[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#599 

悩んだ末に大阪行ってきました!!!
席は今井くん側だったのですが、私が見る時いつもあのピラピラ衣装(あっちゃんは赤)なので和規さんが思ったように、あんなにくるくる回っててマイクスタンドにからまるのではと気になってました。
そしたら一曲目始まってすぐにそれは見事に転んでびっくり!
起きあがった時、恥ずかしそうに笑ってたのが超可愛かったです。
その後のあっちゃんコメントの言い方がさらに可愛くて、大阪来てよかったと思ったものでした(笑)
アンコのアイコノの時、今井くんが元気なかったように思ったのですがどっか痛いのかなぁと思いました。
神戸ではあっちゃんスピーカーから落ちるし関西は何かあるのでしょうかね。
今井くん側だったので、あっちゃん見ながらもやはり今井くんに目がいき、今さらながら足の上がり具合を見てとても気になりました。
私は大阪が今回最後になったので、神奈川NHKホールのレポ楽しみにしてますね!
さつき
2009.06.08(Mon)08:17|-編集Top↑

#600 No Subject

おぉ・・・さつきさん!大阪、行かれたのですね!!
あの今井さんの衣装は、本当にちゃんと考えないと転んでしまうと思うんだ・・・!
結ばれている布たちの長さが相当で、2段くらいにわかれていたはずなので、
今井さんがいつもみたく回ると、相当広がりますからね・・・!
まぁ、でも、本人には悪いけれども、そんなものを観れてラッキー!という感じなんでしょうか。
いや・・・本人はめっちゃ痛いと思うんですけど!ホント、打ち身は痛いんですけど!
とりあえず、あっちゃんはやはり天然さんなんだなという気が一層増しました。
ちなみに、あっちゃんのMC内容を見た時に思い出したのが、Lucyツアー2回目の広島での今井さんでした。
全然、似てないMC内容なんですが、何か共通するものがある気がするの・・・!
(ライブレポを遡っていただくとLucyのもあるので読んでいただければ幸い)
関西・・・どうなんでしょうね・・・ホント、何か憑いているのかしら。(縁起でもない事を)
やはり転んでしまった事で足の上がり具合は変わってくるでしょう。
というか、それでも足を上げる今井さんは流石と思ってしまう今日この頃です。
神奈川・NHKのレポ、ちゃんと書ける様に頑張って記憶します!
でも、相変わらずな内容だと思いますけどね!(私視点だから)
2009.06.09(Tue)13:17|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list次は誰のフラグなのだろうか。

今井さんが大阪1日目でこけたそうで。
しかも、衣装が広島と同じ蓑虫だったそうで。
・・・あぁ、うん、そりゃ、それは巻き込まれてこけるだろうなぁ。(ぼんやりと想像)
その後のあっちゃんのMCが面白かったそうですね。
・・・男の子・・・いや、まぁ、間違っちゃいないけどね・・・?(ツッコむとこはそこしかあるまい)
そんな大阪。あぁ・・・NATIONAL MEDIA BOYSが聴きたい・・・!!
神奈川ではやってくださるだろうか。むしろ、確実に夢魔あたりはきそうな予感。
しかし、なんというか、あれだな。
あっちゃんがこけ、今井さんがこけ、今度は誰がこけるのだろうか。(やめんか)
つか、関西でばかりこけている・・・。(単なる偶然です)
まぁ、あっちゃんのは自己責任(というのもおかしいが)的なものもある気がするけども。
今井さんはあの衣装の時は広い場所でしか回らないようにすればいいだけだしなぁ。
という事をぼんやりと思うわけですが、神奈川は今度の日曜なわけですよ。
本当に忘れそう。本気で忘れそうな勢い。
そういえば、座席がどの辺なのかサイトで確認してみたら、案外観やすそうな席でした。
まぁ、思いっきりヒデさん前だけどね!別に嫌いなわけじゃないよ・・・!
その話をしたら、叔父上に「大概、ヒデさん側くるよね」と言われました。そうだね!!
なんだろう・・・中央が来るって事があんまりないんだ。天リボの広島以外で中央は・・・武道館くらい?
Cだけどな!きたのはC-6だったけどな!!
あっれ、私ってあっちゃんファンだよね?そうだよね?
Yと一緒に取ると大抵、今井さん側なんだが。(そしてYは喜ぶ)
さて・・・NHKホールはどんな席がくるのやら・・・あぁ、それだけがなんか心配。
そういえば、今月は会報の月だなぁ。髭言及あるのかなぁ。
というか、フールズで髭に言及してるのかしら。(買っても読んでない)

そういえば、マックの3色グラス無事に揃いました。
んで、余ったグレーとライトブルーは従姉んちに行きそうです。
まぁ、もうブルーの方は1個使っちゃってるし、別に2個ずつ余ってるからあげるのは構わないんで。
とりあえず、従姉の彼氏という人はどんな人なのだろうかと思っています。
まぁ、多分見ても分からないっていうか、マンションの住人を見る事自体が少ないけどな!
感想諸々06.07(Sun)22:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#599 

悩んだ末に大阪行ってきました!!!
席は今井くん側だったのですが、私が見る時いつもあのピラピラ衣装(あっちゃんは赤)なので和規さんが思ったように、あんなにくるくる回っててマイクスタンドにからまるのではと気になってました。
そしたら一曲目始まってすぐにそれは見事に転んでびっくり!
起きあがった時、恥ずかしそうに笑ってたのが超可愛かったです。
その後のあっちゃんコメントの言い方がさらに可愛くて、大阪来てよかったと思ったものでした(笑)
アンコのアイコノの時、今井くんが元気なかったように思ったのですがどっか痛いのかなぁと思いました。
神戸ではあっちゃんスピーカーから落ちるし関西は何かあるのでしょうかね。
今井くん側だったので、あっちゃん見ながらもやはり今井くんに目がいき、今さらながら足の上がり具合を見てとても気になりました。
私は大阪が今回最後になったので、神奈川NHKホールのレポ楽しみにしてますね!
さつき
2009.06.08(Mon)08:17|-編集Top↑

#600 No Subject

おぉ・・・さつきさん!大阪、行かれたのですね!!
あの今井さんの衣装は、本当にちゃんと考えないと転んでしまうと思うんだ・・・!
結ばれている布たちの長さが相当で、2段くらいにわかれていたはずなので、
今井さんがいつもみたく回ると、相当広がりますからね・・・!
まぁ、でも、本人には悪いけれども、そんなものを観れてラッキー!という感じなんでしょうか。
いや・・・本人はめっちゃ痛いと思うんですけど!ホント、打ち身は痛いんですけど!
とりあえず、あっちゃんはやはり天然さんなんだなという気が一層増しました。
ちなみに、あっちゃんのMC内容を見た時に思い出したのが、Lucyツアー2回目の広島での今井さんでした。
全然、似てないMC内容なんですが、何か共通するものがある気がするの・・・!
(ライブレポを遡っていただくとLucyのもあるので読んでいただければ幸い)
関西・・・どうなんでしょうね・・・ホント、何か憑いているのかしら。(縁起でもない事を)
やはり転んでしまった事で足の上がり具合は変わってくるでしょう。
というか、それでも足を上げる今井さんは流石と思ってしまう今日この頃です。
神奈川・NHKのレポ、ちゃんと書ける様に頑張って記憶します!
でも、相変わらずな内容だと思いますけどね!(私視点だから)
2009.06.09(Tue)13:17|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
