[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#589 

flat!私も今日ダ・ヴィンチの新刊案内を見てて2巻出るー!買わなければと思ってたのです。
地元新聞の書評で知って、おもしろそうだなと買ったらあっくんのいじらしさにメロメロです。
表紙カバーをめくったの見ましたか?
ずり落ちながら必死に平介にしがみつくあっくんがこれまた可愛いのなんのって。
2巻買いまーす。
2009.05.12(Tue)22:06|-編集Top↑

#590 No title

この本は本当に良いですよねー。
もう、単純な日常というか淡々と過ぎていくのに、その中の出来事がとても和むと思います。
2巻はあっくん少なめかなと思いますが、でも表紙も表紙裏もとても良いです。
というか、あっくん両親のあの感じも凄く好きです。
表紙裏は今まで買ってきている本のせいもあって、どんな本でも一応確認してしまう癖がつきました。
なので、必死にしがみつくあっくんに和みました。
というか、平介のあのゆるさ加減がどツボなので、今後も楽しみです!
2009.05.13(Wed)21:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそう、間違いじゃなかった。

先週のMステで某アイドルのバックバンドに見覚えのある感じの人が。
その瞬間、「あれは、あれはHIROではないのか。というか、ドラムを映せ!ドラムを!!」と叔父上宅で叫んでいました。
その間、叔父上が何やら感想を言っていたのだけど、そんなの知ったこっちゃない。
こっちはHIROなのかどうなのかという問題だけだ・・・!
というわけで、公式サイトいってブログ読んで見たらビンゴでした。
まさか、そんな唐突にHIROを観るとは思わなかったんだぜ・・・。
最近めっきり公式の方を覗いてなかったし、2人がブログ始めた事も知らなかったんだぜ・・・。

そんな事とはまったく関係ない漫画の話なのだが。
ふと表紙が気になって買った「flat」が予想以上に良かったので2巻が出て嬉しいのなんのって。
というわけで、2巻を買ったのだが、相変わらずのあき君の平介大好きっぷりに和む。
むしろ、鈴木と佐藤にも和む。「flat」はとても心が癒される漫画だと思うの。
それと同時に「この世異聞」の3巻も買った。これはBLだ。
いやもう、鈴木ツタさんが大好きすぎるので、もうあかん。(何が)
なんというか、この人の描く絵が好き。時々、キャラの目が死んでいるようにも見えるけど。(そこも好き)
なんというか、人外(神様でもあるが)好きには堪らん。
むしろ、館長さんの明るさが眩しくて、素で身近にいたら近寄りたくない気がする。
という事を考えながら、私は他にやる事があるだろうと今日も思っています。
タブロウ・ゲートの3巻が発売になっていたという事をつい先日知りました。
そして来月には4巻が出るという事も知りました。
・・・魔術師は、魔術師さんはどうなるの・・・!!
色々と思うけども、小説家さんとか漫画家さんとかそういう事を職業としてる人は凄いなぁと思います。
時々、自分でも書いてみるけど、何がしたいのかわけわからんくなる。
そういう点でも凄いなぁと日々思います。
というか、細かな設定を考えようとする時点で私は書けなくなる。
ネームとか作ると途端に駄目になるってもう無理よね。
という独り言で終わります。
マンガ・小説05.12(Tue)19:48コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#589 

flat!私も今日ダ・ヴィンチの新刊案内を見てて2巻出るー!買わなければと思ってたのです。
地元新聞の書評で知って、おもしろそうだなと買ったらあっくんのいじらしさにメロメロです。
表紙カバーをめくったの見ましたか?
ずり落ちながら必死に平介にしがみつくあっくんがこれまた可愛いのなんのって。
2巻買いまーす。
2009.05.12(Tue)22:06|-編集Top↑

#590 No title

この本は本当に良いですよねー。
もう、単純な日常というか淡々と過ぎていくのに、その中の出来事がとても和むと思います。
2巻はあっくん少なめかなと思いますが、でも表紙も表紙裏もとても良いです。
というか、あっくん両親のあの感じも凄く好きです。
表紙裏は今まで買ってきている本のせいもあって、どんな本でも一応確認してしまう癖がつきました。
なので、必死にしがみつくあっくんに和みました。
というか、平介のあのゆるさ加減がどツボなので、今後も楽しみです!
2009.05.13(Wed)21:18|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
