[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list眠いですね。

どうも、皆様。ご機嫌如何でございましょうか。
そういえば、ソニーのばくちくさんのとこでくちづけの視聴などができますよっと。
更新されていたけど、お知らせしておりませんでした。
視聴してみましたが、踊っている女の人がベッキーに観えました。懐かしいね!ベッキー!!
ほら、十三階のバレリーナさんですよ。
とか、まぁ、色々思ってみたりですね。フルで観れるのはいつでしょうねぇ・・・。

さて、そういえば、FT先行の当落も発表されまして。
私は今回さいたま・渋谷2Days・多摩と申し込んだのですが、全て当選しました。
正直、渋谷のどっちかは落ちるだろうと思っていた・・・むしろ、落ちてくれとか思っていたよ・・・。
いや、行きますよ!行きますけどね!!
そんなわけで、チケの支払も翌日にはしましたし!楽しみですよ!(本当に)
まぁ、それよりも来月実家に帰ろうかと思っているのだけど、なかなかねぇ。
色々あって帰るのは帰るんだけど、自分ダメだなぁと思う事がねぇ・・・。
本当にごめんなさいね。もう、ダメでごめんなさいね・・・。

あ、そういえば!デルジ行ったのですよ。えぇ。
7月10日に表参道FABというところでライヴだったのですけど、行ってきましたよ。
超素敵だった!生は良いね!!後ろの方で観てたのだけど、音もちゃんと聴けて良かったです。
生のISSAYさんは本当に格好良い!曲と曲の間は可愛いけど!
一緒に行った方いて、その方を待ってたらデルジのメンバーが前を通り過ぎたのだけど、ISSAYさん良い匂いだった!
それを一緒に行った方に言ったら、なんか某香水の匂いするっていう設定?みたいな事を聞かされて、ちょっと笑ったんだぜ。
まぁ、素敵なのは変わりないんだが!曲も良かった!
ゲストとして登場したバイオリンのお二人も素敵だったー!!
で、昨日はネットでライヴ配信してて大阪のも観れた!やっぱ格好良いし素敵だった!
素敵ばっか言ってるけど嘘じゃないもん!
というわけで、ISSAYさん充とかしてた、ここ最近。まぁ、デルジの後は初めてオールイベント行ったけど!
カオスだった、超カオスだった!
まぁ、そんな感じですよ。ふはははは。
日々07.18(Sun)21:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
