[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list何やら一気に疲れた。

FT onlyのDVDの振込したよー!
郵便局でATM薦められたけど、そっちの方が手数料安かろうが、払ったという証拠(つまりは払込票兼受領証)が欲しいんだよー!
それを説明したら、郵便局のお姉さんも「あぁ・・・!」って言ってくださったけどね!
いやー・・・ATMのやつはねー、そのまま捨てちゃいそうだからさ・・・。(多分、性格的にないけど)
ほら、受領証なら封筒に入れておけばいいからさ!

とかまぁ、そんな感じで出掛けたわけですよ。
振込した後に叔父上にメール。
今、マックでやってるキャンペーンの為に買うかどうかというメール。
とりあえず、2セット。普段、頼まないLサイズ・・・むしろ、ハッピーセットでも持て余す私がLサイズ。
どういうわけか、以前にも書いたような気がしますが、私は外食になると食が細くなるのですよね。
家で食べると全然、そんな事はないのだけど。
叔父上は青と紫が欲しいと言っていたのだけど、色は選べないから、どうかしらーと思いつつ、飲み物だけ頂戴する。
流石Lサイズ・・・量が多すぎるぜ・・・(2セット分だからな)
で、先程、叔父上が仕事帰りに家に寄りまして、グラスの中身確認したところ、見事にグレー2個だったよ!!
・・・いやー、まぁ、実物見ればあれはあれで良い味を出しているように見えますが。(CMではよく分からんがな)
しかし、叔父上は何が何でも青と紫が欲しいようで、明日・・・そう明日の叔父上の仕事終わりにマックに行く事が予定事項として加えられました。
別にいいんですが・・・いや、もうLサイズという点で無理な事以外は。
1セット分は今日の夕食として貰ったのだけど、正直食べる気がしない。
期間限定(グラスがなくなれば終わり)なので、急いで次を買うのだ!という感じですよ、叔父上。
まぁ、CM観てる時点で散々言ってたし、昨日私が出掛けた時も「何故、買ってこなかった!」と言われたし。
いいよ・・・とことん、付き合うよ・・・それぐらいはしないとな・・・。(遠い目)
とりあえず、家に帰る時が大変でした。2セット分の袋が自転車のカゴにギリギリのサイズで、どう考えても、自転車乗って持てるものじゃないと思いつつ、しかも今日は強風でジュース零さないようにとか、風強すぎて自転車揺れるしで、いつも以上に疲れて返ってきました。
帰ってきたら、丁度お隣さんが出てきてらして、挨拶する余裕もなかったよ・・・!
いやー、叔父上にも言われたけど、今日の私の顔は酷いらしいよ。疲れきってるらしいよ。
1時間くらいの外出で疲れきったよ・・・。
*
そういえば、書く事でもないのだが、ここ最近の叔父上との会話がSかMかという話ばかりです。
いえ、叔父上が精神的にドSだという事を私が言ったのだが、本人はMだと主張するわけです。
しかしながら、叔父上の話を聞くとどう考えてもSです、本当にありがとうg(ry
というか、同じMの臭いがしねぇって何度も言ってんだろ、コノヤロー!!
一応、言っておくが私は痛みに対して快楽は感じないが、平気というだけです。
レポでも書いておりますが、今井さんの蔑むような目が好きだとか、悪の華の頃のあっちゃんに足蹴にされたいとか、そういうのは実際にされる事がないというのが前提にあります。
まぁ、だから多少のMッ気がある私には叔父上が同じM気質ではないと思うわけです。
どう考えてもSだと。そんな話を笑いながら話すお前はS以外の何者でもないと。
叔父上もそれを友人に聞いてみたそうですが、「あ、自覚あったの?」みたいな事を言われたそうで。
あと、以前にも私が言った叔父上の友人方に対しての印象も実際、当たっていたようです。
あぁ、そう考えると叔父上の友人方は多少のM気質の人が多いのかしら。(おい)
そういう感じで叔父上と叔父上の友人方の話を聞くのは面白いのだけど、叔父上の考え方は独特すぎてなかなか、共感できない部分もあります。
・・・まぁ、はっきり言ってしまえば大部分だけどな。それについては致し方ない部分もあるしな。
とかまぁ、思うのですけども、一度、叔父上の友人方に会ってみたいものです。
そうすると、叔父上が困るんですけどね。その理由も分かるけど。
やーねー、その時くらい普段被らない猫被るのにー。
つか、初対面の相手なら大人しいぞ、私は。(人見知りだから)
とか思いながら、もう眠い。疲れて眠い。
あぁ・・・もういいか、食欲もないし寝ちゃって。
とりあえず、叔父上はあっちゃんの髭容認派。むしろ、アニイの髭否定派。
あと、叔父上のあっちゃん像は酷い。色々な意味で酷い。
魔王つか、悪魔になってる。いや、もう、それ十三階でやってた事だから・・・!
あ、全然関係ないけど、こっちに帰ってくる時にバスの階段でこけた痕が酷い事になってました。
いやー、久々に盛大な痣を作ったよ!まぁ、もう治っておりますが。
日々06.02(Tue)19:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。