[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listどうやら私は本当に運を使い切ったようだ。

ついさっき、広島公演のチケが届きました。
郵便配達のお兄さん、ありがとう。
判子が面倒臭くてフルネームのサインが汚くてごめんね。

そんな事より、いつもよりちょっと分厚いなと思っていたら、ご丁寧にまた謝罪文と封筒まで同封されていたよ!
はは、ここまでやらなきゃならない程、大変な事だって事だな。
とか思いながらチケを確認。
・・・あれ、前に座席表みたけどどういう表記だったっけ。
と思い以前ブクマしておいた、はつかいち文化ホール さくらぴあのサイトに行ってみる。
あれ、大ホールだったよね?大ホールの方だったよね??
・・・・・・ちょ、え、うそ、やっだ、マジで?!
りょ、良席だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは紛れもなく良席。むしろ、私が以前から言っていたこちらの方が良いという良席・・・!!
だがしかし、狙ったように下手。それはもう下手以外の何物でもない下手。
・・・Yが大変喜びそうな席でございます。いや、まぁ、Yは本望だろうて。
この衝撃を先程、Yと叔父上にメールしたのだが、叔父上からは「私の運を吸い取っている」と返されました。
・・・いや、あの君は君で違う意味の強運の持ち主じゃないか!!
普通の人は鮎貝さんと初対面で話せないと思うよ!(それは運じゃないと思う)
とかまぁ言いながら、Yの返答を待ちます。嬉しいんだろうなぁ。私も嬉しいけど。
今までこんな良席はない。十三階ですら1桁ではあったけど、ここまでは今まで無い。
・・・それを考えると東京2Daysは悲惨な事になりそうだがな・・・。
私はNHKホールで1階になった事がありません。まぁ、2階の方が観やすいっちゃ観やすいけど。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、来週帰るのが楽しみになってきたぜ!
ばあちゃんともたんとお喋りするぜ!父上の愚痴もたんと聞くぜ!
いやー、今まで私の運はトレカのサイン入りでしか使われていないと思っていたので、チケできたのがこんなにも嬉しいとは。
たとえ、下手でもあっちゃんガン観する!これはあっちゃんをガン観するしかない距離!!
俄然、広島が楽しくなってきたぁぁあああ!!!
まぁ、それ以外にも叔父上関係でネタを集めなければいけないけども。
ふはははははぁぁあああ!!!!(放置でいいです)
感想諸々05.15(Fri)15:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
