[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#583 初めまして!

初めまして、いつもブログ楽しく拝見してます、さつきといいます。

昨日の神戸、長崎から遠征して今帰ってる途中です。
ライブに行ったのが10年以上ぶりなのに、あっちゃんがスピーカーから落ちるという場面を見てしまい驚きでした。

初めわざと落ちたのかなと思ったのですよ、だってその後ゴロゴロ転がりながら歌ってたから。
そしたら歌い終わって『お見苦しいところを~』って言って足を叩きながら『気にしない!』といい放ってかなりウケました。

なにせ、超久々の生BUCK-TICKだったので見るのに精一杯という感じだったのですが、とにかく昔と変わらずかっこよく仲の良さが伝わってくるライブでした!

今度の福岡も参加します~
あっちゃんの落ちた事を見て、コメントさせて頂ました、長くなってごめんなさい。
2009.05.10(Sun)11:40|-編集Top↑

#584 No title

どうも、コメントありがとうございます!
お名前がないので、なんとお呼びすればいいかわかりませんが、長崎から神戸まで遠征、お疲れ様でした!!
そして、10年以上ぶりにあっちゃんのハプニングとは、そりゃ驚かれますよね・・・!
あれです、2年前のライヴしょっぱなから、衣装が破けた以来のハプニングだと思います。(レベルが違うと思う)

きっと、ゴロゴロ転がりながら歌ったのは、あっちゃんなりの配慮だったのかもしれません。
騒然となるよりも、場を和ませる(?)方向でしたのかもしれない。
そして、その曲の後のMCでも会場を笑いの渦にし、全然問題ないよ!としたかったのだろうと勝手に思います。
いや・・・思っておかないと、なんか今後ライヴ中に心配の種が増えるような気が。(偉そうに)

生のばくちくさん達は本当に格好良くで、ライヴ中ニコニコしてるのを観ると安心します。
それもまた奇妙な感じですが、それがばくちくさん達のライヴの良い所ではないかと私は思います。
コメントが長くなっても気にしない!
むしろ、私の返信の方が長いのだから、気にする事はありません。長文、どうぞどうぞ!
それでは、福岡のライヴも存分に楽しんでくださいね~!!
2009.05.11(Mon)00:53|和規編集Top↑

#585 No title

あぁ・・・お名前がちゃんと書いてあるのに、名前が無いと書いて申し訳ありませんでした!!
さつきさん、とんだ失礼を・・・!
こ、これからもこのブログを御贔屓に・・・どうぞ、福岡のライヴを楽しんでください!
そして、何か面白い事があったら、是非タレコミを!
(失礼かましといて、それはないだろう)
2009.05.11(Mon)00:58|和規編集Top↑

#586 誰かに話したかったのです。

和規さん、こちらこそ失礼を致しました。
PCから見てた時は和規さんのお名前をわかってたのに、携帯からだとド忘れしてしまいました。
しかも名前欄にも自分の名前書いてないし(汗)

2年前のライブでは衣装が破れたのですか!!
実は私、BUCK-TICK出戻り組でして知らなかったです。

Six/Nine以来離れてて、今年になってClimax Togetherが安くなってDVDで発売してるのを偶然知って(ビテオは持ってたのにどこかにいきました)買って見たら、やばいやっぱりかっこよすぎる・・・

それからCD、DVD買い集め聴きました、見ました!!!
また運良く、新しいアルバムが出たりするものだから頭は完全に昔に戻りまくりです。

高校の時、デビューしたばかりのBUCK-TICKを知りライブに行ったものです(年がバレますね)

しかし出戻ったものの、BUCK-TICK話をできる人が回りにいません。
ライブを見たらますます誰かに言いたいーーーと思い、いつも拝見している和規さんのトコにコメントしてしまいました。

あっちゃんの『気にしない』は私の中での流行語大賞になりそうです(笑)

ではまた福岡の感想送ります。
2009.05.11(Mon)21:10|さつき編集Top↑

#587 No title

こんにちは。
櫻まみれですね~~
神戸での事件は見そびれましたが、京都は行ってきましたよ~
「昨日・・・神戸でお尻打って・・・・」
とお尻をさすってました。
いや、なんかしょっちゅうさすってて、笑ってる人がいたのですが・・・
まさかそんなことがあったとは(笑)
よほど痛かったのでしょう・・・言うほどだし。
まぁ、身体は大事にしてほしいですよね。
2009.05.11(Mon)21:14|夜響編集Top↑

#588 No title

さつきさん>
どうぞ、お気になさらずに!
きっとよくある事です。だから、気にしないでください。

2年前のフェス前のツアーの東京で、あっちゃんの衣装(パンツ)が破れてしまうという事件がございました。
それも股が裂けたという、とんでもない事が起こったのです。まぁ、本人がすかさず着ていた薄手のコートを腰に巻いてましたが・・・。
その後に本人が衣装が裂けたとか股がスウスウするとか言ってました。
その証拠映像もあるのですけど、フェスDVDの完全予約限定盤に収められています。
あれはね、本当にね、爆笑したね・・・!(失礼だ)
というか、あの証拠映像を残したあっちゃんが凄いと思います。よりにもよって・・・!

まぁ、そんなわけで、出戻りおめでとうございます!(なんか変な感じですが)
私も友人をファンにするまでは、周りに語れる人はいませんでしたからねー。
一方的に話を聞いてもらうという、ある意味恵まれてはいましたが。
どうぞ、これからも気軽にコメントしてください!
ロクな事を書いていないブログではありますが・・・。(笑)
福岡の感想もお待ちしております!!


夜響さん>
ぱっと見つけたテンプレートがこれだったのですよ・・・。
まぁ、これでもいいかなと思いまして。(櫻繋がりでね!)
そんなにしょっちゅう触っていたと・・・あっちゃん・・・。(何)
いや、まぁ、打ち身って結構痛いですしね。
しかも、落ち方によっては大変ですしね。
柔道してる人でも怪我しちゃうし!(それとは関係ないと思う)
まぁ、ただ、今後もこれ以上の怪我がないと良いですよね・・・。
ただでさえ、ツアー後半になるとあっちゃんは疲労が出て気やすい人な気がするので。
というか、本当にもうスピーカーの上でバランス取るのやめてほしいです。
マイクスタンドを使っていても・・・!(これは非常に今まで思っていたので)
本人がよくファンに向けて言っていますが、あっちゃん自身に「お体だけは気をつけて」と言いたい・・・!
2009.05.11(Mon)22:57|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list前から危ないと思っていたのに。

やぁ、皆様。今日は京都公演ですね。
着々と広島公演が近付いてきていますが、世の中は新型インフルエンザで国内で3人の感染を確認と言われているので、最悪の場合、中止されるのではないかと危惧しております。
水際作戦だかなんだか、そんな事を言っているけども、分からないものは分からない。
・・・いやー、なんというか、まぁ、無事にツアー終了すれば良いなぁという感じで。

そんな中、ちょっと小耳に挟んだのですけど、昨日の神戸公演ではあっちゃん転んだらしいですね・・・?
それも、結構な落ち方というかしたらしいですが・・・、あの文面を見ている限りの想像だと前からやっていた、マイクスタンドでバランスを保っているような状況の時に転んだ(というか落ちたの方が正しいか?)みたいですね・・・?
マイクスタンドでバランスを取っていなかったようですが、しかしですね。
あっちゃん・・・いや、その・・・怪我がなければ幸いなのですけど、前々から危ないだろうと思っていただけに、転んだと聞くともう・・・。
というか、そうまでして乗りたいかと。乗りたいのかあっちゃん。
ならば、西川くんのように台を作ってもらえばいいと思うよ!
その方が観てる方も安心できると思うんだ!!
いやぁー、本当にあれ観ると心臓に悪いといいますか、あまりにも必死にマイクスタンドでバランスを取っているので、本気でやめた方がいいと思ってたんですよ。
あれかな、ライヴでテンションが上がってるからなのかな。
兎に角、怪我がなければいいのですけど。
あれですよ、足の怪我をほっといたら駄目ですよ。お陰で私は両足首を駄目というか、ダッシュできない足にしましたからね。
走るのは平気。ダッシュが出来ないだけ。した瞬間に足首の負担が凄いの。
足痺れてグギッとなったのも放置してまだ痛いからね。(おい)
とりあえず、本当に無理はしないでほしい。
感想諸々05.10(Sun)09:29コメント(6)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#583 初めまして!

初めまして、いつもブログ楽しく拝見してます、さつきといいます。

昨日の神戸、長崎から遠征して今帰ってる途中です。
ライブに行ったのが10年以上ぶりなのに、あっちゃんがスピーカーから落ちるという場面を見てしまい驚きでした。

初めわざと落ちたのかなと思ったのですよ、だってその後ゴロゴロ転がりながら歌ってたから。
そしたら歌い終わって『お見苦しいところを~』って言って足を叩きながら『気にしない!』といい放ってかなりウケました。

なにせ、超久々の生BUCK-TICKだったので見るのに精一杯という感じだったのですが、とにかく昔と変わらずかっこよく仲の良さが伝わってくるライブでした!

今度の福岡も参加します~
あっちゃんの落ちた事を見て、コメントさせて頂ました、長くなってごめんなさい。
2009.05.10(Sun)11:40|-編集Top↑

#584 No title

どうも、コメントありがとうございます!
お名前がないので、なんとお呼びすればいいかわかりませんが、長崎から神戸まで遠征、お疲れ様でした!!
そして、10年以上ぶりにあっちゃんのハプニングとは、そりゃ驚かれますよね・・・!
あれです、2年前のライヴしょっぱなから、衣装が破けた以来のハプニングだと思います。(レベルが違うと思う)

きっと、ゴロゴロ転がりながら歌ったのは、あっちゃんなりの配慮だったのかもしれません。
騒然となるよりも、場を和ませる(?)方向でしたのかもしれない。
そして、その曲の後のMCでも会場を笑いの渦にし、全然問題ないよ!としたかったのだろうと勝手に思います。
いや・・・思っておかないと、なんか今後ライヴ中に心配の種が増えるような気が。(偉そうに)

生のばくちくさん達は本当に格好良くで、ライヴ中ニコニコしてるのを観ると安心します。
それもまた奇妙な感じですが、それがばくちくさん達のライヴの良い所ではないかと私は思います。
コメントが長くなっても気にしない!
むしろ、私の返信の方が長いのだから、気にする事はありません。長文、どうぞどうぞ!
それでは、福岡のライヴも存分に楽しんでくださいね~!!
2009.05.11(Mon)00:53|和規編集Top↑

#585 No title

あぁ・・・お名前がちゃんと書いてあるのに、名前が無いと書いて申し訳ありませんでした!!
さつきさん、とんだ失礼を・・・!
こ、これからもこのブログを御贔屓に・・・どうぞ、福岡のライヴを楽しんでください!
そして、何か面白い事があったら、是非タレコミを!
(失礼かましといて、それはないだろう)
2009.05.11(Mon)00:58|和規編集Top↑

#586 誰かに話したかったのです。

和規さん、こちらこそ失礼を致しました。
PCから見てた時は和規さんのお名前をわかってたのに、携帯からだとド忘れしてしまいました。
しかも名前欄にも自分の名前書いてないし(汗)

2年前のライブでは衣装が破れたのですか!!
実は私、BUCK-TICK出戻り組でして知らなかったです。

Six/Nine以来離れてて、今年になってClimax Togetherが安くなってDVDで発売してるのを偶然知って(ビテオは持ってたのにどこかにいきました)買って見たら、やばいやっぱりかっこよすぎる・・・

それからCD、DVD買い集め聴きました、見ました!!!
また運良く、新しいアルバムが出たりするものだから頭は完全に昔に戻りまくりです。

高校の時、デビューしたばかりのBUCK-TICKを知りライブに行ったものです(年がバレますね)

しかし出戻ったものの、BUCK-TICK話をできる人が回りにいません。
ライブを見たらますます誰かに言いたいーーーと思い、いつも拝見している和規さんのトコにコメントしてしまいました。

あっちゃんの『気にしない』は私の中での流行語大賞になりそうです(笑)

ではまた福岡の感想送ります。
2009.05.11(Mon)21:10|さつき編集Top↑

#587 No title

こんにちは。
櫻まみれですね~~
神戸での事件は見そびれましたが、京都は行ってきましたよ~
「昨日・・・神戸でお尻打って・・・・」
とお尻をさすってました。
いや、なんかしょっちゅうさすってて、笑ってる人がいたのですが・・・
まさかそんなことがあったとは(笑)
よほど痛かったのでしょう・・・言うほどだし。
まぁ、身体は大事にしてほしいですよね。
2009.05.11(Mon)21:14|夜響編集Top↑

#588 No title

さつきさん>
どうぞ、お気になさらずに!
きっとよくある事です。だから、気にしないでください。

2年前のフェス前のツアーの東京で、あっちゃんの衣装(パンツ)が破れてしまうという事件がございました。
それも股が裂けたという、とんでもない事が起こったのです。まぁ、本人がすかさず着ていた薄手のコートを腰に巻いてましたが・・・。
その後に本人が衣装が裂けたとか股がスウスウするとか言ってました。
その証拠映像もあるのですけど、フェスDVDの完全予約限定盤に収められています。
あれはね、本当にね、爆笑したね・・・!(失礼だ)
というか、あの証拠映像を残したあっちゃんが凄いと思います。よりにもよって・・・!

まぁ、そんなわけで、出戻りおめでとうございます!(なんか変な感じですが)
私も友人をファンにするまでは、周りに語れる人はいませんでしたからねー。
一方的に話を聞いてもらうという、ある意味恵まれてはいましたが。
どうぞ、これからも気軽にコメントしてください!
ロクな事を書いていないブログではありますが・・・。(笑)
福岡の感想もお待ちしております!!


夜響さん>
ぱっと見つけたテンプレートがこれだったのですよ・・・。
まぁ、これでもいいかなと思いまして。(櫻繋がりでね!)
そんなにしょっちゅう触っていたと・・・あっちゃん・・・。(何)
いや、まぁ、打ち身って結構痛いですしね。
しかも、落ち方によっては大変ですしね。
柔道してる人でも怪我しちゃうし!(それとは関係ないと思う)
まぁ、ただ、今後もこれ以上の怪我がないと良いですよね・・・。
ただでさえ、ツアー後半になるとあっちゃんは疲労が出て気やすい人な気がするので。
というか、本当にもうスピーカーの上でバランス取るのやめてほしいです。
マイクスタンドを使っていても・・・!(これは非常に今まで思っていたので)
本人がよくファンに向けて言っていますが、あっちゃん自身に「お体だけは気をつけて」と言いたい・・・!
2009.05.11(Mon)22:57|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
