[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list夏なんて嫌いだ。

やぁ、本当に叔父上とイトコと釣りに行く事になった和規だよ!
つか、事後承諾ってどういう事かな・・・!
つか、何釣りに行くんだよ・・・。

そんなわけで、全然関係ないけども買い物に行きました。
暑いね・・・夜はまだ涼しいのにね・・・。
うっかり済ませようとした用事を忘れていたけどね。それはまだ期日はあるからいいか。
で、まぁ、相変わらず本屋に行ったわけだが、よく思うのはどうして1巻目がない場合が多いのかと。
そりゃ、場所とかそういうので無理なのかもしれないけども、せっかく買おうかなと思ってもないとなんだかなぁと思ったりするのですよ。
あと本棚に無かったらないですねーとか、入荷が少なかったと言われればそれまでだけども、ちょっとは探してくれてもいいじゃないかーとか我儘を言ってみる。
まぁ、大変だって分かってますけど。うん、大変だよね。毎月毎月、本出るんだし。
そんな困った時のアニメイトなわけですよ。欲しかったやつが最後の1冊であったよー!
つか、先月の10日発売だからなかったのか。そうなのか。
・・・いや、でも、とかまぁ、どうでもいい事を考えるわけです。
結局、買えたんだからヨシとしようじゃないか、な、私。
あとタワレコにも行って早売りの音人も買いました。
ちょこっと読んだだけだけど、今井さんがおもろかった。面白いじゃなくて、おもろかった。
そして、何故か愛おしさ倍増しそうでした。

まぁ、それで家に帰った後に叔父上の携帯が壊れたんでドコモへゴー。
原因不明だったんで、修理に出すそうですよ。
ついでに、私もFOMAカードが時々、認識しなくなるのでそれの件も相談。
4月にカードを交換したにも関わらず、相変わらず時々認識しなくなりやがるので、相談したわけだがそれも原因が分からないそうで。
修理に出すにしても会社がお盆休みで3週間掛かるそうで、仕方ないのでまたFOMAカードを変えて、それでも認識しなくなったりしたら、すぐに来てくださいって事になりました。
あれなんだよなー。機種変してから頻繁に認識しなくなったのよねー。
カード自体が古くなると認識しなくなるって、最初に言われたから納得して交換してもらったのだけど、交換してもなるのはどうなのかね。
あれかね、2年くらいでFOMAカードってダメになるのかね。(知らんけど)
とか思いつつ、ストラップとか待受とかそのままで店員さんに渡したんだぜ。
大丈夫、今の待受は一見、あっちゃんには見えないから・・・!(そういう問題だろうか)
とりあえず、これでまた認識しなくなるとかやめてほしい。
しかも、もし修理に出してお金払わなきゃならないとか、シャレにならねー。
どうなんだろうな、その場合。あんまり、こういう事になった事ないから分からないわ。
購入二ヶ月で壊れた時は保障で交換してもらったけど。(忘れもしない店員さんの満面の笑顔)
ちょっと気になったのは、店員さんがパカパカと携帯を開いていた事だ。
そんなにすぐには認識しなくなるわけじゃないと思うんだ。(言わなかったけど)
あと、素で内容書に書く自分の携帯の番号を間違えた。
お隣の人に言ったらどうにかなるだろうか。(いや、それは待て)
そんなわけで、もう眠いよ・・・!というか、寝る。多分。
あ、あとFT OnlyのDVDは叔父上がお盆休みに入ってから観る事になりました。
あと5人が乗ったエレベーターには乗りたくねぇなと言ったら、叔父上が「アニイがいたら大丈夫」と断言しました。
うちの叔父上はどんだけアニイが好きなんでしょうか。(知りません)
日々08.04(Tue)21:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
