[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listほう、それでそれで?

ふくらはぎの筋肉痛がヤバイ。これは真っ直ぐに立てないレベル。

そんな今日この頃。
今日のライヴはどうでしたか、皆さん。楽しかったですかぁぁぁあああああ!!!!!
某所でセトリを拝見したけれども、そうか、そりゃFT Onlyとは選曲違いますよね、そうですよね。
・・・でも、おい、それやったのかよ。マジかよ、おい!!!
と思わずにはいられない曲もあったり。
まぁ、そういうのが楽しくもあるんだけどね!
ところで、あっちゃんの衣装はどうだったのかな。
小耳に挟んだところでは、腕出してたそうじゃないの・・・何よ、ちょっと・・・!!
私は櫻井敦司の腕にとても食い付くというのに、それが観れなかったとか・・・。
赤坂で観れるかしら・・・別衣装だったら、私思わず泣くかもしれない。(心の中で)
あぁ・・・あっちゃん、どこまでも気になる存在。
もう、こうなったらI LOVE Tシャツでもなんでも着てやる・・・!(ちょっと待て)
とか思いつつ、夢番地のコメントを観ておりました。
思いっきり、ライヴのインタビューの時に一緒に撮ったんですね。(衣装同じ)
それにしても、嬉しい事言ってくれるじゃないの。
・・・つか、あれか、前回あんな事があったからコメント出したのか?(いくらなんでも考えすぎ)
そうであったとしても、いいの!広島、褒めてくれたんだもの・・・!
よーし、おじさん、広島クアトロ頑張っちゃうぞ!(黙れ)
頑張りすぎてYを放っておく事は出来んが、頑張っちゃうぞ!!
あぁ、早く広島のチケ来ないかしら。あぁ、待ち遠しいわ。
しかし、関東圏から抜け出して地方最初というのがなんだか意外・・・?
というか、埋まるよね?埋まるよね?絶対!
まぁ、さくらぴあ結構埋まってたし・・・そこは考えても仕方ないがな!
さて、まぁ、そういう事で、赤坂も楽しみだけど、広島も俄然楽しみになってきたぜ!という話ですよ。
感想諸々09.12(Sat)22:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
