[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listマンガやら小説やら

「花より男子」がドラマ化だそうですね・・・。
松本潤が道明寺というのには、少し不満があるのですけど。
台湾版の道明寺にも違和感があったけど(どちらかと言えば、牧野つくしの方が不満だったが)
松本潤が道明寺・・・なんか違う気がするのは私だけか・・・。
あと、小栗旬が花沢類っていうのも違う気がするなぁ・・・。

マンガ原作(又は小説が原作)でドラマ化するのって、ちょっと無理があると思うんですよ。
いくら時代背景が現代でも、無理があると思う。
まぁね・・・マンガ読んでたら「実写化じゃなくても、アニメになってほしい」とかって
思っちゃうのあるけどね!!
実際、アニメ化しても微妙なのはいっぱいあるけどね!!

過去にも、結構な数のマンガ原作のドラマはありましたけど、
面白かったのは数えるくらいしかない(私には)
松雪泰子と萩原聖人がやった「白鳥麗子でございます!」とか。
笑える(若干引くけど)ので「音無可憐さん」とか(ちゃんとしたタイトル忘れた)
どれも古いけど・・・まだ昔の方が暖かく観れたよ(何)


*
「H2」がドラマ化した時、友達とブーイングの嵐でした。
私はアニメの方しか観てなかったけど、あれは違うよ。
あのキャストは微妙だと思うよ・・・野田がそんな細い人でどうする。
しかも、ひかりは秀雄の彼女(だったと思うが)で、
そんな比呂と三角関係(むしろ四角関係か?)になってんだ。

あと、現在公開中の「NANA」これは原作を途中までだけど読んでて、
映画を観たわけじゃなく、特番と予告だけを観た限りでの感想。

松田龍平がレンって違うと思うんだけど!!

これは声を大にして言いたい・・・。
あとあのブラストの曲(GLAMOROUS SKY←こうだっけ?)を聴く限り、
パンクじゃないと思うんですけど!!
まぁ、音楽は限界あるかもしれないですけどね。
納得できたのヤスしかいなかった・・・。
「下弦の月」(矢沢作品ばっかだな・・・)のアダムも微妙だったな。
あのマンガの中で一番好きなのがアダムだったので、
hydeというキャスティングにちょっと不満。
イギリス人には見えないと思うんだけど・・・栗山千秋は素敵だったんですけどね!
映像も綺麗だったし。

そういえば、「ドラゴンボールZ」が実写化とかいう話はどうなったんだろう。
いくらCG技術が発達しても、さすがにこれを実写化するのは無謀だと思うんですが・・・。
でもな・・・Zってことは、フリーザとか出てくるのかな(フリーザ結構好き)
ピッコロは、あの緑色を人が演じてるのかな・・・ちょっと観たい。
でも、「北斗の拳」の二の舞になってほしくないなぁ。
あれは笑いのネタにはなるけど、感動とかは果てしなくない映画だと思います。

あと、ミュージシャンが演技をするというのも、無謀というか出来れば、
想像(妄想とも言うが)だけにしておきたいと私は思っています。
中には、ミュージシャンでも演技の上手い人はいますが、大半がそうではないと思うので。
えぇ・・・正直、あっちゃんが主演した中篇映画の「LONGINUS」・・・
あれは正気じゃ観れません。
もちろん、あっちゃんが演技してるというのも要因ですが、
やっぱ・・・演技はしなくていいよ、歌ってる方が良いよ・・・。
・・・・・・とか言いながら、また演技してくれないかなと思っているけど(矛盾してますな)


マンガ・小説09.13(Tue)20:49コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。