[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list覚えている方はいませんか。

今井さんのブログを見ながら、テンション上がるぜちくしょー。
いつだ、いつ発売なんだ?!おい、次のツアーでもしかして聴けちゃったりするのかぁー!!!
という一人でひっそりのテンション。
いや・・・叔父上に言っても「あっそ」で済まされるしさ・・・。
つか、なんかもう分かりきっていた事だけども、叔父上との価値観の違いが凄い。
分かってる、あなたが物に執着しない人って。
でもね、でも、観たいの!たとえ複製原画でも好きな絵師さんの絵が観たいの・・・!!
「観なきゃいいのに」とか「行かなきゃいいのに」って言う、あなたのその吐き捨てるような言い方の言葉にとても傷付くの・・・。
・・・いやー、なんかもうその話しなきゃ良かったなーっていう後悔の嵐が私に巻き起こるの。
という事を本人に言えばいいのだろうが、私は胸の中にしまいこんでいつまでも考えるタイプです。

ところで、まぁ、叔父上の話を上で書いておいてなんだが、昔に叔父上が某テレビ番組でばくちくさんが出ていたと言うのです。
というか、その頃のばくちくさんは「確か、漢字表記で髪立ててて、必死になってクイズに参加していた」という映像だそうです。
名前を書いたボードを首にぶら下げて、必死にスーツ姿で走っていたそうだ。
20年以上は前の事で叔父上の友人がそれをたまたまビデオに録画していたらしいのだが、消しちゃって確認しようがないんですよねー。
まぁ、古い映像なのでそれっぽいというだけで私に話されたし、その頃は私は多分6歳とかなんで。
その番組では確かに他に出ていたような話は聞くのだけど、叔父上が話したような内容かまでは分からないので、覚えている方がいらっしゃるかなーと。
とりあえず、ゲームだかクイズだかしてたらしいです。必死で。
という、この話が出る度にビデオを消してしまった友人を罵倒する叔父上に肯定できるか否定できるか、私には出来ないので覚えている方がいらっしゃったら、教えていただけないかなと。
それで、叔父上に報告(というのだろうか)できたらいいかなとふと思ったので。
まぁ、どっちにしろなんかそのご友人を罵倒する叔父上を見る度に、「もう許してあげようよ」と思うのだが。
1年以上は前の話だしな・・・。いい加減、許してあげようぜ、そこは。
つか、叔父上の話を総合するに確実にデビュー前な気がするんだが。
もしかしたら、非難GO-GO時代だったのだろうか。(その可能性は低いか)
感想諸々08.15(Sat)16:37コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
