[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#606 

前々から思ってたのですが、エンケンさん(遠藤憲一さん)の思い切り笑った顔とあっちゃんのとびきり笑顔って似てません?
最近の会報見るまで、あっちゃんがあそこまで思い切り笑った顔って見た事なかったので気づきませんでしたが。
しかし他にも似た人いるような気がするのですが。

明日はいよいよNHKですね!
楽しんで来てください!
テレビの前でスタンバって待ちます。
2009.06.30(Tue)08:20|さつき編集Top↑

#607 No Subject

返事が遅くなって申し訳ありません・・・!

あぁ、そう言われると遠藤さんとあっちゃんの笑った顔は似ている気がします。
目元の辺りとか似ている気がしますねー。
あっちゃんは普段の顔を笑った時の顔のギャップが物凄いと思います。
まぁ、そこが素敵なんですけどもね!(ギャップに弱いのです)

BSはどうでしたかー?
生憎、録画できなかったので観てはいないですが、
ライヴ中はどこが放送されたか、全く分からなかったのでちょっとしょんぼりです。
一応、レポも書きましたのでそちらも読んでいただけると幸いです。
2009.07.06(Mon)17:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listははは、意識してたのか。

マイケル・ジャクソンが亡くなっただと・・・?!
・・・なんだかなぁ、現実感がないなぁ。いや、もう突然すぎるよなぁと。
姉上の影響でよくPVとか観てたのだけど、そうか・・・亡くなったのか・・・。
そういえば、昔ペプシのCMの件で姉上が怒っていたなぁ・・・。
ジャネットさんと一緒の曲好きだったなぁ・・・。
という事をぼんやりと思い出しています。
というか、マイケルさんが50歳というのに驚きなんだぜ・・・。
今年に入ってからの映像を観ると、確かに手とかは年齢を感じさせるけども。
あれよね、ある意味、年齢不詳な人だよね。

というような事を朝から思っていたわけだが、会報が届いたわけですよ。
あまりにもマイケルさんが亡くなった事が衝撃的すぎて、すぐには読まなかったけど。
というわけで、心理テスト以外は読みました。
相変わらず、心理テストを読もうという気がない。というか、文字が小さすぎて読む気がしない。
まぁ、あんまり心理テストに興味が無いっていうのもあるけどね!

あと公式が更新していました。

■TV/オンエアー情報 2009年7月 
◇7/1(水)20:00~20:49 NHK BS2「WEDNESDAY J-POP
 NHKホールでのライブを一部中継する予定です!
 尚、番組HPではBUCK-TICKへのメッセージも受け付けています。
 (ご紹介された方にはプレゼントが用意されているそうです)

だそうです。
メッセージを送ればいいじゃない!そして、プレゼントを貰えばいいと思うよ!(紹介されたらな)
相変わらず、こういう事には手を出さない人間です。
いや、何を送ればいいか分からないだけだが。(中学生の頃ならまだマシだった)
*
それにしても、ご丁寧にセトリが載ってるページやメンバーのインタビューの一番最初にネタバレだよ!と書いてありましたねー。
まぁ、配慮はしとくべきなんでしょう。(後で色々言われたりする可能性もあるわけだし)
とか思いながら、川口の写真・・・!
あっちゃん格好良いな・・・ホント髭は良いよなぁ。
まぁ、元々髭好きだから早々に許容できたのでね!敦司かっこいいよ敦司。
それでですよ。スタンディングツアーですよ、皆様。
9月から10月、間にFT Onlyも挟みながらのツアー・・・。
本当に英彦さんの言うとおりだな!!
(音人で今年はライヴの年というような事を言ってらした)
まぁ、確かに今回のアルバムの箱ライヴは観てみたい・・・!
だがしかし、複数行ってる場合じゃないのも確か!!
でも、広島が組み込まれているのは見逃せない・・・!
だって、広島の箱ライヴなんて2003年以来じゃないかしら。
行こうかなと思って行かないままだったのよ!
しかしなぁ・・・スタンディングだし、Yは行く気になるだろうか。
Yはホールは何度か行ってるし、NHKも行くけどスタンディングはどうだろう。
来週、来た時にでも聞いてみよう。
というか、今回も最終日は沖縄なんだな。どんだけ好きなんだ、沖縄。(いや、別に他意はないです)
うーんうーん、考えよう。考えて、チケ予約しよう。

という事を考えつつ、各メンバーのインタビューをざっと読む。
とりあえず、ヒデさんにほんわかしてみる。(何故ほんわかなのか自分でもよく分かりません)
あと、あっちゃんのあの髭はジャック・スパロウを意識しているのかと。
ライヴを観ているとショコラの時のジョニー・デップを思い出したが、ショコラの時って髭ないよなと思っていたのに。
しかし、ジャックさんか・・・そうか、あの髭はいずれ三つ編みにされるんだな。(違う)
まぁ、とりあえず、髭にも注目だけども、やはりここ最近(というか2・3年)のあっちゃんの私服センスがアップしている感じがしますね。
以前に比べ、ちょっとオシャレ度がアップしているように見えます。
・・・あれ、私の勘違いかな・・・それとも感覚が麻痺してるのか・・・。(知りません)
あと、今井さんがあっちゃんの髭について、ずっとしてればいいみたいな事を言っていて、へぇーと思いました。
確かに格好良い。うん、それは認める。最初観た時の衝撃は凄かったけど。
思わずアンケートにも書いてしまうってもんですよ。
まぁ、賛否両論は想像できるなぁ。いきなりだもんねぇ。
とか思いながら、抜き打ちテストが面白いなぁと思いながら読みました。
小学生の時に都道府県名、県庁所在地を暗記せねばならなかった事を思い出しますね。
県庁所在地は自信ないなぁ。都道府県名も東北は危うい。
とか思いつつ、メンバーの回答とか書いている様子を読んで笑いました。
そして、どうして鳥取を逆に覚えるのかとふと疑問に思う。
結構、逆に覚えてる人が多いような印象を前から思っていたので。
まぁ、私の場合、一応同じ中国地方ですからねぇ、鳥取。
一度も行った事ないけど。行く機会がなかなかないのよ、鳥取。
とりあえず、あっちゃんが漢字で書く事に燃えているのがなんか笑った。
完璧主義者だからと言っていたけども。
まぁ、確かに漢字の方が解答欄の見た目もいいけどさ。
あとあっちゃんの字は綺麗だなぁと思ってみてました。
なかなか抜き打ちテストは良いと思います。またやってくれると嬉しいな・・・!
あ、そうそう。悔しそうに答案用紙を持っているあっちゃんの顔が誰かに似ている気がする。
誰だか思い出せないけど。でも、どこかで見た事があるような顔なんだ。

各メンバーのアンケートで一番の食い付きはユータさんでした。
そうか、コリラックマ好きなのか。
・・・え、集めてるの?え、そうなの?意外だなぁ・・・!!
というか、好きなだけかしら。いや、どちらでもいいけど。
むしろ、集めているならば、セブンイレブンで売っていたコリラックマ関連は買っているのだろうか。
冬の時期に発売されるぬいぐるみを買っているのだろうか・・・!!
というような事に関心をよせています。
あぁ、これはコリラックマをユータさんに進呈するべきなのかな・・・!!
(いや多分しませんけどね。えぇ、しませんよ。むしろ自分のために買うよ!)
(というか、叔父上を巻き込んで買うけどな。そして、叔父上もノリノリだ)
(ローソンのサラダボウルだっけ、あの時も巻き込んだよ!←最低)
そんなわけで、ユータさんに共感したって話です。
あとあっちゃんのアンケート、本と小銭・・・実にシンプルだ。そして、携帯はやはりあまり持つ気はないのか。
とか、アニイだけがなんかしっかり持ってます!といった内容に思えるのは何故だろうか。
それにしても、アニイ以外はシンプルだなぁ、持ち物。(必ず持つ物か)
今井さんは・・・いつもの感じだから、判断のしようがないぜ!
ただ、ヤムウンセンが気になって仕方がない。
あぁ・・・これは一度食べてみたい。むしろ、食べなければいけない気がする。(何故)

そういえば、今回は更新記念グッズが入っていましたが。
えーとこれで3回目かな、貰ったの。
ミニクリアファイル2枚・・・どこで使えばいいのか分からない・・・!
まぁ、使う気はないんだけども!(こういうものは使わない)
というか、特典とかそういうのは状態を損なわないようにする主義です。
なのでポスターとかだと額に入れますしね。(もちろん、2枚あるという前提で)
そんな事をやっているから金が無いんだと。(いや、それ以外もあるだろう)
あ、次のFT Onlyから本人確認用の物が細かく決められましたね。
ワタクシ、写真つきの物を持っていないので、自動的に2種類用意せねばなりません。
・・・いやー、ホントこういう時は免許なり持ってたら楽だよなぁと思います。
ただよく読んでみると写真つきでない場合は保険証など+公共料金領収書などなので、まぁ・・・OKかなと。
しかし、領収書などはあんまりなぁと思うのですよねー。
でも、キャッシュカードの方が持ちやすいけども、それをサラで持つのもなぁと。
いや、小さいバッグ(腰に着けるやつ)に入れてチャック閉めれば大丈夫でしょうけど。
とかまぁ色々思うわけですが、まずはNHKを楽しまなきゃね!って事で。
感想諸々06.26(Fri)19:47コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#606 

前々から思ってたのですが、エンケンさん(遠藤憲一さん)の思い切り笑った顔とあっちゃんのとびきり笑顔って似てません?
最近の会報見るまで、あっちゃんがあそこまで思い切り笑った顔って見た事なかったので気づきませんでしたが。
しかし他にも似た人いるような気がするのですが。

明日はいよいよNHKですね!
楽しんで来てください!
テレビの前でスタンバって待ちます。
2009.06.30(Tue)08:20|さつき編集Top↑

#607 No Subject

返事が遅くなって申し訳ありません・・・!

あぁ、そう言われると遠藤さんとあっちゃんの笑った顔は似ている気がします。
目元の辺りとか似ている気がしますねー。
あっちゃんは普段の顔を笑った時の顔のギャップが物凄いと思います。
まぁ、そこが素敵なんですけどもね!(ギャップに弱いのです)

BSはどうでしたかー?
生憎、録画できなかったので観てはいないですが、
ライヴ中はどこが放送されたか、全く分からなかったのでちょっとしょんぼりです。
一応、レポも書きましたのでそちらも読んでいただけると幸いです。
2009.07.06(Mon)17:14|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
