[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list久々だったのよー。

悠希のブログが楽しくて仕方ない。
もう、毎日見てしまうわ。そして、おうずぃ登場とかビックリね!
おうずぃをぱっと観ると魔名様?と時々思います。なんか似てね?
とか、いきなり並木ジャンクションの名前が出てきたりで更にビックリさ・・・!
確かに並木ジャンクションは暑いな。空調効いてる気がしないくらいに暑いな。うん。
そりゃ、今井さんもおしぼりやらペットボトルやら投げるわなってくらいに暑いです、並木ジャンクション。
というわけで、悠希おいたんのブログ毎日チェックしたりしおります。
本気で音源欲しくなってきた。買おうと思いつつ買ってなかったからなぁ。
そして、重い愛を悠希おいたんにぶつけたい。そして、あの言葉を言われたい。
とかまぁ、思いつつ、今井さんブログにヒデさん登場してますねー。
もう、メンバー全員出ちゃえよ!とか、なんか今井さんの文章の「こっち見るな」とか。
とりあえず、今井さんにも萌えておこうか。そうだな、ブログの今井さんは可愛さ爆発だよな。
という事を真顔で思っていたりします。えぇ、真顔です。(気にしない)

そんなわけでー、外出先で献血にご協力をーと言ってたので、数年ぶりに献血してきました。
あれね、今献血カードって用紙じゃなくなってるのね。暗証番号とかいるのねー。
とか思いつつ、カード貰ったら数年前の記録がされておりました。
おぉ、そういうのもちゃんとわかるんだ。(まぁ、当たり前っちゃ当たり前だが)
体重的に400mlは無理なので200mlでしたが、これが結構時間が掛かったのです。
どうやら体温だかが低くて、血が出にくい状態だったようで。
ホッカイロ持たされて、タオルも二枚掛けられて献血ですよ。
それでも、結構時間掛かった気がするな。
看護師さんも「冷たいですねー。冷房に当たりすぎたからかな?」とか言ってました。
体温自体は普通なんだが、時々肌は冷たかったりするけど、それと関係してるのかしらん?
あと問診の時に「海外へ行った事は今までありますか?」と聞かれ、「一度もないです!」と言ったら、「そりゃ、日本の方がいいわよね~」と言われました。
うん、日本好きだけどヨーロッパも大好きだよ!単に行く気とかお金がないだけさ!
というわけで、まぁ、献血してきたわけですよ。
相変わらず、消毒液にも弱いのな、肌。(アルコールに弱い)
担当した看護師さんが短髪美人さんだったなぁ。
あとやはり、私は針を刺される時には凝視する派です。(叔父上は逆)
日々08.28(Fri)17:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
