[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list私には理解できないが。

今日、音人を買ってきたよ!
そしたら、私の前にいたご年配の女性も音人を思っていたよ!
何故か「やっべぇ、前の人と同じの買ってると思われるかな」とか変な自意識過剰が湧き上がったよ!
あと、普通におつりとか貰う時に「ありがとうございます」と言うのは変なのだろうか。
いや、なんかもう地元にいる時からの癖で言うんだけど。(バスに乗る時とかも)
という、どうでもいい事を思ったお出掛け時だよ!

ところで、公式でひっそりとアナウンスされている事が。
まぁ、単にTopも更新し忘れとかそんな事かもしれないけども。
しかし、いい加減、広島公演の黄色文字は消してもいいと思うんだ・・・。
で、アナウンス内容ですが。

■ファンの皆様へのお願い
ツアーの移動中に際するメンバーへのプレゼント・お手紙の受け渡しについて、
未然事故を防ぐためにも、申し訳ございませんが、今後一切、移動中における受け渡しをお断り致します。
尚、同行のマネージャー及びスタッフへの受け渡しもお断り致しますので、ご理解下さいますようお願い致します。

プレゼント・お手紙は会場にて係りの者にお渡し頂くか、FISH TANK迄お送り下さい。責任を持ってメンバー本人にお渡し致します。

【FISH TANK】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-11-12 第2メゾンブーケ302
FISH TANK ○○○○○(←メンバー名)宛
TEL:03-5410-2071(平日14:00~18:00)

何卒、メンバーの安全確保と速やかな移動にご協力下さい。
合わせて、移動中の他のお客様に対しての配慮をお願い致します。

だそうですよ。
以前からライヴ終了後の追っかけ行為には注意が促されていたけども、今回は移動中に伴う事について。
まぁ、そこも含めて追っかけなのかもしれんが。
しかし、一般人から見れば住んでいる場所以外のライヴに行く事=追っかけなんだよなぁ。
とかまぁ、そこらへんは置いておいて、とりあえず、普通はしないよな。
ちゃんとライヴ会場でプレゼント用のボックスは用意されているし、武道館では各メンバーごとのボックスまで用意されている。
そこまでして、本人に渡したいものなのだろうか。自分を記憶してほしいと思うのだろうか。
私は思う。それは逆効果だと。普通に考えれば、それは迷惑であると。
メンバーが好きであるならば、メンバーに迷惑が掛かる行為はするべきじゃないと私は思います。
・・・いや、まぁ、私自身元からプレゼントや手紙をあげる気がないのですけども。
私は以前も書きましたが、ファンは受身であり、ファンとそのアーティストは常に平行線でそれが交差する事はないと思っています。
その平行線の距離が交差する程に近くなるのがライヴである気がするけども、決して交差する事はないと思うのです。
中には本気で繋がりたいと思う人もいて、その為に色々な努力というか、そういう事をしている人もいるでしょうけど、なんだかなぁと思うのです。
まぁ、人それぞれにファンの形があるわけですから、私個人の考えなどどうでもいいわけですが。
とりあえず、好きなメンバー達に迷惑が掛かる事はやめましょうよと思うわけです。
入り待ち、出待ちなんてあまりしても意味ない気がするんだぜ。(昔の経験による感想)
というわけで、叔父上宅で夕食食べてくる・・・!(グラスも持っていかなきゃなー)
動向観察06.08(Mon)17:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
