[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listくそっ!くそっ!面白かった。

所持金700円で実家に帰ろうとした私は自分でも馬鹿だと思う。
いや、広島までのチケットとかを買った後の金額ですよ・・・。
700円で実家には帰れるから・・・!!(それでも馬鹿だ)
というわけで、21日の夜の夜行バスで帰りますっ☆

そんなわけで、タブロウ・ゲート3巻を買ったよ!
表紙が魔術師さんで乱舞だよ!つか、魔術師さんのあの色気っぷりはなんなんだか・・・。
所々、やはり角川版とは違うけど(隠者が出てる時点でな)、しかし面白い。
レディと魔術師さんの会話が面白いわぁ・・・。
ホント、えぇわぁ・・・。しかし、イレイズさん・・・そう・・・あなた、死神の事が・・・。
つか、死神さんが人型だったとか、月と兄弟とか。
・・・あ、いや、タブロウの住人全員が兄弟とみなすと普通か。
とか色々と思いつつ、3巻の最後で4巻への期待が俄然高まりました。
すげー!すげーよ!!サツキが心配だからって、それやるなんて流石、魔術師さん!
「サツキ様大好き!」っぷりが伺えて、魔術師さん大好きだぜ!
つか、あんな養護教師いたら、卒倒すると思う。(あらゆる男子校的意味で)
あと、法王が出てきたのだけど、法王は意外と可愛いんじゃないかと思う。
早く来月にならないかなぁ・・・4巻が待ちきれないぜ!
とりあえず、太陽の右腕が直ったのはいいが、それに伴ってサツキの精神(命)が削られるという設定が加えられたのが、予想外。
意外と角川版の時には普通だったので。というか、直る経緯も違うけど。
だが、まぁ、大好きな作家さんなので次を心待ちにしてるんだぜ!
角川の時のような事をにならない事を祈るんだぜ!!
・・・いや、流石にプリンセスコミックならやってるくれるはず・・・そうさ、あそこはやってくれるはずさ!
あ、あと9番目のムサシミッション・ブルー5巻も買いました。
慎吾とムサシは相変わらずっぷりだな。もう、慣れていて分かってはいるが、お前ら堂々巡りすぎだよ。
というツッコミをやはり入れてしまう・・・高橋さんの話ではありがちなのに!
「エル」だってそうだしな・・・。生憎、「悪魔の黙示録」は途中でYから借りるのをやめてしまったのでね・・・。
あぁ・・・「天を見つめて地の底で」もそうだったなぁ・・・あれって、結局ちゃんと終わってたっけ?
とか思うわけですが、ちゃんと好きですからね!こんな文句言っているけども、ちゃんと好きだよ!!
ほら、歪んだ愛を捧げるのが私なんで。(ちょっと待て)
マンガ・小説05.19(Tue)16:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。