[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#591 

私は会場でのアンケートは時間がなく書かなかったのですが、携帯サイトからのアンケートに『見ていて危ないと思いました』と書いておきましたよ。
神戸では上手い具合にコロンと転がりましたが、あれで頭とか打ったら大変だと思うし…
広島公演、良席だそうで中止にならない事を祈ります!!
2009.05.19(Tue)08:22|さつき編集Top↑

#592 No title

私もアンケートなぞ、川口で久々に書いたっきりでしたが、今回は流石に進言したい気持ちです。
携帯公式からでも受け付けているけど、なんとなく紙媒体でのアンケートの方がちゃんとメンバーに伝わるような気がして、書こうかなと思っています。
そうですよね・・・頭・・・そうだ、頭の可能性だってあるんだ・・・。
今まで2度程、頭を怪我をした経験があるので、それは本当に勘弁してほしい・・・。
床などによっては脳震盪などで済むかもしれませんが、ホント場合によっては血出るから・・・!!
という事を含め、広島でアンケート書きたいと思います。
良席(ちなみに2列目です☆)ですので、中止は勘弁してほしい。
延期もそれはそれで困りますので・・・!
2009.05.19(Tue)12:32|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list当初の目的を離れている。

素材の作り方を検索してどうする。
というか、もう今月中に完成できるか分からなくなってまいりました。
あれですか、気長に気長に自分の納得いくものを作ればいいのですか。

ところで、福岡でのライヴのタレコミありがとうございます!!
とりあえず、ユータさん紹介の間違いは有り得ないと思います!
そりゃ、一見するとベースとギターの違いは分かりにくいかもしれないが、位置的に!位置的に無理があるってもんだ・・・!
そんな天然さんなあっちゃんも可愛いっちゃ可愛いけどもね!(末期)
・・・そして、また、またやったのですね。マイクスタンドでバランス・・・。
私はもうアンケートに「やめた方がいいと思います」という事を書こうかと思います。
足を掛けるのはまだいい。だがしかし、不安定だと分かりきっているのにバランスをとるのは如何なものかと。
転んだのだから・・・落ちたのだから・・・やめようよ、あっちゃん。
という事を丁寧にアンケートに書こうかと思う所存です。
たとえ、広島でやらなくても、とりあえず書いておこうと思います。
まぁ、ライヴですし、本人のやりたいようにするのが良いのでしょうけども、気が気じゃないのはちょっとな。
それで大怪我とか勘弁していただきたい。
・・・それよりも新型インフルエンザの影響が出そうな予感があるけども。
どうか、どうかツアーが中止とか延期とかになりませんように・・・!!
日々05.18(Mon)13:53コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#591 

私は会場でのアンケートは時間がなく書かなかったのですが、携帯サイトからのアンケートに『見ていて危ないと思いました』と書いておきましたよ。
神戸では上手い具合にコロンと転がりましたが、あれで頭とか打ったら大変だと思うし…
広島公演、良席だそうで中止にならない事を祈ります!!
2009.05.19(Tue)08:22|さつき編集Top↑

#592 No title

私もアンケートなぞ、川口で久々に書いたっきりでしたが、今回は流石に進言したい気持ちです。
携帯公式からでも受け付けているけど、なんとなく紙媒体でのアンケートの方がちゃんとメンバーに伝わるような気がして、書こうかなと思っています。
そうですよね・・・頭・・・そうだ、頭の可能性だってあるんだ・・・。
今まで2度程、頭を怪我をした経験があるので、それは本当に勘弁してほしい・・・。
床などによっては脳震盪などで済むかもしれませんが、ホント場合によっては血出るから・・・!!
という事を含め、広島でアンケート書きたいと思います。
良席(ちなみに2列目です☆)ですので、中止は勘弁してほしい。
延期もそれはそれで困りますので・・・!
2009.05.19(Tue)12:32|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
