[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list会報が届いたぜー。

叔父上が最近嬉しかった事は、料理人の叔父(叔父上の上の叔父)に「包丁がよく切れるね!」と言われた事です。
叔父上は包丁を研ぐのが好きだそうで、料理したら必ず研ぎます。嬉々として。
しかしながら、もうそろそろ刃が危ない事になりそうだと私は思います。
というか、まな板の方をどうにかしてほしいと思う。

そんなわけで、会報が届きましたよっと。
そうか、祝日でも届くんだ。
とか思いつつ、ざっと読んでみましたよ。相変わらず、心理テストはすっ飛ばしてます。
他も所々、すっ飛ばしてますけどね!
というわけで、一応続きの方で書きましょうか。
*
そんなわけで、会報を読んだわけですが。
あぁ、ヒデさんの見た事あるなぁっていう衣装は前回のツアーのものか。
ん?でも、ちょっと違うなぁ。なんか違うなぁ。
というわけで、前回ツアーのライヴ写真がちょっと多めな感じで会報スタート。
お知らせやら大阪FT Onlyの直前予約のお知らせなんかもありました。
あとNHKホール2日目の模様が収められたDVDが12月に発売だそうです。
詳細は追々、公式で発表されるそうですよ。
そして、今年もDAY INやるよ!というお知らせが。
やっほーい!!今年もDAY INがあるよぉー!!
今年のDAY INはここ最近あった武道館以外の地方での公演はないようです。
まぁ、10月末までスタンディングツアーやってますし、今回は単独DAY INですからねぇ。
去年はFT Only後に他の地方でDAY INがありましたが、今年は2本ツアーやってますからね。
あぁ、2005年の時のような状況かしら。(十三階→DIANAツアー)
そんなわけで今年の〆もばくちくさんなわけだよ。

そして各メンバーのインタビュー。
ヒデさんはホルモンか・・・そうか、コーナーもホルモンか。
むしろ、ホルモンの写真が殆どというコーナー。・・・実際に食べたくなるだろうが!
とかまぁ、思いつつ、今井さんのブログについての反応だとか面白かったです。
あと曲に関して、ヒデさんは2曲作ってて、その発言について私は「Snow whiteCREAM SODAのような感じだろうか」と思っていました。
いや、多分、違うだろうけど。ぱっと思いついたのがこの2曲だったものだから・・・。
それにしても、ヒデさんのアンケートというかここ最近、この人は英単語をちょいちょい挟んでいるような気がする。
そして、オルトロス観てんのかぁー!いや、私はまったく観てませんが。(おい)

そして、次にあっちゃんのインタビュー。
あのインタビューのところの写真にグッときたのは私だけだろうか。
なんだろう、相変わらずな感じはするのだけど、こう・・・グッときたんだ。
というか、あっちゃんがポロシャツ(だと思うんだが)を着ている事が衝撃。(何故)
ちょっと本当にオサレさんになってきているような気がする。
いやー、全体見たらやっぱおかしいとか思うのかもしれないが。(失礼な)
ISSAYさんとカラオケで愛しのロックスター再現とか、その時を語るあっちゃんのテンション変。
余程、嬉しかったからなのか、テンションが変だよ、あっちゃん!!
あと、今井さんのブログについてだが、別に見てても気持ち悪くないと思うがなぁ。
ブログがいまいちよく分かってないとか、「あぁ、あっちゃんだもんな・・・」と思ったのだが、どうだろう。(聞くな)
ていうか、ハートマークて。おい、何気に酔っ払ってないか、あっちゃん。
いや、文字起こしの際に入れてまえとかそういう事かもしれないけども!
いや、まぁ、そこはどうでもいいか。うん。
やだな、あっちゃん。延々と猫の写真をアップするだけでも、全力で食い付くぜ?
そこは自信があるぜ?今回のコーナーに全力で食い付いたぜ?
猫好きなのに、猫に嫌われる人間にとっちゃ、猫オンリーなブログでも嬉しいんだぜ?
まぁ、でも、あっちゃん面倒臭がりですもんね。知ってたよね、うん。
というか、あっちゃんがパソコンを使っているイメージがしずらいっていうのもあるけどな。
むしろ、携帯さえ連絡手段としてしか使ってないイメージだ。
まぁ、絵文字いっぱいというのは衝撃的だったがな・・・!
あと、アンケートの今回のあっちゃんの文字は読みにくいな・・・!
高所恐怖症ですか、うちの叔父上もなんですよ。ビル3階でも怖いってくらい。
テレビとかの映像でも叔父上はダメです。クラクラするそうです。
ところで、あっちゃんの3問目の回答・・・なんだろう、違う何かが再生されるんだが。
あぁ、ごめんなさい。すみません。本当にすみません。(何)
というか、もうあっちゃんの回答は面白いと思う。色々と。

で、次が今井さんですねー。
いやー、多分お酒飲みながらのインタビューだろうと思うのだけど、今井さん真面目ですよねー。
回答がすごくまともだと思う。(とても失礼)
にしても、前回ツアーの感想やレコーディング、そしてブログ。
今井さんのインタビューは内容濃い感じがするなぁ。(他のメンバーが濃くないわけじゃないよ)
あと、ブログにヒデさんの事を書いたような・・・といううろ覚えに何故か「www」となりました。
というか、ヒデさんだけな気がするぞ、ブログに出てきたのって。
なんだ、出しやすいのか。英彦は出しやすいのかww
まぁ、「ブログ載せるから」とか言ったら、普通に「あ、そう」とかで終わって載ってるような気がするけども。
あ、今井さんのコーナーで今回Tシャツになってる絵が載ってましたね。
でも、横2ページはないんじゃないかと思うんだ。真ん中見難いよ!
とかまぁ思いつつ、今井さんのアンケートは質問無視して文章ですね、面白いけど。
最初と最後はちゃんと答えてる感じね。
とりあえず、今井さんには飽きる事なくブログを更新していただきたいと思います。

次、ユータさん。
何かこう、いつも通りなんだけど、どこか可愛い感じが滲み出ているような気がしたのは気のせいか。
というか、アクセ・・・いや、デザイン確かに可愛いし、欲しいかもと思うけど、お値段がね!
くっそ・・・狙ってやがる、狙ってやがるぜ!(別に嫌なわけじゃないよ!)
それにしても、そっか、ユータさんもブログやらないか(´・ω・`)
携帯公式のは期間限定だからやってるんだな。
飽きちゃうとか子供だからとか、なんだよ、イチイチ可愛いな、この40代。(おい)
ユータさんはあっちゃんとは別の意味での魔性だと思いまっす!
そして、元気に今井さんのブログを見てる!見てる!と言っている姿を想像して、こんにゃろと思いました。(何)
・・・あぁ、本当にユータさんは魔性だよ、あの40代は魔性だと思うよ。(黙れ)
ユータさんのアンケートについては、注目したところが、「め」の書き方だったのでねぇ。
・・・どうでもいいところを気になるのは相変わらずだな、私。

アニイのインタビュー。
しみじみ、アニイのインタビューだなぁという。
いやぁ、アニイは本当に安心感があるよね!とても安心感あるね!
とりあえず、アルバムの際のレコーディングの「何曲作るの?」には笑った。
そうだよね、今井さんってアルバムだとポンポン曲作ってるってイメージだものね。
それにしても、アニイはやはりきっちり真面目なんだなぁ。
とか、そういう事を思いつつ、今井さんのブログをブックマークしてるという樋口兄弟を微笑ましく思う。
いや、ヒデさんもしてるっぽいけども。多分、してるんだろうけども。
アニイのコーナーは誕生日会の写真。
ジュネさんのブログにも載ってましたけど、はは、ISSAYさんの妖しさは凄いよね!
なんだろう、きっと本当は吸血鬼ですとか言われても驚かないよね!(おい)
色々な人が載ってらしたけど、ユータさんも結構載っていた。
あと、SHUSE達がスルーされていた。(別に他意はないんだろうけど)

そういえば、ツアーの楽屋とかの写真もありましたね。
とりあえず、酒に囲まれたあっちゃんがカメラを見ている写真はとても良いと思います。
むしろ、これをカラーで見たい。お願い、カラーで出して。(無茶な事を)
あと、新幹線で樋口兄弟が隣同士という事にほんわかし、しかし、ユータさんは何故カメラを指差しているんだろうかという疑問。
とか、まぁ、色々今回も楽しい会報でございました。
今度、実家に帰った時にYに感想を聞いてみよう。
というわけで、今年は最後までばくちくさんまみれみたいで楽しみだなぁと思っています。
そして、早く新曲が聴きたいぜ!
感想諸々09.21(Mon)23:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
