[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list睡蓮のライヴに行ってきたのですよ。

さて、公式が更新しているわけですが。
えー、なんか漫画の帯に今井さんのコメントが載るそうです。
新潮社から出ている「ウッドストック」という漫画の最新刊である7巻に今井さんのコメント帯が。
公式に行くと画像も見れます。ちなみに、2月9日(火)発売だそうです。
一応、週刊コミックバンチ公式HPのウッドストック紹介のページはこちら

で、タイトルどおり、昨日あった睡蓮のライヴに行ってきました。
いえね、まぁ、睡蓮は前から知っていたけども、音源は聴いた事なくて、ついったー始めたら、しばらくして首領(藤井麻輝)も始められまして。
そうしたらば、小さい頃に見た怖い人っていう印象が霞んでしまうくらいのお人だったわけです。
・・・まぁ、時々可愛い口調で怖いこと言うけどな。
それでミニツアーがあったわけですが、最終日であった昨日の東京はチケが売れてないと首領がお嘆きになりましてね。
あぁ、その前にDVDと音源は買いました。どストライクでした。それはもうどストライクではははーと笑ったくらいです。(何)
で、お嘆きの首領が大変、可愛かったので(おい)、行こうと思いまして。
幸いにも当日券があると首領からもお返事くださいましたし、行ってきたのですよ。
それまでちょっと事情がありまして、あまり曲は聴きこめてなかったんですが、いや、それにしてもライヴ凄かった。
音が凄く良かった。そして、首領のギターが素敵で、格好良いという事に気付きました。(おい)
にしても、最初登場した時に衣装が白くて驚いてしまいましたよ・・・いや、白のイメージが皆無というかですね・・・。
あと、なんかもうはっきりと今の首領の顔を認識したり、あぁ、芍薬嬢が可愛らしいとか。
途中から、ドラムの凄さにも気づいたりしまして。
とりあえず、ゆったり観てましたけど、まぁ、それは良きライヴでした。
もう、なんか凄いとしか言いようがない。初睡蓮って事もあったけど。
あと、首領があんなに喋るとは思いもしませんでした・・・!何、あの人、ギター弾く姿と喋ってる時のギャップが凄すぎて可愛い!!
いやー、ホント、あの人は可愛いです。格好良いし可愛い。もうね、昨日から大変です。
頭が首領で埋め尽くされて大変ですよ。
まぁ、詳しいレポが読みたい方は他の方のところを探すと良いです。
私のはただの感想なので。そんで、殆どついったーで暴走してたのでね・・・。
そういえば、kiyoshiさんも来てたようですねー。というか、ついったー上でやりとりしてたしな。
あと、ムックも来てたらしい・・・?なんか首領が喋ってた時に言ってた事から推察すると。

ライヴ終わる前も始まる前もついったーで仲良くさせてもらってる方々と触れ合えて超楽しかったです!
凄いな、ついったー!とか思ったりもしたですよ。
まぁ、そんな感じです。
音楽02.05(Fri)17:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。