[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#604 こんな席もあるの

こんばんは。いつも楽しみに見てます。メメモリツアーももうすぐ終わりますね。 私も夜勤明けで参加します。二日目私の席はなんと三階の一番後ろです最前があれば後ろもあるのは分かるけど自分に来るとは。しかも最終日に
見えるのか不安です。
一階席楽しんでくださいね
2009.06.21(Sun)03:14|卯月編集Top↑

#605 No Subject

どうも、こんばんわー。
もうすぐツアー終わりますねー。
確かに最前があれば後ろもありますね。
うん、自分に来るとは思いませんよね・・・。
FTの場合だとFTだからって必ずしも良席が来るわけじゃないですもんねー。
まぁ、チケが取れるだけでもヨシと思うしかないですね・・・。(私はそうしてます)
一階席を全力で楽しんで、2日目はのんびり観て楽しみたいと思います!
2009.06.26(Fri)00:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list2日目とのこの違いは何。

そういえば、1日目のチケが届きましたよ。
見てみたら・・・りょ、良席だぁああ!!!
やっとNHKホールの1階の地に足を踏み入れる事ができる・・・!!
とは思うわけですが、1日目はBSの中継が入るんですよねー。
カメラがどのように入るのか分からないので、どうなんでしょうかね。
十三階の時には確か1・2列目が潰されていたように思うけど、中継だけだしどうなんだろうねー。
まぁ、とりあえず、良席ではあるんだから喜ぶぜ・・・!
2日目は3階だけどな・・・!(そこは気にしない!)
Yは喜んではいたけど、研修がどうとかこうとか言ってたので、大変ではある。
ただでさえ、1日目は夜勤明け。また夜勤明けですってよ、奥さん。
とか思いつつ、1日目も若干下手よりっていうのが気になります。
本当に下手多いな。Yと一緒だと下手が多いな。(2回くらいしか下手以外はない)

そういえば、tvkを観ていたらばくちくさんのツアーのCMしてて、「あー横須賀のチケ取ればよかったかなぁ」と思ったんだけど、今更ですよねー。
予想外に今回のライヴは良かったからなぁ。
でも、いっぱい行くのもいいけど、回数を減らしてその1回1回を楽しむというのもアリだよねー。
という事を考えつつ、そういえば、今回はツアーDVD出るのかしらん?と思ってみる。
ここ数年はツアーごとにDVD出ている印象なので、出るかなーと思っているけど、どうなのかしら。
NHKに行ったらチラシで告知とかあるかもしれないけども。
そうえいば、会報は25日発送だそうですよー。
土曜あたりに届くかしらん?
まぁ、なんだ。色々と楽しみだなぁと思うって話です。
明日(というか今日か)の横須賀に行かれる方は楽しんできてくださいねー!
感想諸々06.21(Sun)00:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#604 こんな席もあるの

こんばんは。いつも楽しみに見てます。メメモリツアーももうすぐ終わりますね。 私も夜勤明けで参加します。二日目私の席はなんと三階の一番後ろです最前があれば後ろもあるのは分かるけど自分に来るとは。しかも最終日に
見えるのか不安です。
一階席楽しんでくださいね
2009.06.21(Sun)03:14|卯月編集Top↑

#605 No Subject

どうも、こんばんわー。
もうすぐツアー終わりますねー。
確かに最前があれば後ろもありますね。
うん、自分に来るとは思いませんよね・・・。
FTの場合だとFTだからって必ずしも良席が来るわけじゃないですもんねー。
まぁ、チケが取れるだけでもヨシと思うしかないですね・・・。(私はそうしてます)
一階席を全力で楽しんで、2日目はのんびり観て楽しみたいと思います!
2009.06.26(Fri)00:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
