[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list笑いたかったら笑え。

「デタラメ野郎」のこの部分で、必ず渇いた笑いをする和規です。
たまに「あははははー!!」とテンション高めに笑う時があります。
それを見られたら必ず「・・・不気味」と言われ、
「ありがとう」とお礼を言う、そんな人間、和規です。

それはいいとして(え)TRIBUTE ALBUMのタイトル発表ですよ、奥さん(誰宛?)
BUCK-TICK TRIBUTE ALBUM
『PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~』

えー、どこからツッコむかな(待て)
PARADEか・・・なんとも普通というか味気ないというか。
RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICKにしても、どういう意味なんでしょね。
辞書で調べると(横にあったので)
RESPECTIVE[respective]は、形容詞で「それぞれの、各自の」という意味。
さーて、翻訳してみよー!!(面白がるな)
「バック-チックのそれぞれのトラック」Yahoo!でやってみました。
PCに入っていた翻訳ソフトでは「雄ジカカチカチする音のそれぞれの道」・・・訳わかりません。
いえ本来の意味はこれなんでしょうけども。
きっと「それぞれが演奏するBUCK-TICKの曲」って感じの意味なんだろうなぁ。
・・・良いか悪いか微妙なタイトルですね。
何度も言ってるけど、ちゃんとお買い上げしますよ(まだ予約はしてないが)

*
あとですね、これ非常に疑問なことなんですけど、BMGのBUCK-TICK SITEの方で、
DVDの収録曲が載ってるわけですが、よーく見るとあれ?と思う所が。
さぁ、見てみよう!!(煽るな)
見ましたか?見ましたね?
「18 WHO'S CLOWN Btype」
「19 WHO'S CLOWN Ctype」

これは一体・・・??
た、確かに追加公演の最後は微妙に、ホントに微妙に違ってましたけど。
大きく違ってたのは、たぶん名古屋だけだと思います(斧出たらしいですし)
でも、東京と大阪は微妙に違ってるだけだったと思う(記憶を辿ってみる)
えー、それを入れるってことですか?しかも続けてですか?
「WHO'S CLOWN」が3回連続で続くってことですか?
えーと、これこそDisc2に入れれば良いと思います。
むしろ、「WHO'S CLOWN」よりも「CLOWN LOVES Senorita」を追加公演分、入れれば良いと思います。
あの「あ、あっちゃん!?どうした?誰だよ、おい・・・あそこにいるのは櫻井敦司なのか!?」
と思わずにはいられなかった、あのあっちゃんを。
全部・・・全部ですよ、6公演分。
日に日に饒舌になる、そして何か憑いてるんじゃないかと思ってしまった「CLOWN LOVES Senorita」を!!
・・・ボーナス映像でダメですか?(誰に言っているんだ)
すみませんね・・・あっちゃん好きなもんで。
まぁ、ヒデさんも好きですけどね。
あのキラキラの英彦さんが・・・愛おしいですわ(ホントに)
・・・私は誰が好きなんだか(本人にもちょっとわからない)
感想諸々11.02(Wed)21:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
