[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list独壇場 Beautyですよ!

さて、皆様どうもこんにちはー!如何お過ごしでしょうか。
今日は3月24日ですよ!独壇場Beautyの発売日ですよ!
昨日がフラゲ日だったので、昨日手にした方も多いのではないでしょうか。
私も昨日、通販したフィギュア付と初回盤が届きました!
フィギュアはソニーで、初回盤はタワレコだったのですが、今回タワレコは発売日前に到着でしたよ。

まぁ、そんなわけで聴いたり観たりなわけです。
フィギュアはとりあえず、梱包のダンボールがでかかったという・・・箱を開けてみて、ここまでする必要があるのかないのか疑問に思いました。
いや、まぁ、中身が壊れたら大変ですもんねー。わかりますよー。
フィギュアを見てみましたが、相変わらずユータさんが凶悪な顔ですね。怖いですよっ!
というか、今回のフィギュアは似てる似てないとか以前だよね。そこは気にしちゃいけないよね!
とかそんな事を考えたりしたりだね。
フィギュアの方のCDは通常盤なのですねー。わっかりずらいですけど。
良かった、初回盤買っておいて。まぁ、そもそも初回盤しか買わない予定だったんだけど!ホントは!!
CDの方ですが、まぁ、とりあえず、あっちゃんの発音クオリティがいつも通りで。(何)
roundって聴こえねぇーよ!ラにしか聴こえないよ!
ばっか!大好きだよ!そんなあっちゃんも大好きだよ・・・!!!
とかまぁ、ねぇー。(ホントすみません)
Voo Dooは数回しか聴いてないとあまり良さが分からないかなーと個人的には思います。
というか、今その状態です。好きな感じとしか漠然と思わない。
聴き込む必要がありますわねー。よしよし、聴き込もうな、おれ。

初回盤についてくるDVDですけども。
ついったーをご覧の方は昨日の私の発言を知っているかもしれません。
あのね、敦司のね、腋毛がね、なんかなかったんだ・・・。
なんで?ねぇ、なんでなの?!どうしてないの?ねぇ、なんで・・・?!
以前はどうだったかなーと過去のDVDで確認までしちゃったじゃないの・・・何、罰ゲーム?(知りません)
いきなりすぎて衝撃的だわ!広島では何も思わなかったから、あったんだろうなー。
・・・いや、単に英彦に気を取られすぎてて覚えてないんだろうな・・・(´・ω・`)
あ、DVDの感想としましては、良いんだけども目が疲れるです。
いやー、なんかさ、画像が綺麗なんだかそうじゃないんだかってな具合で、照明の色も目が疲れるんですよね。
まぁ、おまけでついてくるDVDだもの、そこはご愛嬌よねとか思わないではないが。
とりあえず、敦司と英彦が格好良すぎてつらい。何あれ、格好良すぎじゃないか・・・!

あー、そういえば、今井さんのブログですけども・・・。
ビックリしますから・・・!ねぇ、完治してたのは本当に良かったけども、それは心臓に悪いですから・・・!
本気でうえぇぇぇええええ!!!!とか言っちゃったじゃないか!もう、今井さんの馬鹿!大好き!!
で、まぁ、その後は冷静に麻酔打たねぇんじゃね?とか思ったり。
あと、叔父上が過去に中指でその骨折してたとかそんな話をしたりしましたよっと。
叔父上は結構、骨折した事ある人なので、話聞くと面白いです。(叔父上の喋り方もあるけど)
まぁ、そんなわけで、そんな感じですよっと。
感想諸々03.24(Wed)15:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
