[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list色々あるんだね。

「のまネコ」問題は色々な方向になってるみたいで、すごいな・・・。
圧力かけられたとこも、あるらしいですよ。
あと第二弾のぱくりが起こるとか、起きないとか。

それはまぁ、いいとして(いいのかよー)
昼過ぎあたりからずっと黒夢の曲が、頭の中を駆け巡ってます。
久々に思い出しましたよ、黒夢の曲。
なんだか、CD聴きたいなぁ・・・だけど持ってないんだなぁ(借りるばっかだったので)
昔、友達に頼まれて、黒夢の新譜を買いに行ったことを思い出しました。
丁度、私が欲しい新譜と同じ日に発売だったので、ついでだからと買ったんですけど、
翌日にそれ(確か「少年」だった気がする)を渡したら、
「なんだ、聴いてよかったのに」という答えが。
いくらなんでも、そんなことしないって。
人に頼まれたものを先に聴いてしまうなんて・・・出来るわけないよ!!
あと、黒夢が好きな人は必ず清春さんが好き・・・私、人時が好きだったの。
といっても、私の周りの黒夢好きって、大抵男子だったんですけどね。
不思議と女子で黒夢が好きと言っているのは私くらいだったよ・・・。


*
黒夢の話をするのは、いつも男子とだったので、圧倒的に清春さん好きの中に、
一人だけの人時好きな私・・・。清春さんだって、好きだけどね!!
でもね、人時って黒髪だったじゃないですか・・・黒髪大好きなんですよ、私。
あと、ベースってところでも好きだったなぁ・・・(懐かしいな、なんか)
あぁ~、曲が聴きたいー!!むしろ欲しいー!!
ちょっと探そう・・・懐かしいしな・・・うん、探す。

そういや、SOFT BALLETが再結成した時、ちょっと感動したんですが、
子供心にモリケン(森岡賢)の動きが妙に怖かったことを思い出し、
やっぱPVでもその動きは健在だったことに、また感動したことを思い出しました(突然だな)
姉が確か好きだった気がするんですけど、UP BEAT(これだっけ?)とごっちゃになってるんで、
よくわかりませんが、まぁ観た記憶はあります。
SOFT BALLETが最初に解散した後、遠藤さんがENDSとして活動してたのは知ってて、
結構好きな曲もあったんだけど、今だCDは未購入・・・。
最近、CDあんまり買ってないので、買おうと思います(でも店に行くと忘れる・・・)
あと、一昨年かそれより前だったか、遠藤さんがフィルムキャンディーかなんかのCMに、
出てたのが衝撃的でした・・・あの時は驚きのあまり、叫びましたよ!
思いっきり画面に向かって「遠藤さーーーん!!!」と叫んでました(笑)
でも、すぐにDAIGO☆STARDUSTに変わったので、残念だった(3回くらいしか見れなかった)


音楽09.12(Mon)19:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
