[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list自分が馬鹿だというのは十分承知している。

昨日、叔父上の仕事上がりにマックと書きましたが、叔父上が残業決定だそうで、私は叔父上宅に夕食を作りに行く事になりました。
そして、そのメール内で叔父上が青のグラスを貰ったよ!と書かれており、何か無性に対抗心が燃え上がってしまったが為、今日もバリューセットを買いに行く事に。
・・・わかってる、自分で食べないって分かってる物を買いに行くという行為が馬鹿だって分かってる。
でもね、でも、私が一番好きな色である青がどうしても手に入れたかったの!(叔父上同様、馬鹿です)
叔父上は紫だったら、うちに持ってきて見せてね!と返信してきたのだが、箱を開けてみれば青2個。
そうだ、2セット注文した。自腹だ。今回は完璧に自腹だ。
そして、どうやら識別用に箱の下にアルファベット書いてるのね。とかもう、どうでもいい事を考える。
そして、食べる事のない2セット分のビックマックとポテトをどうしようかと思い、叔父上宅のお隣さん(従兄弟)にあげるのは駄目かなとメールしたら、叔父上が夕食で食べるよ!と。
・・・あの、すみません。あなた、散々胃がもたれやすいって言ってませんでしたっけ。
とか思いつつ、なんかもうグレーもライトブルーも揃ってしまったので、今度はパープルが欲しくなるのはきっとコレクター魂があるが故だと思う。
・・・いや、叔父上なら、あの人ならもしかすれば紫を手に入れる可能性がある気がするんだ・・・!
というわけで、叔父上宅に行くので祖母が部屋に戻ったら、その事を言ってみようと思う。(どんだけ手に入れたいのかと)
幸い、24時間営業のマックは近場にいくつかあるからね!
とかまぁ、もう・・・自分馬鹿としか言いようがないなと。
ちなみに、昨日貰ったビックマックはようやく昼に食べる気になって食べました。
ポテトには一切手をつけてないけどな☆
違うねん、あんまりポテト好きじゃないねん。
と言う感じで、14日の神奈川をすっかり忘れそうになっている和規でした。
日々06.03(Wed)14:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
