[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#610 広島クアトロキャパ

広島クアトロはMAX800人弱と聞いたことがあります。
なんかのライブを見に行ったとき(ソールドアウトした公演)、ステージ上でアーティストがそのようなこといっておりました。
後ろの階段状になってる関係者席みたいなところを開放してつめればもうちょっと入るかも・・
2009.09.16(Wed)10:06|広島人編集Top↑

#611 ありがとうございます!

広島クアトロのキャパ数は800人弱ですか・・・。
うーん、そうなると私の今回の番号で最前狙えるか微妙な気がしてきましたが、
どうなるか分かりませんものねぇ。
前で観ようと思わない人もいるだろうし・・・。

わざわざキャパ数を教えていただき、ありがとうございました!
2009.09.16(Wed)15:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listえー・・・これはー。

広島のチケが届きました。
整理番号を確認してみたら、おぉう・・・なんという番号・・・。
今までスタンディング・ライヴでこんな番号になった事はないわ・・・。
逆にどうしようかというくらい、結構良い番号で本気でどうしたらいいんだかね・・・!!
一応、Yへメールはしたのだけど、おぉ・・・本気でこれはどうしたら。
というか、引っ越してから広島のチケが良い気がするのだが・・・。
まぁ、それはそれで2回しか取ってないし、偶然って事もあるしな!
いや、しかし、ホントにチケを確認した時はええー?!って感じでしたよ。
ばくちくさんのライヴのスタンディングでこんな番号になった事がないですからねー。
というか、クアトロのキャパ数はいくらよ。1000はないと思うんだけど。
とか考えつつ、Yにスタンディング・ライヴの注意事項をメールしてみたが、うーん。
他にあったかなぁ、注意する事。そういう事を考え始めると色々あるからなぁ。
あぁ、頑張っちゃうぞ!とか言ってたら、本当に頑張らなきゃいけない感じになってきたぁー!!
楽しみではあるけども、どうなるのか分からなくなってきたぜ!
頑張りすぎて、体が持つか心配なんだぜ!

そういえば、叔父上にチケの事を話したら、「え、それ、Yちゃん大丈夫なの?」と。
えーと、そこは大丈夫だと思うよ。Yは結構、体力というか体は丈夫な方だと思うし。
まぁ、体力よりもYは眠気の方が心配といいますか・・・。
十分に寝ててもすぐに眠くなる子だからなぁ・・・。
とりあえず、私よりは丈夫だと思う。(色々な意味で)
感想諸々09.14(Mon)20:00コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#610 広島クアトロキャパ

広島クアトロはMAX800人弱と聞いたことがあります。
なんかのライブを見に行ったとき(ソールドアウトした公演)、ステージ上でアーティストがそのようなこといっておりました。
後ろの階段状になってる関係者席みたいなところを開放してつめればもうちょっと入るかも・・
2009.09.16(Wed)10:06|広島人編集Top↑

#611 ありがとうございます!

広島クアトロのキャパ数は800人弱ですか・・・。
うーん、そうなると私の今回の番号で最前狙えるか微妙な気がしてきましたが、
どうなるか分かりませんものねぇ。
前で観ようと思わない人もいるだろうし・・・。

わざわざキャパ数を教えていただき、ありがとうございました!
2009.09.16(Wed)15:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
