[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listつきーあかりあやーしくふたりまうー。

だったっけかね、歌詞。(おい)

さて、皆様。まだまだ暑い日が続きますねぇ。暑すぎて、グッタリですね。
もうちょっと涼しくなりませんか。まだですか。
そんなわけで、くちづけが発売になりましたね!
ちゃんと通販で届きましたよ!ポスターも付いてたよ!
で、色々と素敵素敵!と思いながら、曲聴いて良い曲だわーと思っておりました。
どちらも良いですね。私はどちらも好きです。
なんか、妖月-ようげつ-の方が良いという方が多かった気がするのだけど、まぁ、好みだものねと思ったり。
ライヴではどうなるんだろうなー。どちらもライヴではやるだろうし。アルバム収録曲だから。
で、PVとメイキングの方ですが。
とりあえず、メイキングですけども。あれ、今井さん以外は衣装ちょこっと着てる状態なのね?
というか、あっちゃんのあの金ラメの入ったあれは、取り付けてるのね?
・・・あぁ、うん、そうね、そこで何か思ってもぐっと我慢の子よね。(何)
しかし、今井さんの髪があの時点で既に毛先が青だったとは・・・PVだと全然わからない・・・。
今井さん的には上半身を青系で、下半身を赤系でまとめたってところなのかしら。
爪まで青だったしなー。でも、今井さんだから、どうなのか分らないところですよね・・・。
あ、あとね!ヒデさんの衣装は地味にバランス取れてると思うの!(地味言うな)
ポケットチーフが紫というところで、アクセント出てて良いと思うの。
とか思いつつ、音人買いました。
真面目に答えてるなー、今井さん。ていうか、新アー写・・・!!!!!
あっちゃんが!あっちゃんの唇が!やっだ、何それ。卑怯・・・!!!(何)
とりあえず、今井さん。今井さんが分らない。いや、到底分る次元にいる人ではないと思っていたけど、分らない。
あの髪型・・・!どうした・・・!!そして、メイク!どこへ向かおうとしているんだ・・・!
とか今更ですよね。うん、今井さんに関しては今更だよ、そんなことね。
英彦さんは、なんですか。似非神父とかですか。(違います)
とりあえず、その開いている胸元を閉じなさい。困るから閉じなさい。(食いつきたいから)
なんか、ユータさんは前回のくちづけのアー写もそうだけど、あの手はなんなんだろう。
女性的と言いましょうか、なんかこう・・・言い表しにくい何かがある。
アニイは安定している。とても、安定している感がある。
やはり、最後の良心なのか。アニイ・・・。(何)

まぁ、あれですよ。なんだかんだで、アルバム楽しみなんですよーう。
だって、去年いっぱい活動してて、今年はイベントでライヴやったのが初ですよ。
まぁ、ここ数年はそんな感じだったけど、でもさーでもさー。
とか思いつつ、大人しく待ちましょうね!
あ、そういえば、月下麗人は屍鬼EDのために書き下ろしされた曲のようですよ。(屍鬼サイトで書いてあった)
あらあら、どんな曲なのかしら・・・くちづけとは違うEDらしい曲になるのかしら・・・。
バラード系だったりするのかなー。どうなのかしらね。10月から予定では変わるようなので、楽しみにしておこう、そうしよう。
というわけで、皆様、まだ暑い日は続きますが、お体には気をつけて。
感想諸々09.04(Sat)17:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
