[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listとりあえず、書いておこうか。

郡山では色々あったらしいですね。
そうですか、そうですか。
まぁ、私は一ファンであり、ファンは常に受身であると思っている人間ですので、郡山に行った方々の思い等は分かりませんが、複雑な心境である事は理解できます。
それを好意的に思う人もいれば、そうでない人もいる。
目の前で観た出来事ではないから、川口・広島を観た時にそういった事があったらと想像するしか出来ません。
そう想像した時に、私が思う事はきっと「何やってんだ」と思うだろうという事だけです。
とりあえず、そう思う事でしょう。他にも色々と思う事もありますが、それだけです。
いやね・・・まぁ、本当に色々と思うのだけど、それはここに書く事ではないだろうし、ライヴを観たわけじゃないし。
そんな事を言うならば、こんな事を書かなければいいだけなんですけどね。
こういう時、Yとすぐに連絡できれば良いのだけどなぁ。(それもどうかと)

ところで、30日にFTメールがよく着ましたが。
というか、なんか今週はやたらと着ておりましたが。
とりあえず、ライヴ延期とかそういう事はないのねーと思いつつ、午前中に着たFTメールにどうなのと。
内容はオンラインショップの暗証番号を3回間違えたらロック掛かって大変だよ!問い合わせは平日しか駄目だよ!といった内容ですけど。
それを30日の土曜に送るってどうなのと。
せめて、締切1週間前とかに送れよと。つーか、今更送ってきてどうすんだと。
正直、馬鹿なんじゃないかとすら思いました。
むしろ、管理ちゃんと出来てんのかとも思いました。
送料が特別に500円とかどうでもいい。ロックの問い合わせの方が問題だろうと。
という事を考えておったのですが、最近のは大抵3回間違えるとロック掛かるよなーとかも思ってました。
・・・あぁ、SOGOの方ロック掛かったままにしてるなぁとも思い出しました。
いやー、とりあえず、このメールは不親切というか、もうちょっと考えろと思いまして。
それだけは書いておこうかなと思いまして。
私はちゃんと予約できたので良かったですけど、現実にそれで大慌てしてる人がいるかもしれませんしね。
・・・まぁ、こういった事はFT側(なのか)にメールするなりした方が良いのだろうと思いますが。
感想諸々05.31(Sun)01:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
