[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list記憶は忘却の彼方へと。

どうも、皆様。 御機嫌如何お過ごしですか。
私はまだ実家です。
今夜の夜行バスで東京へと戻ります。
なので、まぁ、一応、その報告は書いておこうかなと。
レポの方は明日以降になります。
東京に戻るのが朝方ですので、それから家に帰り書こうと思います。
とりあえず、今井さんが超目の前でした。
目の前で、なんかもう、どうしたらいいんだかと。
Yはあまりにもスピーカー前だったので、ライヴ後に耳が変になったと言っておりましたが、次の日には何も言ってなかったので大丈夫でしょう。
私は最早、あの爆音は慣れてしまっているので平気でしたが。

それにしても、ユータさんが最後に喋った内容がぼんやりとしか覚えていません。
それに途中のあっちゃんのMCもぼんやりです。
Yと必死になって思いだそうとしてましたが、Yは夜勤明けでライヴに行った為、途中の記憶が飛んでるそうな。
・・・あ、いや、そうよね。夜勤明けだもんね。あんまり寝てないもんね。
そういう感じで東京の方にも来るらしいよ!
とりあえず、また夜行バスの中で思い出す作業をしてみます。曲を聴きながら。
でも、川口の時と本編のセトリ変わってるし、順番が定かじゃないのよねー。
誰かちゃんとしたセトリ判りませんか。(おい)
まぁ、というわけで明日にはレポを書きますよー。
レポつーか、感想だけどなー。
あと、アンケートにはちゃんと以前ここに書いた事を書いておきました。
・・・いや、だって・・・またやってたし・・・ちょっと今回も落ちるのかと思ったし。
という感じですね、まぁ、あれです、髪切りました。(唐突)
ここ数年で一番の長さだった髪をばっさりです。25㎝くらいは切ったらしい。
さてさて、これを書き終わってから帰る準備を一応はしなくては。
それにブーツが大変な事になっているのを昨日気付いたんだよね・・・。
そんなわけで、レポを楽しみな方は明日の夜あたりに来るといいよ!
ロクな事書かないと思うけど!(毎度の事です)
あと、録画データどうしたと兄上に聞いたら、「・・・ちょっとは残してる」と言っていたよ!
嘘だね!ばくちくさんのデータお前、絶対消してるだろ!(一番容量食ってるから)
まぁ、軽くその復讐もしたがな・・・はは、気付いても手は出せまい。
とりあえず、うちの父上は「花の慶次」が好きすぎると思う。
日々05.27(Wed)10:39コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
