[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#47 こんばんわ☆

芸能人やミュージシャン 見かける人はホント頻繁にみるみたいですよね~
そんな人を私もうらやましと思いますよ。

でも都内じゃないと無理ですね・・
行動範囲が半径5キロの私じゃあ遭遇することなんてまずありえません(笑)

やっぱり小さなラッキーより大きなラッキーの方が嬉しいですよね!!

・・・私は小さなラッキーもあまり(というか全然)ありませんが・・・。
くじ運も皆無ですし。
母と弟はあるんですよね~。
弟は7・8年前、懸賞で車あてたし、母は商店街のくじ(ガラガラ回すやつ)で温泉旅行ですよ。
なぜ私には遺伝しなかったんだろう・・・(悲)
2005.11.01(Tue)22:54|ゆぅ編集Top↑

#48 小さなラッキー

エピソードとして見ると、羨ましさが倍増しますよね・・・きっとそういう体質(?)とか運とか関係してますよ。
そんなのが皆無な私ですよ!
いつか都内に住みたいな!!(無理)
私なんて半径5キロも行動範囲ありませんよ・・・周りは山ばかりなとこに住んでますよ。そりゃ、遭遇することないですよ!
あー一度でもお目に掛かりたい、偶然の櫻井敦司というものに(無理だから)

私も小さなラッキーといえば、ホント小さいものしかないですよ~。
くじ運だって皆無・・・恐ろしいほどにないです。
おぉ、車に温泉旅行!!うちの家族、そんなの当てたことないですよ!!すごいな~、それだけでも十分羨ましいです。
元々うちの家族にもくじ運ないし、遺伝する以前の問題だー(元からないから)
2005.11.01(Tue)23:57|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listくだらない話。

はーホント29日・30日のLucy行きたかった(今更)
まーどうせなら30日行きたかったけど。
でもこの日は3日間で一番押しとかがすごかったみたいだし、
ある意味、行かなくて正解だったかな(悔いは残るが)

で、メンバーも行ってたみたいですね。
そうかー、行ってたのかー。
愛されてるわね、今井さん(ホント思うね)
私は全然21日の時は見なかったですけどね。
うん、まぁ発見する余裕なんぞ、全然なかったけれど。
自分でいっぱいいっぱいだったつーの。

それでね、思ったのですよ。
こういう時やまぁ偶然にメンバーを発見できるっていうのは、
ある意味、運みたいなものもあるんだろうなぁと。
まーそう言ってしまったら、なんとも味気ない感じもするけど。
・・・大体、そういう場に遭遇したら、きっと私は物陰に隠れるよ。
そういう場に遭遇したことないけど。
一応、芸能人つー部類に入る人は見たことありますけど。
・・・Lucyの帰りの新横浜で。
正確には音楽家?なんだろう、あの人は。
NHK教育「クインテット」に出てるアキラさん(本名忘れたー)
心の中では踊ってたけどね(笑)

*
あーなんつーか、単に羨ましいってだけだ。
でも、運とかないとそういう場には遭遇しない気がするのね。
・・・何が言いたいかっていうと、私に運はないと。
ホントね、ないと思うんですよ・・・これがまた。
小さなラッキー程度のものは、人並みにあると思うけど、
大きなラッキーはないなぁ(人生振り返ってみる)
むしろ、アンラッキーなことの方が多い気がするね。
頭の怪我2回したし。
何針か縫って、髪の毛を真ん中で分けとかないと傷見えるし。
事故ったし(これは私じゃないが、その場にはいた)
あとは・・・お金関係のことで親戚内(うち含む)がゴタゴタしてるし。
まー笑ってしまうことばかりなんですよね。
結果的に笑うことしか出来ないっつーか。

小さなラッキーも嬉しいけど、大きなラッキーがいいなぁ(贅沢)
いや・・・偶然にもあっちゃん見たいなとか思ったり(地獄に堕ちてしまえ)
羨ましいんだよー、羨ましいんだよー(本音)
ま、一生そういうことないだろうけど。
贅沢ついでに言うならば、あっちゃんよりもヒデさんの方がいいな(厚かましいにも程がある)
だって、優しさ自然体じゃないですか(そうとは限らない)

あれか、普段の行いが行いだけに、そういったことがないのか。
そうか・・・そうだね、私闇系だもんね(何)
光りには弱いよね(意味不明)
そういう考えするとね、妙に納得しちゃうんだな。
つか、うちの家族全体的に、幸が薄いと思うんだ。
・・・こういう考えがいけないとは思うんだけどね!
日々11.01(Tue)13:49コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#47 こんばんわ☆

芸能人やミュージシャン 見かける人はホント頻繁にみるみたいですよね~
そんな人を私もうらやましと思いますよ。

でも都内じゃないと無理ですね・・
行動範囲が半径5キロの私じゃあ遭遇することなんてまずありえません(笑)

やっぱり小さなラッキーより大きなラッキーの方が嬉しいですよね!!

・・・私は小さなラッキーもあまり(というか全然)ありませんが・・・。
くじ運も皆無ですし。
母と弟はあるんですよね~。
弟は7・8年前、懸賞で車あてたし、母は商店街のくじ(ガラガラ回すやつ)で温泉旅行ですよ。
なぜ私には遺伝しなかったんだろう・・・(悲)
2005.11.01(Tue)22:54|ゆぅ編集Top↑

#48 小さなラッキー

エピソードとして見ると、羨ましさが倍増しますよね・・・きっとそういう体質(?)とか運とか関係してますよ。
そんなのが皆無な私ですよ!
いつか都内に住みたいな!!(無理)
私なんて半径5キロも行動範囲ありませんよ・・・周りは山ばかりなとこに住んでますよ。そりゃ、遭遇することないですよ!
あー一度でもお目に掛かりたい、偶然の櫻井敦司というものに(無理だから)

私も小さなラッキーといえば、ホント小さいものしかないですよ~。
くじ運だって皆無・・・恐ろしいほどにないです。
おぉ、車に温泉旅行!!うちの家族、そんなの当てたことないですよ!!すごいな~、それだけでも十分羨ましいです。
元々うちの家族にもくじ運ないし、遺伝する以前の問題だー(元からないから)
2005.11.01(Tue)23:57|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
