[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listリラックマかわいいよリラックマ。

若干どころじゃなく、タイトルと本文には関係はありません。
まぁ、抱き枕化しているリラックマがちょっと萎びてる感が漂っているというだけです。

ところで、ここ数日は公式が更新されようがスルーしていたわけですが、昨日のM-ON!は観ましたよ。
まぁ、今再放送がされている最中でばくちくさんは出終わったわけな時間だが。
水曜の1:00にも再放送はあるよ・・・!
観たと言っても鬼太郎を観た後だったので、若干見逃している気がしないでもない。
とりあえず、「あっちゃん髭ー!!」と言った後のイトコの「あ、本当に髭だ」という会話。
叔父上に至っては「この今井さんは好きじゃない」と。
そうね、若干髪の毛が怖い事になっているわね。
という会話が繰り広げられ、イトコが帰っていく時にどうやら休みが叔父上と被るようで、その時に「釣りに行こう」という話をしていた模様。
そうしたら、叔父上が私を見て「和規も一緒に行くと思うよ」と勝手に言われました。
・・・いや、釣りて。釣りなんて近所の釣堀に行ったっきり、10年以上も行ってないッスよ。
しかもボウズだったんだぜ。近所の釣堀なのに、叔父上のBMW(当時)で行った記憶しかないんだぜ。
そんな私に釣りですか。そんな、はっきり言って釣りは興味ないぜ。
釣った魚を捌く事は好きだけどな。(まぁ、イカ限定で)
とかいう事を思いながら、どうなるんでしょうね。本当に釣りに行くのかしらね。

そういえば、ザッとFT OnlyのDVDを観たわけだが、あっちゃんのあの衣装は暑そうだなとか、あの5人が乗ったエレベーターには乗りたくねぁなとか、横浜はとてもおいしかったんだなぁと思いました。
ザッと観ただけなので、感想なんかはまたいつか書こうかと思います。
ほら・・・叔父上と観るって事でさ・・・まだ叔父上の盆休みは先だからさ・・・。
あと今井さんのブログが近頃よく更新なさっていますが、純粋にファンレター読むんだと思いました。
アンケートは読むというのは前にどこかで読んだ気がするのだけど。
ところで、スタンディングの演出ってやっぱ変わりますよね。
スタンディングでもあっちゃんがあの球体から出てきたら、あっちゃんに惚れ直す。(無理だろ)
日々08.02(Sun)16:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
