[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listもう泣きそう。

今日もにらめっこしつつ、タグを打っていたわけですが。
・・・そうか、それ必要なのか・・・。
とかなんか心が折れそうな気がしたけど頑張る。
いや、むしろ大分前にいじくったテンプレを更にいじくってしまえばいいんじゃないかと思うが、それはそれでなんだかなぁと思う今日この頃。
覚えるという点では打った方がいいんだよなとも思ってみる。
そういえば、今日はライヴだったはず・・・?
いや、うん、ごめん。覚えてないんだ。はははー。

タグを打っている間、iTunesで音楽を聴いているわけだけども、邦楽より洋楽の方がノれるぜ!
とはいえ、取り込んでいる洋楽はMETALLCAとLostprophetsとアギレラさんだけなのだけども。
前はマンソンさんも入れてたんだけどね。消しちゃったのよね。
とかまぁ、そんな事を思いつつ、猫打やりてーとか思うわけですよ。
一向に全クリアしてないんですよね。いい加減しろって話ですよね。
発売して1年経ってるって話ですよね。
そういえば、虎猫のドラマCD買ってないんですよね。
あれだけ待ち望んでいたのに買ってないってどういう事ですかね。(知らん)
某眼鏡のファンディスクも買ってないんですよね。愛しのMr.Rはどうなってるんでしょうね。
広島に帰った時にYに感想を聞いてみます。いや、メールは貰ったんですけど。
ところで、某眼鏡の主題歌の人のアルバムが気になるんですよ。
主にPVを観たいという点でなんですけど。CM観る度に気になる。超気になる・・・!
叔父上の前で「某眼鏡のゲームの~」とか、私は黙ればいいと思う。(本当に)
叔父上に平気でそういう話をしているわけだが、決して叔父上はそういったものをプレイしたり漫画を読む人ではない。
ロマンチカは観ていたようだが、あれはぬいぐるみの鈴木さん目当てだったしな。

まったく話は変わって、叔父上が飼っている金魚の話なんですが。
アニイ以外の名前が付けられた金魚たち。
その中でヒデさんと名づけられた金魚は、あっちゃんと名づけられた金魚が近付くと慌てて逃げる。
・・・何、現実と同じような行動とってんの・・・。
思わず、それを見て私と叔父上は爆笑するのだが、これは如何なのか。
あれか、ヒデさんとあっちゃんの名前をつけたからなのか。そうなのか。
まぁ、ライヴ映像を観た事がある人にしか分からないっていうか、私と叔父上しか分からんのだが。
という話です。
よし、猫打やろう。(どうでもいい)
日々05.05(Tue)22:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
