[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listどうでもいい事を書くよ。

昨日、夜中に寝ぼけて水飲もうとしたら、盛大にこけて顔面とか腕とか打ちました。
某コーラで集めたコップは割れてませんでした。

その後に眠れなかったので、格闘していたBASARAの前田慶次の線画を完成させました。
微妙に柄とかは描いてないけども。そこは塗る作業の時にとかね。
次は誰を描こうかと思うのだが、ここは一つ我が出身地であるところの中国地方を治めた毛利さんなんぞと思うわけだが、あの人は特に腕の部分の防具が面倒臭いと思う。
あれはもう苦しい以外の何物でもないと思う代物だと思う。
しかし、一番大好きな明智さんもあれはあれで嫌な防具だなと思う今日この頃。
つか、なんやっちゅうの、あの前掛け。思いっきり剣道やん。剣道以外の防具しか考えられないじゃん。
しかも、二刀流か。あまり見掛ける事のない二刀流か。
二刀目の竹刀の長さは規定がないんだぜ?(中学時代に二刀流なんていなかったから叔父上情報)
とかまぁ、色々思いつつお市を描くのも楽しいかなと思ったり。
あれですよねー、ギルティのキャラ全部描くとか言いながら、ラフしか描いてなくて完成してるのベノムだけってねー。
とか最近、キャラものに走っているわけだが、あっちゃんとかあっちゃんとかあっちゃんとか描きたいんだよ。
でもね、なんかもう全身描くっていう気がないし、なんか実際にいる人物だとその人に似てないと納得できないしという言い訳をしているわけですよ。
Pixivでたまーにログインして検索したりしてると、皆さん上手いなーって思うんだ。
私はヘタレだなーと思うんだ。そして、絵というものは自由に描いてこそなのに、自由に描けない(描こうとしない)自分ダメダメだなと思うんだ。
まぁ、そういう事を考えたりしていても、そもそもそういうものに登録してても、自分から交流してない時点で何かが終わっているよねって話ですよね。
コミュニケーションスキルを磨けって話ですよね、そうですよね。
とかまぁ、なんだ。私以外ではどうでもいい事なわけだよ。

明智さーん。
というわけで、途中で放棄した明智さんだよ。
髪の毛に集中しすぎて、他がどうでもよくなったよ。鼻が長いな、おい。
しかも、前の方に流れている髪なんて面倒で、放棄だからね。
いかんね、最後までやりきろうとする根性を身に着けねばならんね。
ところで、BASARA第一期の最後の明智さんが最高に気持ち悪すぎて、大好きです。
あと映画版鬼太郎の二弾目に出てきた夜叉は、実写明智さんに良いと思う。
夜叉という事は羅刹さんもいますか。(それは聖伝の設定です)

ところで、ネットでの名前はもう「和規」で統一しているわけだが、この名前を使い始めて7年くらい。
そう考えると長く使っているのだなぁとぼんやり思いました。
あと検索ワードとかたまーに見るのだけど、何を求めてらっしゃるのか分からないものが時々あります。
というか、うちに辿り着くという事はそういうワードを書いているという事なのだろうが、私は一体何でそのワードを書いたのだろうか。
あと1日1回くらいに必ずうちのブログ名での検索をなさっている方がいらっしゃるようで。
それは他のものを見つけたかったのか、ここを見つけたかったのかどうなのだろうか。
というまぁ、本当にどうでもいい話です。
ラクガキ08.09(Sun)14:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
