだったと思います。
いや、今回は全部の流れがそうだなって思ったのです。
メンバーも楽しそうだったというか、本当にファイナル!って感じがした。
そういえば、DVDが出るのはいいのだけど、大阪で収録してて今回の武道館にもカメラあって、どれがDVDに使われるのかなーと思ってました。
まぁ、どのみち楽しみですけども!
今回はいつも以上にまともなレポじゃなくてすみません。
寝るって大事ね!ホント、大事だわ・・・。
とかまぁ、そんなわけで、今年はどうもありがとうございました。
めっきり更新数が少なくなりましたが、こんなブログを観てくださってありがとうございます。
お会いした方々もありがとうございました!
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
何処かでお会いした時はよろしくです。こんなのですが、どうぞ、よろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!そして、良いBUCK-TICKを!
ライヴレポ12.31(Fri)18:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。