[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#595 

昨日ここを見てB-T-Bを初めて知りました…
公式見ても意識した事なかったなんてファン失格ですよね…あぁ!しかしあのあっちゃんと猫は可愛すぎます!!!
笑顔&髭&嫌がる猫という構図もたまりませんね♪
髭、猫はいやがりますよねぇ。
あまりに可愛いので待ち受けにしました(笑)
アニィのは私もすぐ所さんのフィギュア?何故に?と思いましたよ。
2009.06.04(Thu)08:26|さつき編集Top↑

#596 No Subject

まぁ、B-T-Bはイベント事の時くらいですからね、更新。(前回は去年の12月24日)
気付かないのも無理はありません。
ファン失格なんて、そんな大袈裟に考えるものじゃありません。
むしろ、「もっと更新しろよ!」ぐらいの勢いで思うといいと思います。
過去のB-T-Bをご覧になるとわかりますが、あっちゃんは大半が猫関連です。
中には言葉に詰まる絵を描いている事もありますが。
(というか、あの人の絵の表現は紙一重に等しいと思う)
私も一瞬、「待受・・・」と思いましたが、今の待受があまりにも気に入っているので、変えない方向です。
(ただでさえ、シンプルな待受が良いというなかでのあっちゃん待受作ったので)
アニイの件につきましては、上の記事にて「多分、こういう事だよ!」というのを書いたので、そちらをご覧ください。
うん、あの写真だけじゃ分からないよね。つか、意味不明にもちょっと取れるよね。(大袈裟)
2009.06.04(Thu)16:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listさっき更新したばかりだが。

食い付かずにはいられない。
それは久々の公式でのB-T-B更新。
敦司ー!敦司ー!!
やっべ、やっぱりあっちゃんの髭はアリだと思う。むしろ、あれは似合いすぎると思う。
あっちゃんは既にエロスの塊というか、ただでさえ色気とかそういうのが漂っているけども、それがさらに増長されていると思う。
というか、私は元々髭好きであるから、そう思うだけかもしれないがな!
しかし、毎度猫だがそれでも良い。あっちゃん笑顔で、猫が若干嫌がってる感じもまた良し。
というか、もう猫があっちゃんの髭で遊んでるとか良いとか思ってしまう末期。
いや、髭でスリスリやられて嫌がってる猫とか、あぁ、もう堪らん・・・!!(放っておきましょう)
今井さんのは・・・酒を嗜まないのでよく分からないが、干しイチジクは美味しいいのだろうか。
いや、私はイチジク駄目なので。食わず嫌いもあるけど、1パックを嬉々として食べている父上の姿が焼きつき、昔父上が入院した時に見舞いで貰ったかなんだかのイチジクを「食べてみろ」と言われて差し出された時の印象で駄目でして。
ヒデさんは・・・一体、何を観ているのだろうなぁという。というか、そこかよ。最近の娯楽がそこかよ。
いや、にこ動じゃないだけマシですか。そうですか。
だが、本当にどんなものを観ているのか気になります。あれかしら、自分達のバンド名で検索とかしちゃうのかしら。
いや、それは・・・それはない・・・よね・・・?
ユータさんは分かりやすい。そうですよね。この時期はそれしかないですよね。
今は交流戦の時期ですよねー。試合はまったく見ないけど。
今、セ・リーグの順位表を見たのだけど、あら・・・広島頑張ってるじゃないの・・・!
広島のファンじゃないけど。選手をちょこっと知ってるとかそんな感じだけど。
とりあえず、広島の新球場の名前はどうかと思います☆(仕方ないとも思うけど)
あと、父上の感想として、二度と行きたくないそうです。(私が帰る一週間前に行ったそうです)
良かった点は食べ物屋が多かった事くらいだそうですよ。慣れればマシなんでしょうけどね。
初めて行った人間には無理だそうです。・・・つか、もう立地条件自体がアレだしな・・・。
アニイは・・・えっと、あのフィギアが所ジョージに見えるのは私だけか。
というか、あれはなんだ。何を意味しているのだ。よく分からんが、なんかうん。(何)

と言う感じで、観た瞬間に食い付いて更新してみたよ!
感想諸々06.03(Wed)14:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#595 

昨日ここを見てB-T-Bを初めて知りました…
公式見ても意識した事なかったなんてファン失格ですよね…あぁ!しかしあのあっちゃんと猫は可愛すぎます!!!
笑顔&髭&嫌がる猫という構図もたまりませんね♪
髭、猫はいやがりますよねぇ。
あまりに可愛いので待ち受けにしました(笑)
アニィのは私もすぐ所さんのフィギュア?何故に?と思いましたよ。
2009.06.04(Thu)08:26|さつき編集Top↑

#596 No Subject

まぁ、B-T-Bはイベント事の時くらいですからね、更新。(前回は去年の12月24日)
気付かないのも無理はありません。
ファン失格なんて、そんな大袈裟に考えるものじゃありません。
むしろ、「もっと更新しろよ!」ぐらいの勢いで思うといいと思います。
過去のB-T-Bをご覧になるとわかりますが、あっちゃんは大半が猫関連です。
中には言葉に詰まる絵を描いている事もありますが。
(というか、あの人の絵の表現は紙一重に等しいと思う)
私も一瞬、「待受・・・」と思いましたが、今の待受があまりにも気に入っているので、変えない方向です。
(ただでさえ、シンプルな待受が良いというなかでのあっちゃん待受作ったので)
アニイの件につきましては、上の記事にて「多分、こういう事だよ!」というのを書いたので、そちらをご覧ください。
うん、あの写真だけじゃ分からないよね。つか、意味不明にもちょっと取れるよね。(大袈裟)
2009.06.04(Thu)16:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
